fc2ブログ

*All archives  *Admin

2007.08.21 (Tue)

WT in Tokyo♪(MC編) 

お陰様で【in BKK編】も無事に終了~290


実は・・・今までWTの曲の順番とか、衣装と曲の組み合わせとか


イマイチわかってなかったのよね356


でも、今回やってみてやっと流れがつかめました(今頃ですが・・・390


良かった~437


ココに遊びにいらしてくれてる中にも、そんな方が居たら・・・


嬉しいな~441


 


なーんて今日はめずらしく語ってみたりなんかして・・・401


語りはイイから早く見せろ?(笑)


はいはい391


 


 


では・・・東京ドームver. イッてみましょう~191


 


 


 



「トーキョーノミナサンコンバンハーー237


 


 



「ダ~メダ~メ~」


 


 



「ニホンゴハ マジムズカシイデス」


 


 



「シィ~~~~~219


 


 



 



んぁ~~~9その下唇噛むの・・・ヤメテ~~~~~18


344344


ヤメないで~~393ヤメちゃ・・・イヤッ73


 


 


と、思ったら・・・・・


 


 



「イキマスヨ・・・・・344


 


 


キテッ237


 


 


 


はいっ237今日はココまで~~~~~(笑)


えぇぇ??258寸止め??259生殺し状態??260


なーんてチョッピリ思ったソコの あ266266266


そんな火照った身体を冷やしたいなら・・・


「続きを読む」をどーぞ398


【More・・・】

 


あら??却って悶々としちゃったかしら??(笑)


 


ちょっと遊んでしまいました398


このツーーーと動く手(指?)と腰の動き・・・ガン見だわ・・・416 416

スポンサーサイト



【編集】 |  03:24 |  WT  | CM(13) | Top↑
★よっ!
待ってましたv-411

きゃ~!
ジフニ~~!
コンバンワ~~!!
きゃ~~v-344きゃ~~v-344
キテ~~v-73キテ~~v-73

以上、私も自分を再現してみましたv-410

ん?この最後のGIFは・・・v-362v-364
年末に貰った目からウロコの悶々GIFだ~v-346
そして、また悶々と・・・(笑)
Fam |  2007年08月21日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】
★きゃっ!
ん~~~~~v-402

久々なんだから
お手やわらかにっv-383

ってんのにーな~んでそんなに
グリグリすんのよ~~~ゥv-344v-355

産んじゃうぞっv-478(笑)
sana |  2007年08月21日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】
★Famちゃ~ん♪
あんにょろ~v-290

お、盛り上がってるね~v-321
でも、キテ~~v-73って言ってた??
どさくさに紛れてそんな事イッてたのねっ(笑)

そうそうv-344例のGIFよん。
しかも、ちょっとスローバージョンに修正してみましたv-352
kokkoya |  2007年08月21日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょん~v-290

Famちんのお返事シコシコかいてる時に・・・いらっさーいv-341
あら~~~???
「きゃっ!」なんてウブな感じ出してますけど??(笑)
ダ~メダ~メってジフタンも言ってるよv-398

アタシなんてもぅ見る度に産まれてるわよ~~~~~v-73

ん??一人ピンクのネクタイしてる子が・・・・・(笑)
kokkoya |  2007年08月21日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】
★ちっ!
今更だね。

バレてるしv-389(笑)むふふ
sana |  2007年08月21日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】
kokkoしゃ~んv-341

あの夢のドームから3ヶ月が経つのね。。。v-398
それにしても。。。ジフタン。。。
v-356かきすぎ~~~~~~~~v-404
油谷さん。。。v-362(言っちゃったv-397

そのヌレヌレビチョビチョe-360でイカせていただきました。。。v-73

最後のGIF。。。
股より。。。
デコにv-416がイッチャウわ。。。v-73

なおなお |  2007年08月21日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん♪
あたりまえだのクラッカーv-314だよーん。

でも・・・そんなsanaが好きだよ・・・by kokko(アタシかよ!!笑)
kokkoya |  2007年08月22日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】
★なおしゃん~♪
あんにょ~んv-290

え?そっかー!あれから3ヶ月経ったのねv-390
早い?・・・早いよね??
ん?「早い」←禁句ワードだった?(笑)
禁句ワードといえば・・・「油谷さん」って・・・(爆)  って、コラv-405
あれは「油」ですから~~ダ~メダ~メ~v-398

最後のGIFでアッチよりデコに目がイクなんて・・・さすがなおちゃんv-218v-218v-218
kokkoya |  2007年08月22日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月22日(水) 20:04 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月22日(水) 20:12 |  【コメント編集】
★鍵コメ様~♪
はいはい~~v-290
そうですぅ~~v-344 良く分かりましたね!
喜んで貰えて嬉しいデスv-398

またいつでも遊びにキテ下さ~~いv-222
kokkoya |  2007年08月22日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】
★続きを見た~( ̄∇ ̄~)
kokkoちゃん、v-73あんっv-531にょろ(絵文字表現してみた)
誰でも気になるやん つ.づ.き.v-319

で、sanaさんの産んじゃうぞっv-478に(爆)でした

ほんでもって、naoさ~ん油谷さんってv-218

で、結論v-157kokkoちゃんのgif最高v-315


mamachi |  2007年08月23日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょろ~v-290

フフフv-398見たわね?「続き」を・・・
ちょっと遊んでしまったGIFだから一応隠してみました(笑)v-7

mamachiさんも産んじゃってるでしょ?
油谷さん・・・サイコーだよね(もぅそれに見えてしまう・・・どーしてくれよう、なおちゃん!笑)
嬉しい結論出してくれてありがとっv-352

そして・・・例の絵文字も使えるようになって・・・あたしゃ嬉しいッスv-73v-218
kokkoya |  2007年08月23日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP |