*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.07 (Wed)

Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その4 

091005news.jpg

韓国公演でハンドタッチですってよー(゚∀゚)      記事 → NAVER news


わ~~い♪わ~~い♪

ってルンルン踊ってたら

娘が冷めた声で・・・

「でも、外側にいないと無理だよね・・・(*-ω-*)」

Σ(゚Д゚;ガーン

わかっとるわーーーーい!!!!!


しかし更に・・・

「中の方にいたらダメぢゃん(*-ω-*)」

って!アンタ!(T□T)


チッ!人の夢を壊しやがって!

親の顔が見たいもんだわ( ̄◇ ̄)


って・・・ハンドタッチするって言ったってアータ!

韓国行けなきゃどーにもなんないのよー!

飛行機・・・飛ぶかな?

明日の15時20分発なんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ドキドキだーーー!!!!!





ドキドキですが、Mark Webber氏との対決、いよいよラストとなります!

【More・・・】

singapore-23.gif
おぉぉ!!Mark Webber の反撃が!




singapore-24.gif
ぐはっ━ヽ(゚Д゚)ノ━ ! やるな!Mark Webber!





singapore-25.gif
ボクチン、負けないどーーー!




singapore-26.gif
うぉ~~!とりゃ~~!




singapore-27.gif
うぉ~~!とりゃ~~!




singapore-28.gif
うぉ~~!とりゃ~~!




singapore-29.gif
とどめだぁーーー!




singapore-30.gif
決まった・・・(*-ω-*)




singapore-31.gif
参ったよ・・・降参でっせ。RAINさんよ。




singapore-32.gif
ふっ(`・∀・) オレも本気出しちまったようだぜ。




singapore-33.gif
こいつはお前さんのもんさ。


  ~完~

お付き合いいただきありがとうございました♪













番外編



ヘコヘコジフニ
singapore-13.gif
スンマセン( ̄m ̄〃) たまたまこんなん出来ちゃった(笑)







では!明日行って来ます!








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  19:31 |  アサシン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★kokkoさ~ん
kokkoさん も行くのね~v-343
あたじも 行くど~v-343
って・・行けるのか??? こんな時に にくらしい 台風めぇ~v-466
私は別口で行くから 関空9時30分だったけど 旅行会社から 変更の知らせで
12時35分発に・・kokkoさんとこは 大丈夫かな?
さてさて どれだけの人がタッチできるのか・・e-263
わたしは 席悪いから ムリかな・・
ジフニが見えたらそれで 満足~e-265
kokkoちゃん 気を付けてね~
yuko |  2009年10月07日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】
★うう~
絵文字入れ間違え・・満足なのにe-415 割れてる・v-239
kokkoちゃん↑へこへこジフニ・・サイコ~v-424v-424
yuko |  2009年10月07日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
オモ!yukoさんも行くのね~♪
えぇ~~知らなかったよ~。
言ってよ~(*´з`) 水くさい(笑)

ハンドタッチねぇー
まぁ、無理でしょう~なぁ~(´・ω・`)ショボーン

そうそう、行けるだけでもありがたいやね(´∀`)
でも、しっかりイカせてもらうわよーーー!!!

ヘコヘコジフニ・・・いいでしょ♥(笑)
kokkoya |  2009年10月08日(木) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
