*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.03 (Sat)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その2 

えっと・・・。

チケットろれません・・・あれ?なんだかなぁーもぅー( ̄◇ ̄)

取れませんでしたけど??


何か?(笑)


いいもーん。

どうせ行けるかわからんしぃ。(えぇ、負け惜しみですわ!)


ホントは1ヶ月前くらいになったら旦那に言おうかな~と思ってたんだけど

ひょんな事から金曜の夜にバレてしまい・・・

「韓国行くんだから(行かなくて)いいんじゃないの!?!」って言われた・・・(´;ω;`)




やぁーねぇー。

東京に住んでれば、こんな事も言われないのに!!!

だから岩手に引っ越したくなかったのよーーー!!!

あたしゃ、元々神奈川の人間なんだよーーー!!!



と・・・何だか話が違うほうに行ってますが・・・(笑)


とりあえずお友達がGET出来たようなので、一安心です。


でも・・・せっかくわざわざギリギリに入会したのに・・・|ω・`)

ちぇっ。カランコロンカラン(小石を蹴飛ばす音)

ちなみに仮登録番号は4900番台だったよーΣ(・ω・;|||(意外と多くてビックリ!)




気を取り直して・・・


091002_with Dancers-02

091002_with Dancers-01
Source & Credit: Bi With Rain // Baidu // RainHK

去年、ダンサーさんたちとロスに行った時のお写真だそうです(´∀`)

かわいい~♥

ロスいつ行ったんだっけ?結構髪短いね。





では本題。

前回のMark Webber氏との対決の続きイッてみましょー(。・ω・)ノ


【More・・・】

singapore-09.gif
モミモミ・・・でなく(笑)




singapore-009.gif
うぉー!とりゃー!




singapore-0009.gif
・・・こんなモンかい・・・  って感じ?




singapore-10.gif
ほれ、ほれ、チケットはココだべぇー(∀・´)  って感じ?(笑)




singapore-11.gif
うぉー!とりゃー!




singapore-12.gif
おぉ~~回し蹴り決まってるぅ~(*´з`)




singapore-14.gif
へへ!ココにしまっちゃうもんねぇー(∀・´)ケケケ  ・・・て感じ?




singapore-15.gif
あらやだ。かわいい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



さぁーどーする、Mark Webber!(ってか、これ中身本人?)

次回に続く!!!






グッズ届きました?

我が家には先程届きました。

うんうん。

カードは素敵♥




ごめん・・・

グッズで盛り上がってるところ・・・

アタシ・・・グッズだったら「会報」の方が良かったなー(´・ω・`)ショボーン

だって、使えないもんー。(もったいなくて・・・とゆう意味ではありません)

ウォールポケット・・・全部真ん中のカッコイーRAINさんみたいにしてくれればイイのに・・・。


せっかくの記念品・・・こんな事思ってるのアタシくらいかしら・・・






本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン





スポンサーサイト
【編集】 |  17:43 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょん♪
 
kokkoやん 東京とれましたよ 案外すんなりv-17

田舎在住なんでけっこう辛いです
韓国に行くのと同じな感じ
私ももともと 大阪のまんなかの都会人(笑)だったのに・・・

韓国もうすぐ楽しみですね v-10
埼玉と同じなんやろか?
席は初日スタンディング 二日目は席ありらしいです

ハイタッチはパスしました 以前では考えられない v-40
だんだんPからAに どうしましょ?
ひきもどして~~~v-12v-12
ともやん |  2009年10月05日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】
★ともやんへ♪
わお~。ともやん、キテくれたのね!
ありが㌧♥

ともやんは取れたんだね~。
きっと、ともやんは今度もイイ席なんだよ~i-184
ホント・・・東京行くのに許可もらわなきゃいけないなんて・・・うぅぅぅ・・・

韓国もぅすぐだね!
埼玉と全く一緒かな~?
衣装は変えていただきとうございます|ω・`)

オモオモ。
PからAに?(笑)
いやぁ~~~~~ん・・・イカないで~~~(T□T)
でも、その気持ちもわかるぅ~~~!!!
kokkoya |  2009年10月05日(月) 01:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
