*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.19 (Mon)

韓国への旅 その4 

韓国の旅も、無事にコンサ1日目が終わりました。


と、その前にこの間のキョンヒのRAIN
091016-キョンヒ大
いいね~、やっぱこの真ん中のヤツのアゴのラインが・・・(*´з`)

右下の首スジの血管たててるのもエエわ~~~~~━━(*´д`*)━━!!




っと・・・昨日の人気歌謡のMBLAQ見た?




ちょいとBEASTも見ちゃった(^0^;)  →  BEAST - 091018 SBS Inkigayo - Bad Girl

困った事にこれが結構イイんだよな~。


おまけに(おまけかい!)ジヨンさんも → 091018 SBS Inkigayo G Dragon Boy + Billie Jean

ビリージーン踊ってます。ジヨンさんDANCEもお上手(´∀`)





さて・・・私たちは地下鉄で東大門へ行く事にしました。

んが。

(今回RAINさん出てきません~。そんなんで良かったら続きをどぅぞ~♪)

【More・・・】

どうやら降りる駅を間違えてしまったらしい(゚△゚;)

そう。

一緒に行ったチングはアタシ以上に方向音痴であった(笑)

東京でも自分のウチに帰るのに、電車を間違えて乗ってしまい

終電に間に合わなかった事がある・・・とゆーのを途中で思い出した。


とりあえず、もぅタクシーで行こう!と思い外に出て

タクシーにトンデムンと言ったら、断られ途方にくれる・・・(T□T)


周りには誰もいないし、仕方ないので又地下鉄に戻った。

地下鉄でちっこい路線MAP見てたら、会社帰りのおにーさんが声かけてきてくれて・・・

酔っ払ってるのに一生懸命、英語で教えてくれた(´_`。)アンガトー。

韓国の携帯ってすぐにシャキーンと路線図が出てくんのね?(日本のもそう?)

2人位のおにーさんが、困ってたらそうやって教えてくれた。

優しいよねぇ~。


で、どうにか東大門に着きましたよ!

地上に出たら
091010_0101541.jpg

キレイ~。

夜はライトアップされてキレイなんだねぇ~

それからドゥサンタワー?とゆービルでお買い物して

フラフラしてたら625の紙袋を持ってた方がいたので聞いたら

地下にありますよ(´∀`)との事。

行ってみたけど、特に買わず・・・(^-^;)


ミリオレで娘の服を買い、ご飯食べて帰りました。


しっかし、ホント夜はスゴイんだねー!

アタシ昼間しか行った事なかったから、ビックリしたー。

ちっちゃい子供も普通にいたでー?

2時とかでしたけどー?

「24時間眠らない街」は本当でした。


帰りはタクシーで、怪しいモーテルに帰りました。マル



次の日はミョンドンでお買い物して、ちょっと早めに着いて

パン屋でパンでも食べようか!?

なーんて言ってましたが・・・・・


このアタシ達がそううまくはイキません(笑)



それでは又、明日~(´∀`)




本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  11:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★はじめまして~♪
kokkoちゃん、みなさん、はじめまして♪

突然おじゃまいたします。
kokkoちゃんとは、前から知り合いで、個人的には、よくおしゃべりさせてもらっています。
実は、つい最近Rainくんに恋v-238しまして、
思い切ってコメントさせてもらっちゃおうと出てきました。
8月の【さいたま】に行ったのですが、その時にお会いした方もいらっしゃるのでしょうか? 
友達いわく、あの時食べたスパゲッティーに、kokkoちゃんがこっそり惚れ薬を
入れたとか・・・v-272
あおぴょんさん、あの時はお世話になりました。

まだまだ、ジフニ(こう呼ぶのも照れくさい^^;)について知らないことばかりで、
毎日ネットをウロウロしてます。v-10
みなさん、どうぞヨロシクお願いします。

kokkoちゃん(おぉ、たまちゃんと呼んでしまいそう。。)
韓国の旅、大変だったみたいだけど、なんか超笑えるよ~
楽しませてくれてありがとう!
続きの話、待ってます。


ふみふみ |  2009年10月19日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おぉ~~~~~!!!!!ふみちゃん!
いらっさいまし~(´∀`)
とうとう踏み込んでしまったわねv-391
もぅー逃がさないわよ(笑)ケケケ。

あの時のスパゲティーに!?
誰がそんな事言ってんの!(だいたいわかるけど・・・)
今頃効いたのね・・・4年もかかったわ(*-ω-*)

って、これこれ呼んでるぢゃん。たまちゃんて(笑)

韓国の旅レポ、読んでくれてありがと♥
この次はジフニ出てくると思うから(多分)
又、いつでも遊びに来てね(*´з`)
kokkoya |  2009年10月19日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃ~ん♪
おっひさしぶりでーす!!

kokkoちゃんからさいアリでRAIN様にv-343
ふみちゃんが恋に落ちたってv-238v-347
聞いてましたv-221嬉しいわ~

次回の韓国コンサートはぜひ、一緒に珍道中しようね(笑)v-415
あおぴょん |  2009年10月19日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうだね!今度一緒に韓国行こう!(いつ?)
ギリギリだけど何とか間に合う「ドッキドキの旅」だけどねぇ~(笑)

あおぴょん、明日から気をつけて行ってくるんだよ~(´∀`)
kokkoya |  2009年10月20日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん、あおぴょんへ★
こんばんは~(^^)

おじゃまします。
ジフニにたどり着くまで、ちょっと寄り道しましたが(笑)
無事、お仲間に入れてもらい嬉しいで~すv-22
【さいアリ】で落ちた?う~~ん、ちょっとそれは違うかも~
あの髪形は微妙だわ・・・^^;

韓国珍道中♪ 今度、連れっててねv-289
楽しみにしてるよ~
kokkoちゃんとあおぴょんの夜はおじゃましないから~v-238むふふ

あれ?まだ、その5更新してなかったね。
また、来ま~す。
ふみふみ |  2009年10月20日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
そうだね~。
さいたまは、萌えなかったわー。
あの髪型もアタシにはマイナスだったものi-181

韓国いつ行けるかね~?ふみちゃんは・・・。
そういうアタシも当分行けないわ(^0^;)

その5は今、書いてるトコ。
何か新しいCMもあがってきてるし、忙しい~。
kokkoya |  2009年10月20日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
