*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

「さよならの代わりに」part2 

はいっ266「part2」です290


 


 



 



 



すっごい楽しそう~~237


 


 



いよいよ終わり???393


 


 



あ~~~~~~~~イッちゃった~~~~~292292


 


 



終了~~~390


 


 


あぁぁぁぁーーーーー


何だかちょっと寂しい・・・406


GIFだけなんだけど「あ~~あ、終わっちゃった・・・」


って、感じ・・・


 


 


なのでっ!!!


 


 


最後の最後に・・・


「in TOKYO DOME264


やりたいと思います218(笑)


 


 



「では、次回に・・・お会いしましょう290

【編集】 |  03:43 |  WT  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★!!
あ~ん、終わっちゃった・・・
(_ _。)・・・シュン

終了~のGIFが、また何とも淋しいね・・・

ん?でもナニナニ?!
ドームver.やってくれるの~v-362v-364
バンザ~~イv-438

バンコクver.で濡れまくってるから準備はOKよ~~v-73v-219
Fam |  2007年08月19日(日) 14:28 | URL 【コメント編集】
★淋しい。。。
kokkoしゃ~ん

とうとうWTGIF終ったのね。。。v-406
それにしても。。。
ジフタン楽しそうだわ~~~v-388
コレが最後v-356だと感じ取ったのかちら。。。v-399
ナンかチョッとハシャギすぎ~~~v-393
投げキッスも多いし~~~v-404
も~~~ワタチ以外にキッスはダ・メ・よv-413

あらっv-352次はドームなの~~~
お待ちしてますわ~~~v-73(ヤッパコレ)
なおなお |  2007年08月19日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】
★お疲れ~
kokkoちゃん、アンニョロ~(これでいいのか?Famしゃん)
WT良かったよ~v-218ほんでもって
お疲れ様でした~v-315
でも、もし終わってしまったら。。。
ダメダメv-406と、ジフニもドームで言ってたので、
東京バージョン 宜しくですe-343
mamachi |  2007年08月19日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様で~す!!
最高のツアーでした(≧∇≦)キャー♪
行けなかったけど、行った気がして楽しかったですv-344
東京も泣く泣く行けなかったので、kokkoyaさんツアー勝手に参加させて下さいね~

プロフィールのジフニ、最高デス~v-344
欲しいv-355
hinata |  2007年08月20日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
あんにょん~v-290

ごめん。お返事遅くなっちったv-292
そーでひょ?「終了~~」のGIF・・・自分で作っておきながら・・・寂しすぎ・・・(笑)

DOME編は、あんまり映像がないから1曲づつって訳にゃーイカンけどネ
(でも、例の突き上げもありますし・・・v-73 ホホホ)
準備はOKなのねv-264  おも・・・濡れすぎぢゃない??(笑)
kokkoya |  2007年08月20日(月) 10:50 | URL 【コメント編集】
★なおちん~♪
あんにょん~v-290

そうそう~~~~そうなのよ~~~
マジはしゃぎすぎよぉ~~~~~v-393
そら、ニッポンより若い子たくさんかもしれんけど・・・v-157v-156
最初見た時は凹んだよねv-292
ま、今ではすっかり楽しませてもらっておりますが・・・(笑)

で。。。下から3行目の文章には触れないで終わる。。。v-7
kokkoya |  2007年08月20日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょろ~v-290

良かったデスか??わ~いv-344ありがとう~~v-415
「ダーメダーメv-219」のGIFも、もちろんありますからねv-218
東京バージョンも頑張りまーすv-91
kokkoya |  2007年08月20日(月) 11:11 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
あんにょん~v-290

いや~~ん。最高でした~なんて言ってくれて嬉しいわ~~~~んv-406
なんとhinataさ~~~~んv-363DOME行けなかったんですか???
それなのに・・・東京バージョン辛いですね・・・v-388
でも、良かったら遊びに来て下さいねv-352お待ちしてまっすv-344

プロフィール、良いですか?ありがとデス~~v-291
その内ジョルも作ろうと思ってますから、その時UPしますね~~e-303
kokkoya |  2007年08月20日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん!!
>アンニョロ~(これでいいのか?Famしゃん)

Good!v-218

以上。(笑)
Fam |  2007年08月20日(月) 15:40 | URL 【コメント編集】
★そうそう。
mamachiさん、ちなみに「あんにょろ」と平仮名でもOKv-218(笑)

しかし・・・これどこから始まったんだろ?v-7 ハハハ。

kokkoya |  2007年08月20日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】
★お股~~~♪(待ってないから。)
kokkoしゃーん!
おかえり~~~&ただいま~~~v-413

で、帰ってそうそう
こんなに濡れちゃって・・・どうちようv-73
しかも、さっさとひとりでイッちゃうのね・・・v-29

しどいぢゃないの~
Domeではずっと一緒だったぢゃないv-409

Remember tokyo-Dome-----っv-364v-364


sana |  2007年08月20日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
sanaち~~~んv-290
ただいま~~~&おかえり~~~v-413
待ってたよ~~んv-341 寂しかったわん。
ドナドナ歌っちゃうトコだったよ!!(笑)

そーなの・・・彼ったら一人でイッっちゃったの・・・v-406
一緒にイこうねv-344って言ってたのにね?

ドームでの・・・あの熱い夜を思い出して・・・・・v-352な?sana・・・e-266
kokkoya |  2007年08月21日(火) 10:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
