*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.20 (Wed)

WT in Bangkok (nan) 

264 World Tour in BANGKOK 264


 


nan・・・・10



な・何がしたい??何故に下げなければいけない?


どーせならもっと下げろ~~~237脱げ~~~237


あ・・・引っかかってそれ以上無理なのね・・・仕方ないわね。


 



チッチッチって・・・219


そんな殺生な・・・(笑)生殺し状態やね。。。


いいぢゃん~ちょっとくらい見344344344よ~~~~


減るもんぢゃあるまいしぃ~~~

【編集】 |  19:09 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
よっ!!v-218待ってました~v-81
下げながらも~腰振りながらも~自らカクニン・・・(笑)
RAIN様あなたはすばらしいデスv-10
kokkoyaさんもすばらし~デス。
[/色]
iitan |  2007年06月20日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】
★あんっ♡にょん~(笑)
iitanちゃん~♪今日もありがとうよ~。
これ初めて見た時は凹んだよ~~v-406
なんで日本の時とこうも違うの???って・・・

でも、すっかり落ち着きましたので
お陰様でウハウハv-10v-10で見させて頂いております(笑)

その内、アクス編もイクで~~~アンッv-238
kokkoya |  2007年06月21日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】
★うほほっ♪
バンコクジフニね・・・
私も初めは凹んだよぉ~~v-406
若い子にはサービスいいじゃねぇ~か!ってね。

でも、私も今じゃウハウハで見れてますよ~んv-221
Fam |  2007年06月23日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
おも!ココにもコメくれてたのね。みあね~。

あれも東京の後じゃなかったら最初からウホウホで見られたと思うんだよねー。
ダメなの?アタシ達ぢゃイケないの???
kokkoya |  2007年06月23日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
ドームでアレやったら、ぜ~~~~~ったい何人かは
血圧上がってe-473e-376だよ!

でも、やっぱナマで(を)見たかったよねe-265
sana |  2007年06月24日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん~♪
ドームでアレやったら・・・失○だよね???

紙オムツが必要だ!

はぁ~~~~生で見たかったねぇ~~v-390
kokkoya |  2007年06月24日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】
★過去めぐり中
ジフちゃん、ギリまで下げるの お好きですよねv-345

その後の、確認は怠らないけどさv-356

mamachi |  2007年07月13日(金) 11:22 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん♪
色々まわってくれてありがと~。

もぅ~ほんとにこのナムジャにはヤラれっぱなしです(ヤられ???笑)
まんまとはまっております。
そんな彼が大好きですv-19

そこまで下げるなら見・せ・て~~~~~v-73v-264
kokkoya |  2007年07月13日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
