*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

カッコ良かったってぇぇぇ(´∀`) 

昨日行ったお友達からちょっと報告頂きました~!

090829-01.jpg
こちらグッズ売り場のようです。

皆さん、ちゃんとグッズ買うのね~(。・ω・)ノ←グッズにあんまり興味ない人。


最初にマイケルのビリージーンだったんだってーー!

う~~~ん楽しみ( ̄m ̄〃)


以下、お友達からのメールです


【More・・・】

アンコールのフレッシュウーマンの時、花道の所から客席に降りたの


舞台向かって左側が花火が上がった後に何かに引火しちゃったみたいで燃えてた。
中断せずに進行しながらスタッフ二人かな?消火器で消してた
煙が!ビックリ!!
火事にならないで良かったわ

白いハットに青色の上着に黄色いスラックスは何だかオリンピックの開会式の様な衣装

Idoのお尻フリフリは今日はヒップ持ち上げてた

草加のお友達4人がアフロ被ってたら韓タメDXから取材受けました
9月半ばに放送だって!

090829-02.jpg

おぉーーーチングさん達、すごーい!

放送楽しみにしてるよ~~~

あおぴょん、お友達、どうもありがとう~!




カフェの会員部屋「1719」に韓国公演の座席の詳細が書かれています。

日本語でもあげてくださっていますので、まだの方は見てね。

近い内に公知でもUPされると思います。                 (9月1日頃だって)



今日の朝、7時過ぎに出発しまーす

実家にも寄って来ようと思ってるので、2日に戻って来る予定です(´∀`)

ではでは。





本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★疲れ出してない?
kokkoちゃん^^あんにょ~んv-351
ライブ最高だったねv-363
あのコボちゃん頭を見た時は、正直、一瞬冷た~い風が心を吹き抜けていったbubblyだったけど
ライブで見たら、悪くなかったわ^^
でも、私はサラ毛が好きだけど。

私、席の位置とか気にしてなかったから当日まで知らなかったんだけど
当たった30日の席・・ガン見席やってんv-351
ケツ上に狂喜し
目の前で揺れる腰・・えぇ!腰ですとも!!に目が釘付け状態で・・
至福の時を過ごしました。
思い残すことはない・・・いや、ある。

kokkoちゃんと会えなかったことv-406
ミアネヨ~
ライブ2時間前にチングが急きょ家に呼び戻され・・・
可哀想やら、チケットをどうするかやらでバタバタv-356
本当にごめんね
また、会えるのを楽しみにしてるv-351
bubbly |  2009年09月02日(水) 03:00 | URL 【コメント編集】
★お疲れさん
わたくし 席は良くなかったけど、 十分楽しませていただきましたわよ~v-424 席も どん前じゃない限り もうどこでも同じかも・・
前の人でかいし・・けっきょく スクリーンばかり見てましたもん・・
でも ジフたん がっごえ~ 髪ぱっつんはv-404・・やけど
また ちょっとづつ・・のびるよね・・v-389 気長にまつぜよ ジフニv-424
kokkoちゃん~また会えるよねv-432
yuko |  2009年09月03日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
kokkoちゃん、こんにちはi-176

さいたまではチラッとでしたが、kokkoちゃんにお会いできて良かったです。
もっとゆっくりお話しもしたかったけど…。
あっという間に終わってしまいましたね。

今回はお花プレゼント企画ではお世話になりました。
頑張って、お花の前でデジカメで写真を撮ってしまいましたv-344

ジフニはカッコ良かったですね。
いろいろなシーンを思い出して…。
次はいつ逢えるかな…kokkoちゃんにもですが…。
またよろしくお願いしますi-237
caco |  2009年09月03日(木) 13:41 | URL 【コメント編集】
★bubblyちゃんへ♪
bubblyちゃ~ん、お返事遅くなりました!!
コンサの日は大変だったねーー!
お友達も可哀相・・・(´;ω;`)

でもでも~~~♥
最高な席で見られて良かったね~~~(´∀`)
羨ましいよぉーー!

今回は会えなかったけど、次回は必ず!!!
次回はいつ!?あるのかしら!?
いやいや・・・きっとある!
それまでのお楽しみ~~~♪
kokkoya |  2009年09月03日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~~ん!
yukoさんにも結局会えなかったね~(´_`。)グスン
yoriちゃんには会えたのよー!

yukoさんも、席あんまり良くなかったのね。
アタイもよー。
実は、ちょっと凹んでるわ~。

あのモリ・・・アタシだめッス!
前のパッツンも好きになれんかったし。
早く伸びるの希望します。

yukoさんも次回は必ずだかんねーーーー!!!
kokkoya |  2009年09月03日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん♪
cacoさんと「又、ばったり会えるかもー♥」なんて思ってたら
ホントに会えましたね~(´∀`)
嬉しかった~~♪
でもいつも慌ただしくて・・・今度はゆっくりお話しましょうね。

いえいえ!!
こちらこそお花の件では大変お世話になりました。
ありがとうございました!
次回も機会があったら是非!よろしくお願いします(゚∀゚)
kokkoya |  2009年09月03日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
