*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.23 (Fri)

Tokyo Motor Show  

動画お借りしてきました。
 
kiyorainさん、ありがとうございます。


【More・・・】

makuhari-01.jpg

makuhari-02.jpg

makuhari-06.jpg
 
makuhari-03.jpg

makuhari-04.jpg

makuhari-05.jpg

すっごい近い~~~♥

かわいいぞ~~~ちくしょー!!!(笑)

あのシャッチョさん、元々あまり笑わない方であるか?

緊張してるのかしらー。






NYのTimes SquareにAssassinが!!!!!!
in NYC-02

以前はハリーが・・・
in NYC-01

すっげ!!!
すごいぞ。チョン・ジフン!!!




そろそろ香港着くね。






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【編集】 |  21:38 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん~♪
行っちゃったねv-409
寂しいような・・・気が楽なような・・・いやぁ複雑な気持ちだわ。。
香港で何するんでしょうか?

Times Squareの看板スッゴイ~v-162v-315
やった~~v-237 けど、いつ観れるの?
知らないことばっかりでミアネヨ^^;




ふみふみ |  2009年10月24日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】
★恥ずかしながら・・・
あにょー。

例のURLですが・・・
やっぱりまたしても私のせいでしたー。
クッキーに問題がありやした。

てへっv-343 ←誤魔化せてるわよね?ダメ?

で。
なーんーだーよー。
チンチンわー?! ←なおちゃん直伝(笑)
Rainさんより、あおたまコンビの珍道中プリーズ!!

おかーさん!あおたま!あおたまー!!
Fam |  2009年10月24日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
帰っちゃったね~。でもまぁ、淋しいけど居ても会えないしー。
落ち着かないから却ってイイわ、私は(笑)

香港には・・・プロモーションって書いてあっただけなんだけど・・・
はて?映画・・・かな?

Assassinは日本での上映はまだわからんのよ|ω・`)
1月って話もあるけど・・・

もしかして・・・忍者って実は日本のモノぢゃないのかもー( ̄◇ ̄)ハハハ
kokkoya |  2009年10月24日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
やはりそうであったか・・・(*-ω-*)
なーんて、でも無事に見られるようになって良かった(´∀`)
んもぅ~、今回だけはゆるしてあ♥げ♥る♥

で・・・こらこらーーーーおやめなさいーーーチンチンは(笑)
なおちゃんたら~。
ただでさえヘンなコメくるんだから~。

だけど、残念ながらこの次もRAINさんよ!!!!!
ホ~ホッホッホッホ。
見に来なさいよー(笑)
kokkoya |  2009年10月24日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
