*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.01 (Thu)

10月携帯待ちうけカレンダー♪ 

公知見ました!?

ハイタッチが出来るってよー!  →  公式HP
(なおちゃん、お知らせアンガト♪)

行かれる方、頑張って!!!

※公知に出てるURLが繋がらないようです!
 その内又、公知があがると思います!
(6時訂正)


Mnetの方にあがってましたね → Rain Family Show



さぁ~、今日から10月です!

あと3ヵ月後はお正月だよ!(笑)


そして!恒例(?)の携帯待ちうけです( ̄m ̄〃)

懲りずに今月も作ってみました~♪



・・・と、その前に~~

これまた恒例の「yukoさんMV」をお借りしてきました~(´∀`)

お茶目なジフニが盛りだくさんです♥

ついニヤニヤしてしまいます!



yukoさん、どうもありがとう~('∀'*)





んだば、待ちうけ画像イッてみよー!


【More・・・】

240x320 ↓
240x320-02_20091001014744.jpg
480x854
480x864



240x320 ↓
240x320-03_20091001014744.jpg
480x854
480x864



240x320 ↓
240x320-01_20091001014744.jpg ←とりあえず今はこれに設定中♥
480x854
480x864


今月はせくすぃ~バージョンも( ̄m ̄〃)
子供や旦那が勝手に携帯開けるから、せくすぃ~バージョンは壁紙に出来ないワタチ・・・(^-^;)
240x320
240x320-04.jpg
480x854
480x864


気に入ったのがあったら使ってくださいね~(´∀`)




あ、そういえば6to5でおぱんちゅが発売される(されてる?)んだってね?
0_172028001254230631.jpg
0_171380001254230632.jpg
えっと。

上のがヨジャ用?(何だか良くわかんね~)

でも・・・

ゴムがおへちょまでこないのはダーメダーメ(笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




【編集】 |  14:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ハイタッチ~♪
kokkoしゃ~ん

kokkoしゃんが。。。
【このおパンちゅを韓国で買ってくる】に100000000000000点(爆)

履いたとこ見せてね~~~v-413(大笑)


ま~~~v-405
RAINさんもハイタッチ会なのね~~~(ってワタチが知らせたけど 爆)

もちろん!!!
ワタチもイクわよ~~~ハイタッチ会~~~v-411

BIG BANGのハイタッチ会に~~~(大爆)

テソン君とハイタッチ~~~v-398
T.O.P君ともハイタッチ~~~v-415
GDYBともともハイタッチ~~~v-392
 (一人足りないけど気にしないでください 笑)


RAINとは。。。

イチモツタッチなら行くけどね~~~(大爆笑)
  ↑
  ↑ ご想像にお・ま・か・せ~~~~~~v-391

なおなお |  2009年10月01日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
おもおも!
何でわかったの!?買ってくるって(笑)
あおぴょんに買わせて、ホテルで履かせてみよう!
で、ブログにUPする・・・と(笑)

いいねぇ~~~v-9
ビッベンのハイタッチも魅力だわね。
しかも、5人と(人数入れましたけど・・・イイすか?)出来るんぢゃん!
そっちの方がお得感モリモリぢゃんi-184

で・・・イチモツタッチって・・・(笑)
想像するまでもなく、まんまでねーのさ。

お知らせあんがとね♥
また何かあったらヨロチク( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年10月01日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】
★ありがと~
kokkoちゃん お心遣いありがと~v-435
さてさて・・このおぱんちゅ~色は いつもはいている 肌色だ・・
わたぐじも おへそより上に ゴムがないと・・ど~もおちつかんv-106v-106v-106
ゴムも 落ちてくるか 来ないかのびみょう~なゆるさがいいし・・
食い込むのは いやよv-422 むりやり 小さいのはいたら
上から見ると おぱんちゅの 姿がどこにもない・・v-356
確か はいたはず・・・ にに・・肉で見えんのかぃv-406
これはいて 股上の短いずぼん はいてちらっと 6to5のゴムを見せ 見せするのが お約束なのね・・
あたしゃ ムリ そんなこたしたらば・・・即!v-451 v-452
yuko |  2009年10月02日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
何をおっしゃる~~~!!!
こちらこそいつもありがとうございます(´∀`)
おちょけジフニ(笑)が盛りだくさんで大好きです♥

そして・・・おぱんちゅですね???
ハハハ~。確かに同じ色持ってる~(笑)
そうだよ~。このロゴを見せ見せして履かなくちゃイカンのだよー。

・・・・・・ありえねぇ~~~i-282i-282i-282
kokkoya |  2009年10月02日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
