*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

た♡だ♡い♡ま♡ 

185185185たらいまぁ~~~~~185185185


皆様、お元気ですかぁー290


留守の間にも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます175


 


そして・・・そして・・・


ジフタン237 ただいまぁ~~~23873238


会いたかったよぉ~~~ん9


 



「kokkoya・・・お帰り207 遅かったじゃないか・・」


 


 



「あ~~ん344 アタチの事見つけたからってそんな嬉しそうな顔しなくても~413


 


 



「え363361 こ・ここで362いや~ん・・・せっかちさんなんだから~73


 


 


「はいはい。わかったよ。217


って声が聞こえてきそうなので(笑)今日はこの辺で・・・222


 


 


では・・・股これからもよろしゅうに・・・266


 

【編集】 |  00:43 |  ジフニと語ろう♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★おかえり~
kokkoちゃん、寂しかったよ~v-395
股マタ、はりきって イッパイ作ってね。

ジフニにいつ帰ってくるのか 聞いとくの忘れちゃったv-397
mamachi |  2007年08月15日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょん~v-222

mamachiさん~ただいまですv-290
寂しかった~~??嬉しいわ~~。そう言ってくれるとv-344
股、頑張って作るよ~~v-91

ジフニいつ帰って来るのかわからないの~~??v-406
早くおせーてくれ~~~~~v-393
kokkoya |  2007年08月15日(水) 02:32 | URL 【コメント編集】
★おがえでぃ~~~
kokkoちゃん、お帰り~~~v-308

kokkoじゅわんの居ないネット界は、淋しかった・・・v-406

そして、kokkoちゃん作のエロGIFが無いと

心が荒んでいけねぇや!(笑)v-40

私の心と○部を潤すGIFを早く作ってンv-345v-238v-73v-238v-345

あっ、ちなみに↑↑で微笑んでるジフタンは

「今日もFamが来てくれた~」って喜んでるジフタンですからv-392v-221
Fam |  2007年08月15日(水) 11:44 | URL 【コメント編集】
★Famぢ~ん♪
だだいば~~~~~v-290

またまた~~Famちんも嬉しい事言ってくれるでねーのさv-406
ありがとねんv-344

あらぁ~~?まるでアタチがエロいような仰り方ね?(笑)
でも、Famちんが乾いちゃ~いけねぇ~v-40
いっちょ頑張るか?
んがv-237Famちんだってサクッと作れちゃうぢゃないのさ~~v-413
YOUもイッちゃってよぉ~~~v-218

(と・・・最後の2行には触れないで終わるv-222・・・笑)
kokkoya |  2007年08月15日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
★(○`ε´○)プンプン!!
こら~~!e-262

最後の2行をスルーするなぁ~~v-217

一番大事なトコじゃないのv-8

あら?v-73の出番が無かったわ~~(笑)
Fam |  2007年08月16日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】
★おがえでぃ~~~2
kokkoしゃ~ん
おかえりなさ~~~~~~いv-315v-308

あんっv-343
も~~~帰っていきなりワタチを襲うジフタンのGIFv-402
でもってワタチを見つけて微笑むジフタンのGIFv-413

そんでもって最後はジフタンを襲うkokkoしゃんのGIFv-361(爆)
こらこら~~~ジフタンのソコは。。。ワ・タ・チ・のよんv-73
そこんとこヨロチクビ~~~~~v-415


なおなお |  2007年08月16日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
あんにょろーんv-222

ほんとだー。そのとーりだー。
これはFamちゃん来てくれて喜んでる笑顔だねー。
(ボー読みでヨロチクビv-218笑)

あ、アタチも出番がなかったわv-73(無理矢理使ってみる)
kokkoya |  2007年08月17日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】
★なおちーん♪
なおぢん~~v-266 だだいば~~~v-290

あら~~~ココにも何か言ってるお方が・・・(笑)
最後のジフタン、襲ってもエエのん???v-73v-73
あ~~~ん・・・たまんな~~いv-238v-264v-18

え?v-264は、なおちゃんのモノ??
そんな事言わないで一緒に分かち合おうよんv-413
kokkoya |  2007年08月17日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】
★ kokkoya さ~ん おかえりなさ~い♪
お休み、楽しめましたか??
また、お邪魔させてくださいね~v-348v-348

さ・触られちゃったの~v-361v-361
hinata |  2007年08月18日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
★hinataさん~♪
あんにょん~v-222

hinataさん~ただいまですっv-290
お元気でした??
また遊びに来て下さいね。お待ちしてますぅ~~~v-343

触られちゃったといえば・・・
3枚目のGIF・・・
アジョッシったらジフタンの・・・・・触ろうとしてる???v-264
そしてジフタンも何気に嬉しそう??(笑)
kokkoya |  2007年08月18日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
