*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.14 (Wed)

韓国への旅 その2 

リハ-17

リハ-19

リハ-18

リハ-20

リハ-16

リハ-21

いいよね・・・リハの姿・・・♥

あ、違った。

タンク姿・・・( ̄m ̄〃)




M-BLAQのフルバ-ジョン出ましたね!
 

出だしのRAINさんの「Let's Go~」がイイわん(´∀`)

何だか師匠を思い出すなぁ~(´_`。)

しかし、この曲1回聴くと離れないよね?

「おぅ いぇ~♪おぅ いぇ~♪おぅいぇおぅいぇおぅいぇぇ~♪」って・・・( ̄m ̄〃)

15日はMcountdown(録画)、18日には「人気歌謡」出演らしいッス。

頑張っていただきたいもんです。







さ~て、さて。韓国の旅の続きです。

いよいよ韓国に着きました~。



【More・・・】

出口で現地の係りの人が待っててくれてるはず!

んが。探してもいなーいΣ(・ω・;|||

ウロウロウロウロウロ・・・

よ~く見たら、出口の番号書いてあんぢゃん!(笑)

着いて早々、又ダッシュよ


他のお客さんもいらして(遅くなってスンマセン!)車で各自のホテルへ向かいます。

私たちのホテルは、検索しても出てこない怪しい~ホテル(笑)

着いて案内された場所は・・・裏通り・・・Σ(゚Д゚;ガーン


091008_204958.jpg

よ~く見るとモーテルって書いてある!!!!!

しかも何か温泉マークが・・・( ̄◇ ̄;)

受付も何だか窓が小さくて怪しい~~~。

添乗員さんが「場所はいいですよ!どうせ泊まるだけでしょ?」

と去って行く時の捨てゼリフが忘れられません(笑)


さぁ・・・入ってみると・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

091009-06.jpg

素敵!!!(泣)

もぅーあおぴょんと笑うしかありませんでしたよ。

お互い「寝るだけ、寝るだけ」と言い聞かせ・・・

とりあえずお友達のCさんと会うため、外に出ました。


そう。確かに場所はイイ。

市庁の近く、ソウルプラザホテルの裏側です。
(帰って来てから調べたら要は南大門の近く?)

てこてこ歩いて行くと、これまた怪しい~お店が・・・

黒服の男の人がいっぱい・・・( ̄◇ ̄;)

だけど、なぜかTousLesJours がありました。(ジフニはいなかったけど)


Cさんと、無事に再会してご飯食べながらジフニ談議して別れました。



さぁ~、帰ったらお風呂よー!

んが、お風呂とトイレの間のカーテンなんかありゃしない!

もちろん外までびっちょびちょ!

備え付けのタオルはとても使う気がしないので、持参したタオルで拭き拭き。

タオルは床に敷いて、その上を歩いてました。


何だかなぁ~?

今となっちゃ笑い話だけど、あの時は悲しいものがあったわ。

ヤツに会うために安いツアー探して・・・(出発1週間前に予約した)

来てみたらモーテルかい!

何やってんだ?アタシ・・・。

おっと、いけねぇいけねぇ・・・明日はジフニに会える♥

会えるのよーーー!頑張るのよーーー!

チキショー!待ってろよーーー!!!



てな事で・・・又明日。

と、ここでまだ一日しか経ってない事に気づいたわ(笑)






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  17:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★何かこうやってサジン見るとすごい花柄(笑)
布団もなぜだか?掛けて寝られなかったよね~v-405(笑)
ジフニ様のお陰でこんな所も我慢して泊まれた自分達ってすごいよね!!
こんな貴重な体験、ジフタンあんがとうv-346(笑)

タンク姿すてき~v-344
↑のRain様みるための試練~

TousLesJours 近かったのに行けなかったね~心残りだね~v-403
あおぴょん |  2009年10月14日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そう・・・掛け布団もちゃんとかけて寝てないモンね?(笑)
寒くない時期でよかったわ・・・(ボジティブシンキング~♪)

ホントだよ~!
ヤツのためにアタシ達って・・・エライわ!
いや・・・やっぱアホだと思うよ?あおぴょん(笑)

パン食べたかったな・・・|ω・`)
でも、買っても食べる暇ありませんでしたからーi-229
kokkoya |  2009年10月15日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】
★泣ける
あにょー?

成田まで大変だったね…
嘘情報は聞かされるし(すんませーん?)
飛行機に乗るまで、さぞかし気が気じゃなかった事でせう。

あおぴょんのSuicaチャージ不足あたりから
珍道中を予感させましたけどね…Σ(ノ∀`*)

しっかし、ナニー?!
このホテル…
まさにラブホ?じゃない?
あおぴょんと一線越えちゃった?(笑)

珍道中の続きを楽しみにしております(*´艸`*)
Fam |  2009年10月15日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
にょーーん!Famちん!あの時はアンガトね♪
お陰様で上野でバクバクが更に軽くUPv-11(笑)

ははは。ウソウソ。
あれで日暮里行ってたら行ってたで、
どっちにしろバクバクは変わらなかったよ。

あたしゃー心配してメールくれたことが嬉しかったさ(笑顔)

あれ!?
このSuicaの辺りから珍道中に気づいちゃった!?
さすがよ・・・Famちん!(笑)

一線越えたか・・・?
内緒よ♥な・い・しょ♥

あ、どうでもイイ情報ですが・・・TVではチャンネルまわせば
ふつーにv-73v-114やってました(笑)

kokkoya |  2009年10月15日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】
★おつかれさま~!
kokkoちゃん、アンニョン!
韓国のスタンディングでバッタリ!ご対面した j・・・j・・・jifuだす~v-91

あのときは色々ありがとう~~!kokkoちゃんと会えるなんて・・・v-415

あおぴょんさんもお初でしたが とっても楽しかったです~!

そして・・・Famちん!ご無沙汰してます~
・・・って覚えてらっしゃいますか~v-346


韓国まで大変だったのね。 そしてあの日聞いていたけどこのH・・・
確かに・・・ v-356

それもこれも ジフニのため v-441

韓国レポ!もっと聞きたい~!  また遊びに来ますね~e-419
ジフニを愛するヨジャ |  2009年10月16日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】
★ジフニを愛するヨジャ様へ♪
おぉ~~~~~!お待ちしてました!
キテくれてありがとう~(´∀`)

あの時はホントびっくり!
こんな事ってあるのね~って感じでした!
嬉しかったよ~♪

また遊びに来てくださいね!
今度は短いHNで来てね(笑)

あ!そうそう~
Famちんに言ったらもちろん覚えてたよ~(゚∀゚)
懐かしい~って言ってましたv-290
kokkoya |  2009年10月17日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
