*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.20 (Sun)

NYLON 

NYLONのRAINさんだそうです!

と・・・その前にSHINeeの子が6to5のお洋服を着てたそうッス。

SHInee-02.jpg
raintaemin.jpg

え~と、良く知らないのですが・・・違う子だよね?(笑)

そして・・・かなり大きめのサイズを着てらっしゃる!?

腕のトコが違いすぎるぅ~~~~~(笑)


でも、こうやって着てくれるの嬉しいよね(´∀`)




んだばNYLONのお写真イッてみよー。


【More・・・】

nylon-03.jpg

nylon-04.jpg

ny-3.jpg

nylon-02.jpg

ny-01.jpg  ny-02.jpg ← こちらくりっくすると大きくなるよ♥
   写真出処:benamoo


んっと・・・

こっちの路線でイクわけぢゃーないよね?|ω・`)

モリはガマンするからアイラインはしないでー。

やっぱねー。

こーゆーカッコはもっと線のほそーい子が似合うんだってー(´_`。)


まぁ、何だっけほれ、あの、秘蔵っこ達、あ~M-BLAQだ(笑)

あの子達と一緒に写ってるんだもんね?(違った?)

ヒョンとしてココはひとつかっちょよく(?)いかんとね!



で・・・あの子達、韓国コンサの時に飛び入りで出てこないかしら?

とちょぴっと期待( ̄m ̄〃)ププ







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
【編集】 |  11:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
