*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

香港プロモーション。 

先日のモーターショーまとめてみました(´∀`)

CTT-all.jpg
オテテおっきぃ・・・ポッポッo(*´ω`*)oポォ~




香港でのお仕事。

やはりコンサのプロモーションだったんだね♪

【More・・・】

インタビュー。
091024-01.jpg

091024-02.jpg

091024-04.jpg

091024-03.jpg
にょーーん( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

マジすか?

柄モンはどれかひとつにしよーぜ。

あ~ビックリした。



このインタビューで

来年に‘フルハウス’に似ているロマンチックドラマに主演に出演すると言ったそうでっせ。

ほぉ~。楽しみだね~。




こちらは記者会見。
091025-01.jpg

091025-02.jpg

091025-03.jpg
あらら?

前髪おろしちゃったの!?ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

いや~、前髪はあげた方がイイと思うで~?

しっかし、ホントこの人飽きないわ~(*-ω-*)



で・・・26日に帰国のようです。




この間、ジフニの夢を見た♥

我が家は接骨院なんだけど・・・ジフニが先生で一緒に働いてるの!(笑)

で、アタシに・・・

「この患者さん、保険証変わってるから電話して確認して」って・・・

そう!確かにそう言った!(笑)

でも、日本語だったのか韓国語だったのか?????

しかも、ジフニは治療もしてなきゃ白衣も着てないし(笑)

ヘンな夢。

でも、顔洗いながら思い出し笑いしちゃって・・・(アホ?)

旦那に言ったら「・・・・・幸せだね・・・」って・・・

えぇ、幸せですけど!?何か!?(笑)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★アハハ[i:63911]可笑しい
kokkoちゃんあんにょん笑った!ジフニが整骨院で働いてたん?それだけでも面白いのに保険証の事を言うなんて、細かい男なぁジフニの性格を読んでるなぁー!

初めて知ったけどKOKKOちゃんチは整骨院だったんやねー

すっげーワタイんチフツーの家・・・聞いてなかったね

このコメントは携帯から初めて入れたけど、ちゃんと入るかな
みっちゃん |  2009年10月26日(月) 13:47 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん!
アンガト~♪アタイのアホな夢の話読んでくれて♥

そうなの(´∀`)一緒に働いてたのよ。
んが・・・現実は・・・i-182

腰痛、肩痛、何かお悩みがございましたらご相談ください(笑)

携帯からしっかり入ってまっせーv-218
携帯からでもちゃんと絵文字って入るんだ~(知らない私・・・)
kokkoya |  2009年10月26日(月) 16:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~
久々にプログ拝見してコメ入れたら
一日前だったのね~

kokkoちゃん、院長夫人だったわよね~(笑)

地獄釜の中では後ろから押されて
倒れないように踏ん張っていたら
腰が痛くて。。。v-12

よっぽどkokkoちゃんの病院へv-100
行こうと思っていたの~
。。。支店?本店?にしかジフタンは居ないの~?(笑)

ジフタンが院長先生だつたら毎日通うわよんv-415


あおぴょん |  2009年10月26日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
院長夫人って・・・やめて~~~(笑)

そうそう~、ホントあれから1週間くらい腰痛かったよ!
結局、治療したら良くなったわ。

ジフニが院長だったら!?
そりゃー仕事になりまへんがな(笑)( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年10月26日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】
★飛んできた~♪
ぐふふv-398

ちらっv-403

だ~れだっv-437(限りなくバカ)


やっほっほ~~~いv-352
久々の アンニョロビッチだじょv-413

ソウルはどーだったv-361
今回は(は???笑)行けなかった(行けなかった???笑)けど
あたしの誕生日にコンサ ヤるなんてv-398
まだ あたしに未練があるのかちらんv-346




。。。センセー いつものお薬 もらって帰りますぅ~ヘ(゜◇、゜)ノ



sana |  2009年10月26日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
★幸せか・・・( ̄- ̄) フムフム(笑)
チーッチkokkoしゃ~~~ん(笑)


なんでだろぉ~♪乂( ̄д ̄))) ((( ̄д ̄)乂 なんでだろぉ~♪
グッチなのになのは~~~(爆)
なぜだぁ~♪乂( ̄д ̄))) ((( ̄д ̄)乂 なんでだろぉ~♪

ってか中華圏の写真っていっつも写り悪っっっv-403(大爆)

>来年にロマンチックドラマ主演に出演すると言った・・・
 股マタ~~~リップサービスかぁ~~~v-389
 ・・・・・・・来年は4月に・・・・・┃塀┃ω ̄=) ジィー‥‥‥ボソッ(爆)
                    ↑コレヒント(苦笑)

青玉~~~青玉~~~Famちん直伝漢字編(大爆)
青玉チンチン~~~早くね~~~v-413v-413v-413






なおなお |  2009年10月26日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】
★おもっっっっっっっっつ!!!
sanaさん??????????

って、ワタチの知ってるsanaさん??????v-405

さん付けがかなり不自然でつが(笑)

違ったらメンゴ←←←(コレ股古っっっ爆)
なおなお |  2009年10月26日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】
★あっ!!!
naoちゃんだ~~~~~v-364

おひさv-222

青玉って 何???(笑)
sana |  2009年10月26日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】
★股カブる
そーです(ズバv-26)
anafunaです(なつかシリーズ)

onaちん
なーんか最近。。。
路線変更したらしいぢゃ ござーませんかv-398





sana |  2009年10月27日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
★sanaちんへ♪
オモ!!!!!
これはこれは、sanaちんではあーりませんか!
きゃー♥うれちぃ━━(*´д`*)━━!!

ソウル楽しかったぜいi-184
sanaちんと一度は一緒に行ってみたかったぞよ(T□T)

え?あの日がお誕生日だったん?
これも運命かもよー(ないないってかー)

股、遊びに来てね♪ コメありがと(´∀`)
いつでも処方箋出すからね~~~(笑)
kokkoya |  2009年10月27日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】
★元祖He4だ~~~(嬉)
sanaちんち~~~ん(笑)

青玉はね~
今回一緒にソウルに行った
あおぴょん&kokko(たまちゃん)のソウル珍道中を略して
【青玉チンチン】になったのさ~~~(どんな略ぢゃ!爆)

路線変更???
はて?ナンのことかの~~~ば~さんや~~~v-509(なつかシリーズ2)

目が覚めたと言ってちょ~~~らい!!!(大爆)
おなおな(爆) |  2009年10月27日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
ん?sanaちん発見!

と・・・ホントによ~もぅ~GUCCIだからイイってもんぢゃないわよねーv-11
しかも、なにも全部真似っこしなくても~。
どれかひとつ取り入れなさいよ!

中華圏の時って、写真も悪けりゃ服もいつもヘンだよね・・・|ω・`)

あら。核心に触れたわね?
きっと、ドラマはやると思うんだよなぁ~。
ドラマ撮って、それから行くんでない?かと・・・
・・・まぁ、私の推測ですが・・・(*-ω-*)

ちょっと~「青玉」って~(笑)
読んでる人にわからんでしょー?(読んでないか?)

皆様に説明いたしますと~(聞いてない?)
「青」はあおぴょんの「あお」で
「玉」は私の苗字の「たま」からきております。
(って、良く考えたら本名出したな!?笑)

さぁこれで、スッキリv-352
気になって夜も寝られなかったアナタ♥(sanaちんもわかった?)
ゆっくりお休みください(*´з`)

なおちゃん!sanaちん、mixi復活したから行ってみそ~v-290
kokkoya |  2009年10月27日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】
★あれ?
ありゃ!なおちゃんが説明してくれてた!(笑)

なつかしーv-406
He4・・・懐かしすぎるぜ・・・v-406

Famち~~~ん(笑)
kokkoya |  2009年10月27日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】
★呼んだー?
ほいほーい。
なんだべかー?

って!!

sanaぢゃーーーーんっっっっ。v-406

He4修行に、どこまで行ってたのよー。(違う?)
また遊んでおくれやす。

あっ、ココではまだFamなの。
ややこしくてスマンのー。人( ̄ω ̄;)

そして、Rainさんの摩訶不思議ファッションには触れず。
(これも友情よ!笑)
Fam |  2009年10月27日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】
★あああああっ!
Famぢゃ~~~んんん!!!v-406(落ち着くわーv-365)

みそぎしてたら 2つも歳くちゃった~v-242

いろんなトコ パワーアップしてるから(笑)

前からでも 後ろからでも
お好きに かかってきてぇv-352

そして、Rainさんの摩訶不思議ファッションには触れず。
(これも愛情よ!笑)





sana |  2009年10月28日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
おぉーーFamちん♪
センサー鳴っただか?(笑)
しっかり磨いとけよーv-352

sanaちんたらこっそり復活よ(´∀`)
嬉しいでござるね♥

そして、ありがたい友情・・・涙が出るわ(笑)
こますみだー。
kokkoya |  2009年10月28日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
★オモ!
あんれまぁ~。sanaちん~。
股遊びに来てくれたん?アンガトー(´∀`)

え?あれから2年も経つの!?(゜∇゜ ;)エッ!?
うっそーーーんi-282
そっかぁ~テグで終わったんだっけ?( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年10月28日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】
★みんな息しとった?
もう~~やだ~~

なおちゃんにFamちゃんに

あれーーーー懐かしや~~~sanaちゃんもいる

sanaちゃーーん
息しとった~どないやねん!御無沙汰ぢゃーーん

もう!びっくりやん!すっかり遠くに行っちまったねぇー
玉には顔みせてねー

ちょっと今日はミラクル巨大で寝れない
みっちゃん |  2009年10月28日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
