*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

韓国への旅その3 

韓国の旅、やっと2日目です(まだかい!)

今日はフルハウスに行きました。

本当はツアーで行こうと思いましたが帰りも遅いみたいだし、どうしようかと・・・

ってか!フルハウスに行きたい!って決めたのが渡韓の3日前くらいですか?(笑)

そんなじゃーツアーもいっぱいだよね?

ただツアーだと他の所も色々回ったりしてくれるんだよね?

他の所には興味がなかったので、自力で行く事にしました(無謀)


この話書くとコンサートはまだまだ先になってしまうので(笑)

後日、書きます( ̄m ̄〃)

これぞまさしく珍道中でしたわ。



さて!

フルハウスからどうにかこうにか帰って来ました。



【More・・・】

珍道中でありましたので

オリンピック公園の駅に着いたのが17時過ぎくらいかなー?

降りたらパン屋さんが!

ポスターくれるとか書いてあるけど・・・

二人で「どうする?」「欲しい」「でもポスター邪魔だよ?」なんて会話をしてましたが・・・

はいはい そんな押し問答してる時間はございませーん。

急いで~

会場がこれまた駅から意外とあんのよ(´_`。)

インターパークでチケを引き換えて・・・

どうにか列に並んで「ふぅ~、やれやれ」

なんて思ってたら後ろの方に「何番ですか~?」と聞かれ

少しお話してたらどうも話が「ん?」って感じに・・・

「あれ?ここはスタンディングBよ~」と・・・( ̄◇ ̄;)

にょーん。

はい、また走るー(笑)

で、やっと何とか落ち着いて・・・お友達のcさんやMさんに会ったり♥

並んでる間、手首に付けるのをお兄さんがくれるんだけど

こーゆーの。
091017_104955-01.jpg


これが1人で配ってるからもらえない人とかもいて(アタシもだけど)

「くれー」って騒いでたら何か怒ってるし!!こわ!

だって、なかったら入れてくれないぢゃんか!

思うんだけど、あのピンクのネクタイの人達って全部ボディーガードなの?

何かいつも怒った顔しててこわいよー。




で、そーさねー18時過ぎ位から入場が始まりました。

091009_181047_20091016022015.jpg

中に入って行って、通路でこれまた15分位?待たされて・・・

091009_182725_20091016022015.jpg
とりあえず花道とサブステージの角っこの辺りに決めました。

091009_182756_20091016022014.jpg


in Korea-21
そう・・・ジフニがこんな風に歩いてくんだよ~━━(*´д`*)━━!!
まさしくこんな感じー♥


in Korea-22
オモ♥アタチを見てる?
はいはい。みーんな思ってますからー。(ってか、これいつのだろ?)


in Korea-18
これ・・・なんか好き♥


in Korea-26
可愛い~顔してニコッと笑ったと思ったら・・・


in Korea-78
このオラオラ顔・・・たまんねぇー(*´ェ`*)



始まるまでの2時間、立ちっぱなしだったんだけど(座ってる方もいました)

周りの人とおしゃべりして結構楽しかった♪

前にいた方の入場番号聞いたら100番台・・・

私達300番台・・・

後ろにいた方に聞いたら600番台・・・

・・・・・ほぉ~。

なおちゃんが言ってた通り、スタンディングは入っちゃうと一緒なんだわな?
(二桁の方は違うと思うけど)

結局押されて花道の3列目になっちゃたし(笑)

で、前にいた方とおしゃべりしててHNを言ったらワタシの事知ってて~Σ(゚Д゚;

聞いたらワタシも知ってる方で!

いやぁ~まさかココでお会いできるとは!びっくりしました。

jさん、会えて嬉しかったよ~(´∀`)



始まる前にアサシンの予告編が流れたんだけど

デカイ画面で見ると又迫力があって良かったー♥

結構「お~」とか「きゃー」とか歓声もあったんだけど

何故かこれが2回流れたんだな?

2回目は歓声がなかったから笑えたわ(笑)



始まったら、まずMBLAQ!

とりあえず皆キャーキャー言ってるので一緒になって言ってみた。

そして皆さん即チェック!(笑)

「結構イイぢゃない?」と、なかなかの好評。


サングラスの子がソロで歌った後、RAIN登場~

カッケェーー(T□T)

DANCEが・・・DANCEが・・・DANCEが滑らか~

カッケェーー(T□T)

花道をガツガツ歩いてるぅ~

本物だ~

カッケェーー(T□T)


I doでマイク向けるトコの2回目の時!

脇の下、左手で隠してニッコリ(´∀`)

カ・カ・カワェェーーー━━(*´д`*)━━!!

キタ!この笑顔キちゃったよー!

何この人(笑)


肉眼であの「オラオラ顔」が見られた事が幸せでした♥


帰ってきて動画を見させていただきましたが・・・

結構歌ってなかったんだね?(笑)

音も外してたような・・・

しかも、へぇ~こんな事してたんだ~とか・・・(サブに行ってしまうと見えん)



写真撮ったんだよね~。

今度見せるね(意地悪?)

でも、携帯でムービー撮ってみたのよ。

こちら↓
[高画質で再生]

091009 LEGEND OF RAINISM in SEOUL [アフィリエイト]  
ほんの15秒しかございませんが(笑)良かったらどうぞ。しかも前の方のモリが・・・




う~ん・・・まだ何かあったような・・・


また思い出したら書きます。

読んでくれてありがとう。

その4に続きます(*´з`)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  18:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★思いだしてきた~
なんか遠い昔のようだけど。。。
kokkoちゃんの映像見ているとおもいだしてきた~v-10
また、直ぐにでも見たいよ~会いたいよ~ボコシッポソーv-409
もうすでに、ジフタン中毒でっすv-409
あおぴょん |  2009年10月17日(土) 22:13 | URL 【コメント編集】
★コマプタ~~~
kokkoしゃ~ん

今日無事に(笑)あおぴょんと会えて
てそん君トレーナー&ポスター受け取ったよ~~~v-392

最初ポスターの表がヨンベで焦ったべ(爆)
てそん君は裏に居るから~v-398

お店の人も良くてそんペンとわかったね~と、思ったら
ケイタイの画像を見せたからぢゃない?っと納得v-392

あおぴょんもありまとv-413


で、RAINさんいいからe-64大失言(爆)
早く「フルハウス」の珍道中聞きたいわ~v-391
なおなお |  2009年10月17日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
だんだん記憶が薄れていくよねー(´;ω;`)
淋しいなぁ・・・。

でも、12月に又会えるぢゃん!
アタチは会えるのかしら・・・v-406
まだ旦那に言えない・・・。
kokkoya |  2009年10月18日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あら!無事に会えたのね?(笑)
それはえがったのぉー(T□T)

いやいや・・・アタシも方向音痴だけど・・・
・・・・・あおぴょんサイコー(笑)

そういえば箱根の帰り電車間違えて乗った事、思い出しましたよ。


ポスター、焦ったよ~!なんでヨンベ?って・・・
裏、確認して良かった・・・。ホントまじで!


お、おもおも!!!
大失言その2が!(笑)
いいぢゃんかー♥語らせてくれよー♥(*´з`)♥
カッコ良かったんだもんよー♥
kokkoya |  2009年10月18日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
