*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.24 (Thu)

懐かしのGIORDANO(コボちゃん編) 

9.jpg
これ、お気に入り♥

MCMのヤツもしゅてき(´∀`)と思ったけど

やっぱこっちの方がイイ。

早く伸びて・・・


でも、切っちまったもんは仕方ねー。

懐かしい~あのGIORDANOコボちゃんを振り返ってみましょー。

・・・なーんて、昔作ったのを引っ張りだしてきただけなんだけど~。




【More・・・】

giordano3.gif

giordano4.gif

giordano5.gif

giordano7.gif

giordano 1


動画をお借りしてきました


giordano-08.gif

そうそう~このメガネ、レンズ入ってなかったんだよね~!

懐かしい~~~(*≧m≦*)

モリは今のと一緒だね?ほとんど・・・。

サイドがこっちの方が刈り上げ君かな?




ん~~~

やっぱこっちがイイ♥

9.jpg
んもぅー♥そんな口してるとつまんぢゃうぞっ( ̄m ̄〃)



あ!そういえば~

MBLAQの子達、ジフニの韓国コンサに出るんだね♪ 

記事はこちら →  http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2009/09/22/0700000000AJP20090922001100882.HTML

やはり・・・ アタイのカンは当った・・・。

おばちゃん、ついていけるかしら・・・( ̄◇ ̄;)

頑張ってくるわー(´∀`)





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




【編集】 |  01:20 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
はやく 伸びてけれぇ~~v-421 神様 ホトケ様~
kokkoちゃん てば・・つまんでどうするよ~~v-424
yuko |  2009年09月24日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
おぉ~~、ここにも「伸びてケロ教」のお仲間がi-184i-184(作ってみました・笑)
いらっさいましー(´∀`)

yukoしゃんもつまみたいでしょ?( ̄m ̄〃)
アタシ、他んトコつまむから良かったらどうぞ♥(どこ~~~)
kokkoya |  2009年09月24日(木) 16:41 | URL 【コメント編集】
★行くのね~
あ~た!ソウルコンサ行くのね~
土産話し楽しみにしてるよ~
yoriyori |  2009年09月25日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
そーなのよ!決めたわ!
あのままぢゃー終われねぇー(´ー`*)

でも、イク前から何だかヘトヘトよぉー(T□T)

あ、コメ2つあったから1つ消しておいたよ~♪
kokkoya |  2009年09月25日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
