*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.28 (Fri)

笑っていいとも~♪ 





090828-iitomo.jpg

いかがでございました?

刈り上げ君。

ま、思ったより悪くなかったよね?

んー。でもサイドをアソコまでソリソリしなくても良かったかなー|ω・`)

そりゃーSKTの方が良かったけどね(ハッキリ)

前のパッツンよりは良いッス









お花と一緒に送るバルーン達です。

ギター

ボトル

音符




お菓子達。
お菓子02       差し入れ01



ネームカード。
カード
おぉーーーうちの名前が書いてあるー(´∀`)

もし見かけたら、思い出してね♥

cacoさん、色々とありがとうございました!!




さぁー、明日は体育祭だわー!

お弁当の下ごしらえでもすっかね。

ってか、天気あんま良くないんスけどー(T□T)








本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★またもや!!
kokkoやん あんにょろり~v-286

また(笑)珍しく1番乗りしてしまったさ~(笑)

そして・・ワタシ達のステキだったハズの(笑)気遣いも・・・
1日で全国ネットに乗り・・・(爆)
みなさんに、モリがお披露目になりましたね~v-279

どうせなら・・・『いいとも』も帽子とかかぶって
徹底秘密作戦をしてほしかったな~。。なんてv-356

そして、気になる気になる・・・・で、玉アリにおびきよせるとかね。。。。
だって・・・当日券発売アリって。。v-409

ではでは、夜もふけてきたので・・・
kokkoやん・・・体育祭アジャアジャファイティンねv-278
では~~v-286
かがじ |  2009年08月29日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】
★あおよ♡♡♡
kokkoしゃ~ん

そして。。。かがじちゃ~ん おっひさっ~~~v-392

今日はこのコボちゃんに会えるのね~(笑)

いいんでね~の~~~v-391

やっとヅラも取って地毛のお披露目?(爆)

よかった。。。v-389

10円ッパゲが無くて~~~(大爆)

んだば。。。

お股洗って出かけるとするか~~~v-413(大爆笑)

なおなお |  2009年08月29日(土) 08:03 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
オモ!これまた1番乗りありがとー!
そして、空港ジフニありがとうね♥

で・・・そーだよそーだよー!
あっさりモリ出しちゃってぇーーー|||l_| ̄|○l|||
あんなに隠してた私たちの苦労は!?(笑)

>当日券発売アリって。。
↑・・・・・( ̄◇ ̄;)やっぱソコ食いつく!?・・・だよね~~~|ω・`)

体育祭、無事に終わったよーんv-29
お天気良くて立ちっぱなしで疲れたーーー(T□T)
明日、大丈夫かしら・・・。
kokkoya |  2009年08月29日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
お股はキレイに洗ったかえ?
何があるかわからんからのぅ~(何があるんぢゃい)

コボちゃんどうだったのかしら・・・。
明日ゆっくり聞くとすっかね。

んだば、アダジもお股キレイキレイしてくるかな~v-352
kokkoya |  2009年08月29日(土) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
