*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.22 (Tue)

[Fancam] 090915_ Rain @ MCM Launching Party 

韓国コンサの入金最終確認が会員部屋にあがってました!

まだの方は → こちら


ねいちゃー。
NATURE REPUBLIC-15

NATURE REPUBLIC-16
この2枚は初めて見るかな?前からあった?




Credit: Cam By scorpiola

いやぁ~~~~~scorpiolaさん、スゴイデス!!!



【More・・・】

この会場に入れたのもスゴイけど・・・何しろ近い!!!!!

すんばらしー!


3分辺りのとこからナイスな場所で撮れてます!

隣のおねーさんと何話してるのかしら?

ってか、話せてるの!?(笑)

頷いたりしてるけど・・・もぅーかぁちゃん、ドキドキ!!


そして、4分過ぎに出てくるあのおぢさまは・・・例のふくしゃちょー(?)ね!

大丈夫!?

すごい楽しそう・・・(笑)


5分前辺りに出てきたおにーさんは・・・

あの不思議な動きをして写真に写ってた!!あのおにーさん!

ここはペラッペラ喋ってるみたいだから、韓国語だわね。

首もあんまり動いてないし・・・( ̄m ̄〃)


7分半のトコで・・・

どなた!?!?ハグしてますけど!?

若いわ!やる気!?(誰と?)

オモオモ!呼んで一緒にお写真?

でも、このオテテが好き♥

MCM-01.gif
おいでおいでして欲しい~~~~~'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


そして8分45秒Σ(´д`ノ)ノ

近い!近すぎる!

MCM-02.gif


scorpiolaさん、ぶらヴぉーーー!!!!!

もぅー首の辺りがぁ~~~アン♥て感じ(笑)


ごちそうさまでした(  ̄ m  ̄ )





本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  00:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★すごい~
こんな会場に行ってジフニを見にscorpiolaさんって すごい~
これをギフしてる kokkoちゃん すごい~
ジフニにむりやり吸い付こ~としてる おばちゃま・・すごい~
吸い付かれそうになって・・なにげに さけてるよね・・体が条件反射~ムリもないv-389
して!この仲良さげな ヨジャはだれなのぉ~って名前教えてくれても たぶん
知らないけど・・  おいでおいで してるしぃ~v-356
おばちゃまも ジフニ売り込んでくれたみたいだから・・ま 許すか・・
kokkoちゃん ねいちゃ~ありがとう これだいすきv-343
yuko |  2009年09月23日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ほんとよ~!
誰でも入れるわけじゃないよね。
すごいわ!一体何者?scorpiolaさんって・・・。

あのヨジャはシローだけど・・・
「おいでおいで♥」は自分に・・・って事で・・・( ̄m ̄〃)ムフ

おばちゃま、ジフニ売り込んでくれたのね(´∀`)
じゃー、まぁいいけど?(笑)

このねいちゃーイイね♥
アタシも好きよ~んi-184
kokkoya |  2009年09月23日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
