*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.15 (Tue)

Tous Les Jours 

今頃ですが。



トゥレジュレ


HPはこちら → Tous Les Jours

【More・・・】

TousLesJours-01.gif
オチリ・・・( ̄m ̄〃)
なーんかこの動き、オネエっぽいんだけど・・・(笑)




TousLesJours-02.gif

TousLesJours-03.gif

TousLesJours-04.gif
やっぱ、くっつけたトコは風になびかないの!?(笑)




TousLesJours-05.gif

TousLesJours-06.gif
良く見たら、触ったとこがパフ~ってなってるー。(どーでもいっすか?)




うちの旦那がこれ見て

「なんだそのとってつけたような髪型は」

って言うので

「!!何でわかったの!?」

って言ったら

「誰でもわかるわ」

と・・・。



Σ(゚Д゚;ガーン

ジフニの事なんぞ見もしない旦那さえわかっちまうなんて!!

恐るべし!チョン・ジフン!(笑)




さて。

そんな彼のCMの歌声を携帯用に作ってみました。

ワタシがソフトバンクですので、ソフトバンクの方でしたら着信音に設定できると思います(´∀`)

他の機種はどうも出来ないみたい。ごめんちょ。

でも、聞く事は出来るみたいですよー。

聞けたら教えてくれると嬉しいです♥

ホントは・・・Rainismも作ってあるんだけど~。

いる?

誰も何も言ってくれないしなー。シクシク。

ま、その内UPしましょーかね(  ̄ m  ̄ )

・・・と思ったら、前にUPしてたんだ!でも欲しい方いたら言ってね♥

DLはこちら → TousLesLours CF SONG(filebankです。PWはkokkoyaです)






最後にジヨンさん。

不思議な魅力を感じる人だすね。

ジヨンさんアイラインがお似合い( ̄m ̄〃)








本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【編集】 |  02:00 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★きゃ~
とってつけているのかあぁ~v-424
~なる ほどお~
でも このジフニかわい~ デカぱんが パフ~ってなってたなんて気がつかなかったわよ~
さすがkokkoちゃんv-424
 歌声ありがと~いただきま~すv-435
yuko |  2009年09月15日(火) 14:15 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん~、いらっさーい(´∀`)

デカぱんって「デカいパンツ」かと思っちゃったよー(笑)
パフ~ってなってるトコ、突っ込んでくれてアリガトー♪
気づいた甲斐があったわv-406(泣くほど!?)

歌、もらってくれたのね~~。
ありがとう~~~~~(゚∀゚)
ちゃんと聴けたかなぁ。。。
kokkoya |  2009年09月15日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】
★アイツ(笑)
kokkoしゃ~ん あにょこ~~~v-413

【とってつけたような髪型】とゆ~より
【のっけてかくしてる髪型】が正しいかと。。。(爆)

それにしてもこのCMソング。。。へたくそ~~~(笑)
ワザと???なのか。。。v-389チーン
それとも、かわゆく歌ってるつもりなのか。。。v-390チーン
RAINの低音がスキだった(過去形笑)
ワタチにはチョッと。。。v-406チーンチーン

で!!!
ジヨン君~~~v-405

どうしたの???kokkoニムニム~~~v-391
ジヨンアイラインは似合ってるけど。。。

アイツアイライン変だったからね。。。(爆)

でもね~
ウリてそん君アイライン似合いません(笑)

アイツと同じブサイクだから~~~(大爆)

だけど~
アイツみたいに
モリにはナンにものっけてないけど~~~(大爆笑)







なおなお |  2009年09月15日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】
★あれまー。
あにょっこ。

なおなおニムに教えてもらって寄ってみれば・・・

ホントだーー!!

ジヨンさん貼ってあるぅ~v-10

何?

ジヨンさんの魅力に気付いちゃった?(笑)

ハッΣ(゜ロ゜〃)

私をおびき寄せる為に貼ったのね?! ←幸せ思考

アタチが来なくて淋しかったのねー?! ←迷惑思考

ごべんでーーー!(TT▽TT)
Fam |  2009年09月15日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】
★私はドコ・・docomo
kokkoちゃん
あんにょーーん
あら!なおちゃんもーーあんにょーーん
ありやーFamちゃんもお久です

元気ー?ワタシは元気にしちょるバイ

kokkoちゃん
ワタシはドコモなんよーードコモ用にはないんかなぁー
みっちゃん |  2009年09月16日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
昨日、お返事書いたら消えた・・・Σ(゚Д゚;ガーン
ショックで寝ちゃった(そんなに!?笑)

このCMソング、最初誰が歌ってるかわかんなかったよ(^-^;)
まぁ、パン屋のCMだからさー
セクシーに歌いあげるわけにゃーいかんでしょ(笑)

そーね!テソン君もアイライン似合わないね~v-389
同じ同じ!

ってか、なんだーかんだー言っても
RAINさんを愛しちゃってるアナタが好きよ(笑)

一緒に行けるかなぁ~~~~~( ̄m ̄〃)

kokkoya |  2009年09月16日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
そーよ!
あなたをおびき寄せる為に貼ったのよ!(笑)
やっと引っかかったわね(∀・´)ケケケ~~~。

いやぁ~~~この間Famちんトコでジヨンさん改めて見たら
ちょっと軽いショックが・・・(笑)
こうも違うもんかと・・・v-390

ジヨンさんの魅力はわかってるわよ~~ん(´∀`)
脇毛まで見た仲だもの~~(毛はなかったけど~・笑)

だから、やめて、あんまりそっちに引き込まないで~~~i-282(笑)

kokkoya |  2009年09月16日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
オモ!みっちゃん!メールのお返事忘れてた!v-11
ごめん!
後でパソにメールすっから!

そうだよね~。
みっちゃんdocomoだよね~。
docomo用に作るのは何だか難しくてーー(T□T)

みっちゃんもソフトバンクにしよーぜ(笑)
ただともになろうよ~i-184
kokkoya |  2009年09月16日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
