*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

090927 Rain vs Mark Webber on F1 Rocks その1 

前回から引き続き・・・


お友達からの依頼です!

9月30日のペ・ヨンジュン氏の東京ドームのイベント【韓国の美をたどる旅】(だった?)

のチケットが1枚あるそうです!!

席はアリーナCの30~35列の間だそうです。

金額は・・・約半分でどうでしょう?との事です。
(詳しいことはメールにて!!)

日にちがないので、

明日から3日間の間に現地引渡し・代引き となります。


興味のある方、希望の方がいらしたら、メールフォームから送信していただくか

コメント欄にメルアドを書いていただいて「管理者だけに表示」に

チェックをいれて送信してください(´∀`)

こちらから折り返しメールさせていただきます♪



※無事に見つかりました!
        ありがとうございました※



さぁ~て!

シンガポールの映像あがってましたね。

どこでもご覧になってると思いますが・・・一応・・・



 

【More・・・】

singapore-01.gif

singapore-02.gif

singapore-03.gif
おぉ~~~~~!カッチョイイねぇ~(´∀`)




singapore-04.gif
だっ!だれ???( ̄◇ ̄;)(笑)




singapore-05.gif
英語・・・まぁ、「セリフ」だろうから安心、安心。




singapore-06.gif
この白々しい~「二度見」っての?(笑)
好きだわ~~~( ̄m ̄〃)




singapore-07.gif
オレは2枚チケット持ってるぜ。  ・・・って感じ?




singapore-08.gif
オレに勝ったら、くれてやるぜ!  ・・・って感じ?


次回に続く!!!



ってか。

こんな日本バリバリの所でやるんだっら、ニポン来てやりなさいよー。









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



【編集】 |  01:03 |  アサシン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ははは~
kokkoちゃん これきっとまじめなセリフなんやろけど・・
kokkoちゃんの~めちゃ わらえる~v-424
お笑い映画と カン違いするわ~ v-424
 ジフニ あの モリやし・・v-356
yuko |  2009年09月29日(火) 16:14 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
そーなのよー( ̄m ̄〃)
なーんかあのモリが、どーも三の線(さんのせん、てこうやって書くのかな?)
なんだよね~(笑)

でもまぁ、あの「二度見」やってる時点で「お笑い」ではないかと・・・(*´з`)
kokkoya |  2009年09月29日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
★しらじら~
kokkoちゃん アンニョンv-351
・・・これさ・・・こんな中途半端なタッチでいいのかねぇ?
この「へっv-391」って感じの「お笑い」加減が、いいのだろうか・・・。
いやさ、嫌いじゃないんだけど・・・
ジフニの魅力が出てないというか。
ま、だいたいが、わたくし・・・このモリが受け入れられないから
イマイチに見えちゃうのかなぁ^^
あ~v-363
はなぢ出そうな、セクスゥイ~v-344ジフニを拝みたいv-352
パン屋のかわいこぶりジフンさんも
どんぐりみたいなお笑い系ジフンさんも、もうお腹いっぱいっすv-390
ドキドキv-345ジフンさん、カモ~~~ンv-441
・・・と切に願うbubblyです
・・・秋ね・・・kokkoちゃん。
bubbly |  2009年09月29日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】
★これって。。。
kokkoしゃ~ん

この前の記事見たとき。。。
からになったかと(笑)

それはさておき(早っ爆)

ナニ~ナニ~~~?
このわざとらしい演技のVTRは~~~v-389

F1ってコンサートもあったからそっちかと思いきや。。。
こんなミニコントしちゃって。。。(爆)

丸暗記のイングリッシュが涙を誘うわv-406(大爆)

それも日本庭園v-457って

つっかり日本人扱いのRAINさんに。。。
もう涙ナシでは見れまてん~~~v-406

それにしてもチケット2枚だして
「これ欲しいだろ~~~v-391」みたいな。。。感じ。。。

あまりにもタイムリーすぎる内容~~~(爆)

コヤツ(大笑)
自分のコンサチケット騒動分かってんのか~~~v-403


ま~~~

ナニはトモあれ(えっ?ナニが?笑)

気をつけて行ってきてね~~~v-422v-411


なおなお |  2009年09月29日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】
★bubblyちゃんへ♪
アタシにも、この「趣旨」が良くわかりまへん。
なんで!?
お笑いにする意味は!?

bubblyちゃんも、このモリNGなのね?
ハハハ。yukoしゃんと一緒♪
ってか、みんな一緒ぢゃーん(´∀`)

ホントホント!!かわいい~のもたまにはイイけど
オラオラじふたんが一番っす♥

カムバーーーーーーーック!!!!!
kokkoya |  2009年09月30日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
ペ様のは、一緒に韓国に行く彼女からの依頼でした。
ほら元彼だからさ。見に行ったみたいよ~(´д`)

ミニコントってここで言ってたのね!
失礼しましたv-356

ホントだよ~~~~。
完璧ニポン人扱いぢゃん~(T□T)
ってか、忍者は日本のモノではないんかい~~???あん??
ま、トーゴーさんも日本人ぢゃーなかったしね・・・。

チケット騒動わかってるのかなぁ~?
わかってんべ。ふつー。

なんだかんだ言ってますが・・・行って来るよ~~v-505
あおぴょんと・・・どんな珍道中が待ってるか・・・(笑)
kokkoya |  2009年09月30日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】
e-463チケットアップありがとうねv-238

なおちゃん私よ~ヨン様大好きなの(笑)
なーにか?v-8
素敵だったわよv-415


ヨン様ドーム二日間とも満席には驚いたわーv-12
根強い人気だわ!

舞台もドーム真ん中にステージがあって
たまに回転するのよ~花道もあった!
で会場を最後に回ってくれるし。。。
RAIN様もこうしてほしいわ~v-219

席一列目!v-353運使い果たしたわ・・・と思っていたのに
なななんと!機材とカメラと司会の宮本アナが
邪魔して見えなかったのv-399
なんか障害がある私。。機材に縁があるわv-404
レイン様の時もそうだったよね~v-404

韓国コンでは良い場所確保出来たらいいなーv-398
なんも障害物がありませぬようにv-436
珍道中楽しみだね(笑)
あおぴょん |  2009年10月01日(木) 14:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あれ!?
アタシ達、この少し前までメールしてたよね?
どこでもイイから触らせろ~って(笑)

よん様チケ・・・あまりお役に立てず・・・申し訳ないv-356
でも、なに?回転!?(゜∇゜ ;)エッ!?
会場を回ってくれたの~~~???
へぇ~~それなら皆さん楽しめて良かったね~。

ま、広~~いトコですから?
それくらいのサービスがなくちゃねぇ~?

で・・・なになに~。また機材が邪魔だったの~?(笑)
ぢゃ~、運はまだ使い果たしてなかった!!!!!って事で・・・
韓国頑張りましょうv-91
kokkoya |  2009年10月01日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
