*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.18 (Tue)

『Tous Le Jours』 CFのMaking写真 

え~と・・・「Tous Le Jours 」のCF撮りがあったそうですよ。

知らなかった~~!

090816-01.jpg

090816-02.jpg

090816-03.jpg

090816-04.jpg

090816-05.jpg
   credit:SNOWJULIE+KuHyeSun Chinese Fans Site
   from: Goo Hye Sun’s thread // angelordevil@soompi


090812 message
これぢゃーん(´∀`)


「Tous Le Jours」とゆーのはパン屋さんの事だそうよ。

ちょっぴり高いけど買う価値あり!だそうです。


見出しに‘Boys Over Flowers’ って書いてあったんだけど・・・

『花の上の男の子』??(笑)

どんなのが出来るか楽しみだね♥

でも・・・ヨジャと一緒なのね・・・|ω・`)




そして~~NATUREのお写真もありました~。

090815-01.jpg

090815-02.jpg
やっぱカラーの方がええのぉ~( ̄m ̄〃)



【More・・・】

ヤフオ○見て、どんな席が出てるか見てたら・・・

前の方で30~40番台ってのがあるんだよね!?


・・・って事はよ?

花道がないのでせうかーーー???(T□T)(T□T)(T□T)

誰かおせーーてぇーーー(/Д`;)

今になって20・30列目が出てくるし・・・


最初さぁ~この辺りが売られてなかったから

きっとこの辺にサブステージだわそしたらアタシの席でも何とか見られるかも

などと期待をしてたのですが・・・|||l_| ̄|○l||| ガックシ・・・。


この間、同じたまアリでやったヨンハ君の映像を観ましたが・・・

花道なーいΣ(゚Д゚;


いや・・・RAINさんも色々考えてくれてるはず・・・

楽しませてくれるはず・・・。

そう願いたい・・・。

ワタチの予想が外れます様に・・・。







本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  17:41 |  CM  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★オモナっ!!
kokkoや~ん アンニョンv-286

ワタシとした事が・・・
珍しく早い登場になりました~v-22(笑)

さすが、きちんとブロガーのkokkoやんv-344
新しいサジンがたくさんあって楽しいな~っとv-10

CM多い子だとは思っていたけれど・・・
今度はパンまで~。。パン好きな私にはたまらんですv-218
『ネイチャー~』にすら、行けてないけど、必ずはココの高いパン
食らってやります(笑)

ちなみに。。。一緒にいるのは、クム・ジャンディですよねv-236
いや~ジャンディも引き続き売れっ子だわね~。。

そして・・・今夜から、寝る前には『花道教』(←なんじゃこりゃ。。)
に、祈りをさ捧げて。。。
絶対『花道ありステージ』希望します。。

余談ですが・・・ウリオモニ、ヨンハコン行ってました。(笑)
やっと・・・3年越しくらいで、K-POPの輪に巻きこみましたv-218
かがじ |  2009年08月19日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】
★かがじちゃんへ♪
あらま~!ホント珍しく早い登場だこと!(笑)
ありがとうね(´∀`)

かがじちゃんもパン好きなん??
いや~~~アタシもよぉ~~i-237
ネイチャーより興味あるかもーーi-235

クム・ジャンディ?はて?と思って調べてきました~!
「花男」の子やね?知らなかったッスi-229
でも、「19歳の純情」の子だったー!それならわかった!

いいね~!『花道教』(笑)i-234
アタシも寝る前に拝むわ!(誰にじゃ?)
お~~~ね~~~が~~~い~~~e-350e-350e-350

おも!かがじオンマったらヨンハっちのコンサへ!?
わぉーーーーーウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
やるぅ~~~~~e-349
kokkoya |  2009年08月19日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月20日(木) 09:28 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
