*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.26 (Wed)

090814 SKT CF Making その3 

遅くなりましたが、お花企画の名簿等が出来上がったそうです~(´∀`)

看板-01

090824-name.jpg

そして、cacoさんがイメージを書いてくれました~♪

以下、cacoさんのコメント

このような感じにしました。
結局、私のお願したお花屋さんが、当日バルーンも含め搬入してくださいます。
バルーンと名簿&パネルは27日に納品します。
近日中にバルーンも見てきますね。
設置した時の写真も納めてきてくださるとの事でしたので、安心しました。
よろしくお願いします。


hana-01.jpg

う~~ん♥楽しみ

こちらこそよろしくお願いします






rainjyp1.jpg
昨晩のクラブでのジフニとヒョンらしいですが・・・。

変わらず仲良しさんのようで良かったね(´∀`)

それにしても、かわいーなぁ~(*´з`)






さぁーて・・・まだ途中でしたのよん。

トイレと仲良しRAINさん、イッてみよっかー

090814-SKT-making-13.gif
ホントにこうやってずーっとやってたら、お水なくなるんでせうか?

【More・・・】

090814-SKT-making-14.gif
思うんだけど、そこに水出していいんスか?
設定は・・・ホテル・・・?




090814-SKT-making-15.gif
いやいや・・・もぅその手・・・汚いんでねーの?(笑)




090814-SKT-making-16.gif
のどのトコのビクッって動きがたまんねー♥(見るトコそこぢゃない!?)




090814-SKT-making-17.gif
く・くさいの!?(笑)




090814-SKT-making-18.gif
やっと取れましたー




090814-SKT-making-19.gif
あん♥ ちくしょー!かわいー!(笑)



次回に続く!!!

そーいえば、まだ韓流サミットが途中だったような・・・( ̄◇ ̄;)

とりあえず先にSKT片付けちまいます!






金曜は「いいとも」だね。

前回はちょ~っと悲しい終わり方だったから、今度はしっかりしゃべらせて欲しいね。

アルタまで行く人もたくさんいるんだろーな。

いいなぁー|ω・`)


で・・・にーさん、いつ来日なん?

ヤツが日本にいると思うと落ち着かないんだよねー!?

皆さんもそうでしょ( ̄m ̄〃)?





本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  21:30 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
