*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.16 (Sun)

Message about Legend of Rainism Tour!  

昨日は旦那さんの実家にお泊りでした。

皆さんはいかがお過ごしだったのかな?

お仕事の方はやっぱり月曜から?


うちの子達も、月曜から学校です(´∀`)

今年は何とか宿題も終わったようで、一安心。ホッ。

今夜、花火大会があるので楽しみです




まず青島ビールフェスティバル
090814-01.jpg

090814-02.jpg                      
            baiduより

ファンの方が撮った写真だよね?キレイだわ~ ってか、近いー。

後、カフェの方にも少しUPされてました。

あ!そうそう~カフェといえば・・・

会員部屋の1665に、先日のファンミの写真がUPされてましたね~。

まだの方は行ってみてね~。




はい!そしてまたまたジフニのメッセージです~。

[Rain TV][Eng Trans] 090813_ Rainism.com_Rain message + Rainism MV 60s version 




090813-message.gif
痩せた~~~~~!!


こちらmacau・・・(比べなくても?)
090627-macau.gif
1ヶ月半で・・・( ̄◇ ̄;)
増減激しいなぁ~。大丈夫かしら。ちょっと心配だな~|ω・`)




【More・・・】

話変わりまして~

今日、ふと思い出しました!

去年の今頃、箱根に行った事を・・・( ̄m ̄〃)

そう!ジフニの残り香探して行って来たんだよね~。

昔から遊びに来てくれてる方はご存知と思いますが・・・

最近いらしてくれる方はまだ見てないかも!?

久しぶりに見たらオモロかったー!

アホな事やってたー(笑) でも楽しかったーーー(´∀`)

まだ見てない方も、あら!懐かしいわね~って方も良かったら・・・ → 箱根の旅♪


何で思い出したか?ってーと・・・

今日、これと同じ格好だったから!(笑)





本日も良かったらポチお願いしますー



こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン


【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あはぁーーーおもろい
kokkoちゃん
こんちはーー何度みてもオモロイわぁー箱根道中記

懐かしい名前も確認したよー埼玉には行くのかな~

誰かさんはジフニのコンサ次第だって

厳しい事を言ってたよーー
みっちゃん |  2009年08月16日(日) 13:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あはは~~~!みっちゃん、見てくれたん??
あちかったけど、めっちゃオモロかったよ~~!
添乗員さんも良かったしネv-391

うんうん。懐かしい名前もあったでしょ・・・v-389
埼玉は行かないわよ・・・(´;ω;`)
せっかく近くに住んでるのにね~~~。

誰かさんは・・・大丈夫!!!
何だかんだ言っても行くからと思うから!!!
あ・・・でもテソンの事で凹んでるからなぁ・・・(´_`。)
kokkoya |  2009年08月16日(日) 18:08 | URL 【コメント編集】
★なつかしい~
もう1年も経っちゃったのねv-242
ワタシも一緒に行きたかったわ~

ジフニったら絞ったじゃないv-237
確認しなくちゃv-416とりあえず埼玉行くし(笑)
みぃちゃん |  2009年08月17日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
みぃちゃーーーーーん!!!!!
昨日、みぃちゃん家(mix○)覗いてて、
コメしようかなぁ~どうしよっかなぁ~って悩んでたのよ~。
(結局しなくてゴメンv-356

そうなの~~あれから1年経っちゃったよー!
予定が合えば一緒に行きたかったよん。
まだみぃちゃんもあの頃は・・・(笑)

埼玉は行くのね♪
会えるかな?見かけたら声かけてネーi-184
kokkoya |  2009年08月17日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】
★ど~も~
懐かしい名前ですが、呼んだ?(笑) ←誰だか分かるわよねv-361v-363

あの箱根は良い想い出だよ~。

あんなに汗かいたのに温泉に入らないで帰ったという・・・v-48

埼アリには行かないけど、kokkoちゃんとはゴハンを一緒に食べる予定だよね?

あれ?違う?naoちゃ~んv-356


で、みぃちゃん発見v-344

また、羽田で遊ぼうね~v-222
懐かしい名前 |  2009年08月18日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ(笑)
呼んだ呼んだ!!聞こえた!?

ひっさびさのセンサーが反応したかしら!?(懐かしいー)

箱根、楽しかったよね~~。
Famちんの「通行人A」は何度見ても笑えます(笑)

ランチ出来るのねv-373
わ~~い。良かった。メールしようと思ってたんだ。

股、近くなったら連絡しまーすv-290
kokkoya |  2009年08月18日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
