*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.21 (Wed)

韓国への旅 その5 

今日は【たまアリ】リハの写真です。
saitama.jpg
このadidasのジャージお気に入りなのね?


IMG_1430_1024_final.jpg
これと一緒だよね。


ちなみに出待ちして、出て来た時もこれだったと思う。



あ、そうそう。

カフェでまだレベルアップされてない方はメール下さいだってよ?

アタクシいたしました。

・・・えぇ。まだ青のマークのままですが?

とりあえず会員部屋見られるからイイけど、グレーの雲の方は可哀相だよねー(´;ω;`)

ってか、いい加減にしておくれ!だよ。

で、何だか又モメモメしてるしー|ω・`)

何でもいいから会報くれ!(ココで言ってもダメよね)

会報といえばこれだよ。CJ。
091021_CJ.jpg
なつかしー。

第1号は入会してなかったんだけど、欲しくて買ったんだよな~。

この細長いのはメモ帳?みたいだけど

nanがパラパラマンガみたくなってる(すっかり忘れてた~)

久しぶりに見たら、イイよ(´∀`)

お持ちの方、引っ張り出して見てみてちょ♥






さぁ!韓国の旅、本日3日目となりました。

コンサまでたどり着くか・・・???

【More・・・】

ミョンドンに行こうという事になり、歩いていたら

市庁の近く(今見たら、徳寿宮というのね)でこんなんやってました。
091010_1105321.jpg

091010_1106571.jpg
お~、何だか良くわからんけどドラマで見るのと同じ~と思いパチリ。

外人さんが結構いた(自分も外人だけどさ)




それからミョンドンでおかゆを食べました。
091010_1146151.jpg
飽きるかな~?と思ったけどそんな事もなく、美味しかった(´∀`)

そして、何故かココで話し込み(笑)気づいたらもぅ昼近い( ̄◇ ̄;)オイオイ




いちいち露天覗いたりして、何とかネイチャーに。

でも、あたし達ったら本店?の方に行かないで支店で買い物してた。

あっちはジフニのサインとかあったり、2階は日本人向けだったりしたんだよねー?

パボや・・・(T□T)

でも、ポスターもらったよ。

091011_0014081.jpg
いいね(*´з`) うまいねぇ~見せ方が・・・



それからチングがキムチが欲しいという事なので、ロッテデパートへ。

入り口の所で。
091010_1118071.jpg


ビッベンも~♪
091010_1118541.jpg


㌧君達も~♪
091010_1118271.jpg

091010_1119481.jpg



お、そうだ。625あったよね?っつー事で、行ってみた。

んで、これ買ってコンサに着て行ったわ。
625T.jpg
ウチ帰って洗濯したら、黒いのがちょぴっと剥がれた・・・(´・ω・`)ショボーン




それからキムチ買って、時間を見たら・・・( ̄◇ ̄;)

もぅ14時位だったのかなぁ~?

あら?確か、早く着いてパンでも食べるんでなかったんかい?

急いでホテル・・・アニ・・・モーテル帰って着替えて走る

地下鉄乗って・・・東大門運動場で乗り換えようとしたら・・・5号線が遠い!!!

ひたすら走る

オリンピック公園駅には忘れもしない「馬川行き」に乗らねばならぬ。

んが、どうやら違うようなので江東駅で降りる。

前の日はココで馬川行きが来なくてドキドキしたけど、今日はすぐに来た!

ある意味ラッキー♪(笑)

オリンピック公園駅で降りて、パン屋を横目に走る


今日は近畿のチケットなので(実はツアー、キャンセルしたの。でもってチケットは買い取り)

近畿のチケット引き換え場所を探したがない!Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

そうだ!近畿のバスの方に行ってみよう!って事になり走る

並んでるトコでtomiさん発見!!!

近畿のチケどこで変えるの~~~???と聞いたら

あっちだよ!と今来た方を指す・・・エエェェ(゚△゚)ェエエエ

ひぇ~~~~~又戻るの~~??

と思っていたら近畿のスタッフのお兄ちゃんが!!!

言ったら、「近くにいると思いますから電話してみますね。お名前は?」

「○○です」

「あ~、○○さん!」

も、もしかしてアタシ達のこと待ってましたー?スンマセン!スンマセン!

電話してくれてる・・・(T□T)アンガト兄ちゃん!

なかなか出ない。ドキドキ

「あれ?いないのかなぁー?」

オーマイガー!!!Σ(゚◇゚;)ナンデストー!!!

「えぇぇぇ~~~~~~!!!!!」って言って大騒ぎしてたら

「大丈夫、大丈夫」と・・・

どこが大丈夫なんだよー兄ちゃんよー(さっきと対応がコロッと変わる)と思っていたら

「あ!いました!いました!」と兄ちゃん。

スタッフのおねーさんが近くのベンチで座ってました!

兄ちゃん「△△さ~~ん!○○さん来た!!」

は~れ~~Σ(´д`ノ)ノ やっぱり私たちをお待ちで???スンマセン!スンマセン!

もぅー身分証明書のチェックもなく引き換えの紙だけ見せて

「はい!」ってチケット渡され、走る


そう。何とか間に合う私たち(笑)♪

ある意味ラッキー(ポジティブシンキング~)♪


そして、いよいよ入場


次回に続く。



あれ、ジフニ出て来なかった!メンゴ。

次回には必ず!

お詫びに写メしたジフニを・・・
091009_214352-01.jpg

091009_2144391-01.jpg
ボケボケですが・・・(^-^;)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




【編集】 |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★うんうん。
あにょー。

いいね、いいねー。
まさしくチンドーチュウだねぇ。
kokkoちゃんとあおぴょんは、こうでなくっちゃ!( ̄m ̄〃)

チケ交換の人に顔と名前を覚えられたよね、きっと・・・
次回から顔パスだね。身分証明書なんていらないね。
あっ。今回も要らなかったんだっけ?(笑)

それと、さりげなくビッベン写真も有難うv-343
すでに茶髪が懐かしいッスな。

そうそう。
http://rainasobo.blog109.fc2.com/ 
↑このアドレスでお気に入りに入れてたんだけど・・・
これだと「あと1時間」の記事以降は表示されないんだけども・・
いいの?
つーか、アタシがまた何か間違ってる?(苦笑)

そんで、12月ってRainさんのナニがあるの?
関東来るなら、またスパゲッチー一緒に食べれるの~?
今度は肉にしよーぜ、にくーーっ! ←何でもいいがな

Fam |  2009年10月21日(水) 14:50 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
いいでしょー?
今となっちゃー笑えるけど、あん時はバクバクよ~。
良かったら今度一緒に・・・いかが?(笑)

身分証明書・・・コピーで良いか、わざわざメールまでして確認したのに!

ジヨンさん、今はどんな髪型なん?
彼もコロコロ変わるからね~。
ビリージーンの時のヅラにはビックラしたけど・・・(あれ・・・OK?笑)

へ!?
記事が見られない???Σ(・ω・;|||
アタシは見られるんだけど・・・おかしいにゃー?
ちょっと友達にも聞いてみるわ!
でも、何もしてないんだけどなー|ω・`)

12月はRAINさんのファンミがあんのよー♥
でも、旦那にまだちゃんと言ってないから行けるかどうか・・・i-282

行けたら肉食おう!
韓国行ったけど肉食ってないからー(笑)
kokkoya |  2009年10月21日(水) 17:09 | URL 【コメント編集】
★おそろい?(笑)
kokkoしゃ~~~ん

始まったね始まったね~~~v-424
たま&あお(略しすぎ?笑)のチンチン道中~~~v-391

>お詫びに写メしたジフニを・・・
だ~か~ら~~~RAINはもういいから←股マタ大失言(爆)

「フルハウス」のチンチンも(コレ股略しすぎ?大爆)聞かせてよ~~~
んんっ~v-413もっお~~~v-413
焦らせないでぇん~~~v-413
   (きっと、ヘンなアドレスオヤジ来るな。。。)

ちなみに。。。
ジヨンはファッションでヅラをかぶってるからOKでつが。。。
RAINはハゲかくしでヅラをかぶってる。。。よね(苦笑)

そうそう~~~
コレ見て~~~
http://www.youtube.com/watch?v=DmpvOBnwbUM
(韓国SBSのてそん君が出てる番組で「ペミリガ トッダ」です)
○メガネi-93の小さいオジサン(名前分からずi-229)が。。。

途中からkokkoしゃんとお揃いのて~しゃつ着てるよ~~~v-411
1秒前は白い半そでなのに。。。
一瞬で長そでになってるから~~~(大爆)
で、ナゼか「SIX」が黒塗り~~~(大笑)
隠さなくったって分かるのにね。。。v-395

見たらアドレス外してね~~~v-421

なおなお |  2009年10月21日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】
★チンチン道中
ほんまにチンチン道中やね~
ギリギリでちょっとヒヤヒヤもんやけど、
楽しそうでよろしいじゃん!
こらからまだまだ続くんでそ?
楽しみにしてるから~ね~
yoriyori |  2009年10月22日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
こらこら、なんですか?チンチン道中とは!
女の子(?)がそんな事言うんぢゃありません!
ただえさえ、「モッコリ」とかで検索してくる人がいるんだから。
ま、それで引っかかるココもどうなのさ?(笑)

あらやだ!ほんと!
メガネのにーちゃんとお揃いぢゃん!!!(笑)
何でSIXが黒塗りなんだろ?
隠す必要があって!?(怒)

フルハウスはまだよー(*´з`)
まずRAINさん、語ってからだもーん♥
kokkoya |  2009年10月22日(木) 10:47 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
オモオモ!!!yoriちゃんまで!(笑)

はい。まだ続きます(´∀`)
だんだん記憶が・・・(引っ張りすぎよね~)
また遊びに来てね。

腰は大丈夫?無理しちゃいかんよ~。
kokkoya |  2009年10月22日(木) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
