*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.05 (Sat)

ただいまッス。 

やっとこさ更新です。

かなりバタバタした生活が続いています。

お写真、今更ですがちょろっと貼ってイキます。

さいたま-01



=追記=

韓国コンサートの先着順申込のメールアドレスが変更になったそうですよ~!

確認してね → くらうど

【More・・・】

さいたま-02

さいたま-03

さいたま-04

さいたま-05

さいたま-06jpg


さいたま-07

さいたま-08

さいたま-09

いろーんな所でご覧になってますね。

あんまり記憶にないなぁ・・・。





では、着いてからのワタクシ。

まずチング8人でお昼ご飯~。

皆、久しぶりだけど変わってなくて楽しかった(´∀`)

どうもありがとう~。

Fちん、コンサ見ないのにわざわざアタチに会いに来てくれてアンガトね~(笑)


それから会場に向かって歩きました。

途中、駅で前日の生写真が売っておりました。


人の流れに流されて・・・気づいたらグッズ売り場。

090830_グッズ売り場今の携帯ホント綺麗に撮れんのねー。


グッズには興味のないワタシ・・・。

そそくさと出て、そこでチングとおしゃべり。

ここでyoriちゃんやmちゃんと会えた~♥

そして、前日にアフロでインタビュー受けた方が又持ってきてくれたのでパチリ(笑)

アフロー01
アフロー02

もちろんワタシも写ってまっせー( ̄m ̄〃)

皆さん、どうもありがとーー!




そして、会場入り。

入って右側には例のお花が~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お花

お花3

お花2

名前2
ボケボケ~~ミアネ~~(´;ω;`)

名前
きゃー!何か恥ずかしいー(*≧m≦*)


バルーンが後ろに隠れてしまったのがちと残念ですが・・・

でもとても素敵♥

みっちゃん、cacoさん、tomiさん、ホントどうもありがとうございました!





そして・・・トイレも行って、中に入った私たち・・・







ワタクシ、50列目でした。

機材の真後ろ、ど真ん中でした。


やっぱねー。

見えません(´;ω;`)

しかも、モニターは調子悪いし。


本当は色々と書いたんだけど・・・止めました!

コボちゃんはダメとか~

衣装もイマイチとか~

曲はアレンジし過ぎとか~

書いてたんだけどね(書いてるぢゃん!)



要はですね。

萌えなかったんです!


萌えなかったのはアタシの席があんまり良くなかったせいで、

ジフニはやっぱりかっこよくて、素敵だよ♥

って、確認したいので韓国公演に行きたいんです!


あんなんじゃーイケない!!



ってか、ライブのジフニに萌えないってヤバイでしょー?


韓国ではヒィヒィ言わせてほしーーーの!!!




んが。

韓国公演行けるのかちら?

一応、高額ツアーは申し込みしてみたけれどー。

エアーとホテルも予約したんだけどー。

本当はチケ取れれば一番なんだよね・・・。





何だか毎日落ち着かないッス(´_`。)グスン









本日も良かったらポチお願いします



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン




スポンサーサイト
【編集】 |  02:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
