*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.12 (Wed)

韓流オールスターサミット「I do」 

お花プレゼント企画、何と!!計158名の参加となったそうですよ~♪

素晴らしい~~~

ワタシも参加出来て嬉しいです♥

みっちゃん、tomiさん、cacoさん、どうもありがとー(´∀`)

そして!参加人数も増えましたので

みっちゃん・tomiさん・cacoさんが、お花の他にプレゼントを考えてくださいました!



=以下、cacoさんのコメントです=

プレゼント企画にたくさんの方が参加してくださって、
ありがとうございます。
当初予定していた人数よりさらにたくさんの方に参加いただきまして、心から感謝しています。

参加の方の人数も決まりましたので、みっちゃん、tomiさんと相談しまして、
お花に少しプラスのプレゼントも考えておりますので紹介させていただきます。


以下のプレゼントを手配する予定です。

●スタンド花2段3個+卓上フラワーアレンジメント1個
●バルーン(見本は後日ブログの方でアップさせていただきます)
●お菓子&飲み物の差し入れ
●参加者の名簿パネル&名簿カード

内容が決まりましたら、また写真などあげていただきます。

よろしくお願いいたします。


これがバルーンのお写真です~。
バルーン-01
バルーン-02 (見本です)

お花の横に飾る予定だそうです~。

可愛いぞぉー





LEGEND OF RAINISMのHPってゆーのかな?出来てましたね。

見ました?まだの方は・・・こちら → LEGEND OF RAINISM

ジフニにカーソル合わせると、カラーになるんだよー!(今、気づいた・・・





さ~てさて!韓流サミットの続きイキますよーん。

今日は「I do」です。

オールスターサミット-14
ゆ・指がぁ━━(*´д`*)━━!! ピロピロピロピロ♥



【More・・・】

オールスターサミット-15
アドゥーーー




オールスターサミット-16
いいねぇー。飽きないわぁーこの三角筋・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




オールスターサミット-17
ココ・・・戻るのちびっと遅れたんだよね( ̄m ̄〃)




オールスターサミット-18
初めて見たとき、「何て可愛いんでしょ♥」なーんて思ったもんだわ~。




オールスターサミット-19
Oh~アドゥ~~



オールスターサミット-20
このオチリふりふりも「またかい!」って思うんだけど・・・ 実際見たらじぇーーーったい

「キャーーー!!!」って大騒ぎしちまうだよネ。フッ。



オールスターサミット-21

はい。この次は日本語のご挨拶となります!







本日も良かったらポチお願いしますー



blogram投票ボタン ← 何だか良くわかんのだけど・・・覗いてみてください♪


スポンサーサイト
【編集】 |  02:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★このジフニ♪
韓流サミットのジフニ超かっこいいよね~
感じがケボックだわ~ボックはケボックの時が好き!

明日も仕事や~もう寝るわな~おやすみ~~~
yoriyori |  2009年08月13日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】
★kokkoちん
kokkoちん
お花の紹介をありがとう

サミットのジフちゃんはワタイ・・・キライっていうか~~~

お髭はいややねん

アンタの好みは聞いてないっすか?
ハイすみません

ところでなおなおちゃん!2ヶ月も我慢できるかにゃーー
帰ってくればエエーのにねっ
みっちゃん |  2009年08月13日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
そうだね~。ボックだよね~。
この後に撮影始まった?感じだっけか。
イジュクサはあんまり好きぢゃないけどv-356ボックは好き♥

お仕事大変そうだね!
でも、やりがいがあるお仕事で何だかイキイキしてるよー!!
(って・・・見えないけどそんな感じが・・・)
kokkoya |  2009年08月13日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます!

え!?みっちゃん、おひげのジフニいやなんだぁ~Σ(゚◇゚;)
へぇ~~~何か初耳かもー。

アタチは好きよ♥

ん?アタチの好みも聞いてない?(笑)

なおちゃんね!今朝めざましで知ったよー!
ペンはかなりのショックだよね~(´;ω;`)

うんうん!そーだそーだ!戻ってこぉーーい!
kokkoya |  2009年08月13日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
