*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.13 (Sun)

090911 MBC Section TV 

もぅご覧になりましたよね?こちら。


正直、あんまり記憶にないので動画とかもあんまり見てなかったのですが(^-^;)

こうやって改めて見ると、やっぱりあの時の「想い」が出てきますな。

だって機材の所からのアングルが・・・

そう!まさしくその辺りで見てました!(これは29日の方かな?)

あれはあれで、いい思い出だわ・・・(そう思いましょう。)

【More・・・】

090912 MBC Section TV-01

090912 MBC Section TV-02
これ、トランポリーンだったのね~。



090912 MBC Section TV-03
さんとっき!ではなく、わんとぅとぅりー!



こちらインチョンジフニ~(´∀`)
090912 MBC Section TV-04



インチョンジフニと言えば、昨日のMusic Coreで放送されなかったんだってね?

benamooでどうしてですか?って質問してるスレがあったので

読んでみたら・・・(byホンヤッキー)


アルバムを出して歌番組とかに出る時は「活動期」で

その外は「非活動期」?らしい。

ジフニは前から歌手として活動期ではなければ放送しないそうです。

仁川市祭りを盛り上げてくれただけで、音楽中心出演のための公演ではないのでは?


とゆーような事が書いてありました。(あくまでも、ファンの方のお返事です!)


でも、前も「日韓友情音楽祭」だっけ??(なつかしー)

あれも、イジュクサの時でボックのイメージがあるから(壊れるから?)ってんで

韓国では放送されなかったんだよね?確か・・・。違ったかな?



もしそうだとしたら、ま、仕方ないとして・・・

だけど、楽しみにしてたのに残念~~~(´_`。)グスン


・・・・・・なーんて、この記事読むまでMusic Coreの事忘れてましたー(笑)







本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【編集】 |  12:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
