*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.16 (Fri)

2009 キョンヒ平和コンサート 

今日のお写真あがってました~。

「저 깜찍하죠?」って聞いたらしいけど・・・・何??


ホンヤッキーかけると・・・

私めちゃ可愛いでしょう?

だって(笑)

はいはい。可愛いよ♥

じゃー可愛いお写真どどんとイッてみよー!

【More・・・】

091016-01.jpg

091016-02.jpg

091016-03.jpg
モリ・・・こんなんだったん?(笑)
靴にヒモがありませんが・・・あれで踊れんのー?


091016-04.jpg

091016-05.jpg

091016-06.jpg





ひとまずUP!



<追記>
091016-07.jpg

091016-09.jpg
カッケェーー!!このアゴのラインがイイ!!!━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━
それにしてもお客さんこんな近いんスね!?


091016-10.jpg

091016-11.jpg

091016-12.jpg
あんだー?そのベロはー!
つまんぢゃうぞぉー!


091016-13.jpg


MBLAQも出たんだね。  記事  → newsen


韓国への旅は次回に



本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  21:40 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お上手?
kokkoしゃ~ん  あにょっこ~~~v-413

今日はて~び~えすどらま【おひとりさま】見た~~~?

ワタチのテーマ曲を(笑)BBが歌ってくれてるから(爆)

ホンと。。。

どらまの中のおひとりさまの部屋。。。

ワタチんちみたい。。。に散らかってる(大爆)v-389


で、さ~~~

ソウルコンあたりからちょ~~~っと気になってることが。。。

RAINさんのモリ。。。

うま~~~くMライン隠してる???わねv-391

はい、お上手お上手~~~~~v-424v-424v-424

v-432○あげる(大爆)

なおなお |  2009年10月16日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あら~、なおちゃんいらっさいましー。

え?あのドラマの歌、BBなん??
ありゃー、見なかったよー(/Д`;ァチャ――
来週見ます!なおちゃんの部屋!(違うか?)

で・・・>ワタチのテーマ曲・・・
↑ココ笑ってもOKなトコだすか?(笑)


そしてモリ・・・
そうなのよ!!!!!
うま~く後ろから持ってきてるよね??
さすがでしょウチの子v-424

でも、カッチョイイからイイの♥(すまぬ・・・愛復活ゆえ・・・笑)
kokkoya |  2009年10月17日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】
★えっ?!
珍道中…楽しみに来たのに………

また次回なんかーい?

Rainさんはいいから ←失言
はよ、続きを読ませーてな(笑)

Fam |  2009年10月17日(土) 14:13 | URL 【コメント編集】
★お揃いで!
わぉーー
なおちゃんもFamちゃんもお揃いで・・・チョイ前に絡みあった仲でありましたが

一応Come backe-330って叫んでみる

12月には行くから歓迎せよ←命令調

みっちゃん |  2009年10月17日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
ハハハ!!
めんごめんご(←死語?)

一応途中まで書いて、下書きには入ってるのよ。
次回こそ必ず!

でも、残念ながら(?)次回はRAINさんの事よ♥ウフ
kokkoya |  2009年10月17日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
懐かしいコンビでしょ?(笑)

あ、アタシ最近すっかりCome backも叫んでなかったわv-389
特にFamちんには(笑)

12月・・・オラもイケるかしら(´;ω;`)
イキたい!
イカせてぇーーーv-18
kokkoya |  2009年10月17日(土) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
