*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.23 (Sun)

090814 SKT CF Making その2 

STF-01.jpg

STF-02.jpg
      写真の出処→http://www.cyworld.com/six_2_five

ちょっとおっきくしてみた( ̄m ̄〃)

舐めるよーーーに見てるワタシ・・・(笑)

ずぅーーーーーっと見てたら見えてこないかな!?(ナニが!?)




今日は前回の続き、SKTのMaking第2段です(´∀`)


090814-SKT-making-07.gif
さぁーどーする!ちょん・じふん!


【More・・・】

090814-SKT-making-08.gif
いいねぇー。この顔。 何だかいじめたくなる感じ(笑) 



090814-SKT-making-10.gif


090814-SKT-making-11.gif


090814-SKT-making-12.gif
ここは声が入った方がオモロイかな。
でも可愛いー♥



090814-SKT-making-09.gif
これもカワイ~~~~~♥( ̄m ̄〃)♥



続きは股、今度!!




ところで~韓国公演決まったんだねー。

ちょっと記事が探せなくて・・・(´;ω;`)

こちらのサイトさんで読みました~ ↓
http://sixtofive1982.com/2009/08/21/08-20-09-sports-dongah-rains-korea-concert-follows-hong-kong-and-japan-concerts/

正確な日付はまだ未決定だけど、

10月の9・10日か24・25日のどちらかなのか?両方なのか?

ホンヤッキーなので理解しにくいですが・・・

一応、旦那に伝えてみた!

そしたら耳ふさいで「わぁーーー聞こえないーーー」だって・・・(笑)

チッ!!!






本日も良かったらポチお願いしますー


こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  02:20 |  CM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★行くの?
kokkoちん 韓国公演行くの?
行ったらレポよろしく!ってそれかい!やな・・・

それにしても、もういくつ寝ると。。。
楽しみ楽しみ♪
yoriyori |  2009年08月23日(日) 15:14 | URL 【コメント編集】
★舐めるよ~~~に見た^^
v-351kokkoしゃん あんにょんv-351
いよいよね~v-441
わたくし初コンサなもんで、ドキドキしちゃってv-344
ばってん!コンサの前夜は夜勤でさぁ~
なんか、とっても心配v-356ハイになり過ぎてるのか、
疲れてボ~っとしているのか・・・。
ま、ジフンさん拝んだら、女性ホルモン出まくりで元気ハツラツかなv-441v-441

この新CM^^
わたくし、思いっきりツボ!
そして、全く同じ経験あり(笑)
携帯じゃなかったんだけどね、まさにオロオロジフニ状態~
このCMを職場で同僚に見せたら、「これって、あの時のアナタじゃない!」って言われたv-363
で、私はねぇ~結局、手をつっこんだんだよ~~~
kokkoちゃん^^会ったら、握手しようねぇv-392この手で・・
bubbly |  2009年08月23日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】
韓国コンサいきたーいv-238
今回のさいアリ座席が悪かったんでv-406
ぜひリベンジしたいわー
一度で良いから↑こんなv-73
目の前でみてみたーいv-10
行こう!!v-344(笑)
あおぴょん |  2009年08月23日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】
★うしうし~
ジフニのおしり・・いただきぃ~v-413
へんなコメ かと思ったしょ~e-284・・ってか へんか・・e-263 ごめんねkokkoちゃんv-435
yuko |  2009年08月23日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
行きたい気持ちは200%以上あるんだけど・・・
行ける状況は?ってーーと・・・10%以下かしら?(´;ω;`)

ほら、一応耳に入れておこうかなぁ~と・・・ネ(∀・´)
どこでどう転ぶかわからへんでぇ~~~。

ホントもぅすぐだねー♥
やっと少しだけドキドキしてきたよーi-184
kokkoya |  2009年08月24日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】
★bubblyちゃんへ♪
bubblyちゃんも、舐めて・・・じゃない・・・(笑)
舐めるよ~~~に見た!?
アタシのお気に入りはねぇ~後姿のTシャツのめくれてる所!
そこから腰にかけてのトコが・・・あ~~~たまんない(笑)

えぇーー前の日、夜勤ですのん??Σ(゚◇゚;)
でも大丈夫!
女性ホルモンやら色んなモノが穴とゆー穴から出ると思われます!
出しちゃって!出しちゃってぇぇぇ!!(*≧m≦*)

このCMイイよね~♥
あら~~アタシも同じ経験ありだわよ~~。
しかも、同じく携帯!!
えぇ、えぇ、使用後ですけど・・・?何か?(笑)

bubblyちゃん~握手楽しみにしてるよ~~~~~~ん(´ω`)v
kokkoya |  2009年08月24日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~~ん・・・ホントだよ~。
今回はちょっぴり残念な席だったねぇ~(T□T)
でも!久しぶりに皆にも会えるし♥
楽しみにしてるよ~(´∀`)

韓国コンサ行きたいー!
イカせてぇぇぇぇーーーv-18v-18
kokkoya |  2009年08月24日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】
★yukoしゃんへ♪
yukoしゃーん(´∀`) 
おちりのお持ち帰りどもー♥

いえいえ、いつもと変わらないコメですわよ(笑)

って・・・今日はもぅお帰り?早いぢゃないのーーんv-157v-156
kokkoya |  2009年08月24日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】
★あんにょん
kokkoちゃん

会えそうでなかなか会えないkokkoちゃん

ジフニに会うより難しいkokkoちゃん

夫様の耳をかっぽじれーーー

ソウルに行くよーーワタイは誰が何んと言っても

あおぴょんちゃんと一緒で

リベンジに行くよーーkokkoやん

ワタイは待ってるじぇーーー
みっちゃん |  2009年08月24日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
おぉーーそう言われてみれば
ジフニよりみっちゃんと会える方が難しい!?
なんてこったぁーーー(´;ω;`)

みっちゃん、韓国行く気マソマソだね♪
そーだよねぇー。今回ガマンの子だもんねぇー(´_`。)グスン

オラもリベンジしたいっ!!!!!

でも・・・うぅぅ・・・旦那はイイんだけどお金がぁぁぁ・・・e-350e-350e-350
kokkoya |  2009年08月24日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】
RAINが香港でコンサートをやります。
超豪華ステージを香港で楽しみませんか。
香港マダム |  2009年11月03日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
