*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.14 (Fri)

090812 SK Telecom CF 

今日は、韓流サミットはお休みして

SK Telecomの新しいCFイッちゃいましょー(´∀`)


まず動画から・・・もぅ見ましたよね?

12 Aug 09 - Rain Bi New SK Telecom CF


【More・・・】

090812 SKT
イイーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この半開きのお口もたまらん




090812-New SK Telecom CF-01
ちゃんと本物だわよぉーΣ(゚◇゚;)




090812 SKT-02
指だけ集中してるとミョーな気分に~~~




090812 SKT-03
何もこれGIFらなくても?(笑)




090812 SKT-04
カワイ━━(*´д`*)━━!!



090812-New SK Telecom CF-02
住所録・動画・写真・文字を無料で保存する Tbag サービス   って書いてあります。




090812 SKT-05
こうなる前に保存しましょーっつー事ですかな?




090812 SKT-06
オモロイ~♥可愛い~♥




この間、やっと機種変をしました。

前の携帯は買って3ヶ月くらいでチャリの車輪にからまり・・・(´;ω;`)

そして去年の11月にトイレにポッチャンし・・・( ̄◇ ̄;)

でも、まだ支払いが半年ほど残ってて・・・o(TωT)o

旦那の携帯使ったりしたのですが・・・

1週間くらいしたら生き返ったんです!!!

でも、さすがに最近はメール打ってる途中で消えちゃう事が多く

気づいたら電源も消えてたり・・・(/x_x)/


で!や~~っと変えました!

まだ3日しか経ってないので慣れなくて・・・

でも、新しいからって何もかも良い!って訳でもないよね。

何だか何回もボタン押したりしてめんどっちぃーなんて思うことも・・・(^-^;)

ま、慣れだよね。慣れ。





では最後に IPTV(これイマイチ良くわからん)のジフニを♥

12-8-09 rain Bi message on IPTV


090812 message
カワエエ~~~~~(*´з`)
最初、コックさんかと思っちゃったけど(笑)




明日・・・でなく今日は中国でのイベントですね。

んーーーっと・・・何やるんだっけ?(笑)

何か最近動きつかめてないなぁ~|ω・`)






本日も良かったらポチお願いします


blogram投票ボタン ← 何だか良くわからんけど・・・良かったら覗いてみてちょ♪


【編集】 |  02:17 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
