*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.25 (Tue)

あさしーーん!!! 

Assassinのclipです!

ninja-assassin-01.jpg



N..A Exclusive
by sixtofive1982


ぬぉーーーーーんΣ(・ω・;|||

続きが見たーーーい!!!!!

ジフニ頑張ったねー(T□T)

かぁちゃん、泣けるぅーーー(T□T)



=追記その1=

「笑っていいとも」に出るんだねー! → 公式HP

最後に登場って・・・( ̄◇ ̄;)

あの悪夢がよみがえるぅぅぅぅぅーーーーー|||l_| ̄|○l|||



=追記その2=

韓国公演の日程が決まったそうです! → 公式HP(韓国語)

10月 9日(金) と10月 10日(土)だって!!!!!

チケットオープンが 9月 1日(火) 午後 6時って・・・後1週間で決めなくちゃ!?


のーーーんo(TωT)o
【編集】 |  18:39 |  アサシン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★うええ~
ジフニ 血だらけv-406 痛そうじゃぁ~v-406
 横におすわりして ふうふう~v-413 してさしあけたい~
アサシン 体調のいい時じゃないと 見にいけないかも・・v-355
kokkoちゃん いつから ジフニの かあちゃんに・・・
  しし・・しらんかったぁ~v-356
yuko |  2009年08月25日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】
★yukoしゃんへ♪
ジフニすごいよね~~(゚△゚;)
頑張ってるジフニ見てたら、何だかかぁちゃんの気分になった(笑)

アタシは膝枕して、いーこいーこしてなーでなでしてあげたい(*´д`*)
なでなで?どこを?
いやーん。
決まってるぢゃいのーん( ̄m ̄〃)
教えない~。

・・・一人でやってろ?(笑)


kokkoya |  2009年08月25日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
