*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.20 (Thu)

090814 SKT CF Making その1  あーんど・・・座席表!? 

いや~~香港コンサが決まりましたね~(´∀`)

12月12・13日だって。

で・・・ソウルは?   (カフェで決まったってコメを見ましたが・・・決まったの!?)

確か10月って言ってたんだよね?にーさん。

ま・・・それで決まったらアータは行けるかのかい?って聞かれたら・・・困るけどー


そんなこんなでコンサまで後9日!

ワタシは後10日!

楽しみですが、席が・・・(T□T)

花道は!?あるの!?ないの!?と悩んで夜も眠れずにいましたら(ウソですが)

前から知ってるサイトさんの所で座席表をUPしてくれていたんですー


本当はブログもご紹介したいのですが、恥ずかしいと仰られるので・・・

お借りしてまいりました~!

sさん、どうもありがとうございます~(゚∀゚)


でも、管理人さんからの注意事項がありますので読んでくださいね。
(kさんからの情報だそうです。kさん、どうもありがとうございます♪)


ぴあでチケットを購入された際、みせてもらったアリーナ座席表からメモされたそうで
それをご自身でワードで打ち直して送ってくださいました。


コンサート応援の参考資料とともに
おかしな業者やネットオークションなどの転売サイトから
席も分からず、高額チケットを売りつけられるファンがでないようにとの思いから
資料提供の公開を希望されました。

というわけで

公演主催者などからの正規のものではないこと

完全に正確なものではないことを了承のうえ、

下の画像をクリックしてご覧ください
RAIN-saitama.jpg

素晴らしい~~良く出来てますぅ。

そして・・・ワタシの席が・・・・・な事も良くわかりましたー(泣)

皆さんも是非参考にしてください(´∀`)

ちなみに・・・あの×の所って・・・機材でしょーか?(誰に聞いてるんだ?)




そして!!

お花企画の詳細が着々と決まってまいりましたー → こちら

cacoさん、tomiさん、よろしくお願いします!!





さ~てさて♥かわいい~SKTのMakingイッちゃうよーん

090814-SKT-making-00.gif
目、細っ!って思ったら閉じてたー(笑)


【More・・・】

090814-SKT-making-01.gif
ボクちん困った。



090814-SKT-making-02.gif
あーん。どないしょー。




090814-SKT-making-04.gif
うぅぅぅぅ・・・。



090814-SKT-making-05.gif
えーーん。



090812 SKT-03
コポコポコポコポ・・・。




090814-SKT-making-06.gif
さぁ、どーする!頑張れ!!(笑)




最後に・・・
090814-SKT-making-03.gif
その指、舐めさせて~~ってみんな思ってるよね( ̄m ̄〃)



続きは股、今度!!




=追記=

今日のUPで300記事になりました!!!

遊びに来てくれる皆さんのおかげ~♥ ありが㌧~~~(´∀`)






本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

【編集】 |  12:25 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★チュッカ屁~~~(笑)
おもっv-405!!!!!

RAINさん。。。

そんなにワタチがてそん君に盗られたのが悔しいのね。。。

そんなに泣くv-406なんて~~~~~(爆)

泣くでね~~~v-389

泣いても。。。
戻らないから。。。 (大爆)


っと、お約束のコントを終えたところで(大笑)

kokkoニムニム~~~

300記事 チュッカヘヨ~~~v-424v-424v-424

もう2年以上続いてるんだね~~~エライわ~~~v-432

ワタチも4年続いたわね。。。。。( ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄) かなりとおいめ(爆)

で、今からてそん君のお見舞いに行ってきます~~~

どこかって???

もち韓国~~~~~~~~v-413

千羽鶴頑張って作ったんだ~~~v-398

行って来まつ~~~~~~v-422


なおなお |  2009年08月21日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
いつものコントありがと~~~(笑)

んがっ!

「戻らないから。。。」 を黄色で書くでない!(笑)

そーよー。300も書いちゃったわよー。
自分でもビックリΣ(゚◇゚;)

今頃、飛行機の中かな??
てそん君、心配だね(´_`。)グスン
でも、手術も無事終わったし・・・入院も1週間・・・なの?(ホント!?)


報告はさいたまで聞くぜっ!!!!!(笑)
kokkoya |  2009年08月21日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
