*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.04 (Tue)

サッカージフニ♪ 

rain on trip
【Rain on Trip】 8月14日 金曜日 夜12時 放送 

elle-11.jpg
いいね・・・これ( ̄m ̄〃)


デカくしてみました。
elle.jpg
ぬひょーーん…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



お花プレゼント企画まだ募集中です~! → こちら




サッカージフニをまだ引っ張るワタチ♥

珍しくウリ娘も「このピはカッコイイ」と・・・


【More・・・】


dream match-01

dream match-02
さすがジフリン。反射神経が良かね~。



dream match-03
結構お上手だよね?



dream match-04

dream match-05
やっぱりシャツは、inせないかんとですか?(笑)



dream match-06
このジフニ好き~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



dream match-07
いっちばん上手いんでない?(親バカ・笑)






なんでかな~?

なぜかテンションが下がり気味・・・o(TωT)o

コンサも行けるんだし・・・喜んでいいはずなのに・・・


・・・イカン!イカン!こんなんぢゃーイカン!

アゲアゲでイクどぉーーー





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


blogram投票ボタン ← これはアタシも良くわからんのだけど 良かったら覗いてみてね♥


【編集】 |  13:45 |  イベント  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あら!ドーチタの
kokkoちゃん
どーされたのぢゃーーkokkoちゃん

アゲアゲでイットクレーー

テンション下降線ならば

ワタイと一緒にお留守番するっすか
みっちゃん |  2009年08月04日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃ~ん
ど~ちたんでっかい?
なんとなぁ~く 気が重い日もあるし・・
からだも 歳のせいか だるぅ~い日もあるし・・v-390
 お年頃なんざましょか~~v-355
でも 今日のギフも サイコ~ですけどv-424
 kokkoちゃん 元気出してちょ v-413
yuko |  2009年08月04日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】
★そ・れ・は・ネv( ̄ー ̄)ニヤリッ
kokkoしゃ~ん

テンション下がってるの~~~v-403

ワタチが思うに。。。

きっと。。。

それは。。。v-391

BBのT.O.Pが帰国しちゃったからでね~の~(爆)

ワタチもテソン君が帰ったから淋ちいよ~~~v-406

でも。。。

股、羽田で逢えたからv-344v-344v-344(笑)(笑)(笑)←笑いが止まらんv-413

なおなお |  2009年08月05日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そーだよね~!みっちゃんv-393
みっちゃんは行けないのに、何を盛り下がってるんぢゃい!v-217だよね~。

何なんだろ~?
更年期?
落ち込む・・・って訳ぢゃーないんだけど・・・やる気がおこらん!
何だかイライラしたり・・・(´_`。)

はぁ~~~困ったもんです。

大丈夫!!
ジフニ見てたら元気出るから!
kokkoya |  2009年08月05日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
うんうん・・・そうなんだよね~v-390
やっぱりお年頃だからかちらーv-393

実はGIFも作る気力がなくて・・・v-356
困ったもんだなぁ~と思ったけど
yukoしゃんが今日のGIFもサイコーだよって言ってくれたから
元気出た!!!(調子いい?笑)

でも、誉められて伸びるワタチだから・・・( ̄m ̄〃)

ありがと!yukoさん♥
kokkoya |  2009年08月05日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あ~~~~~そうそう!そうかもね!T.O.P君帰っちゃったからね!

・・・って!こらこらー!(笑)


あらま~(゜∇゜ )エッ!?
なおちゃん羽田で会えたの~?
良かったぢゃ~ん!
何か笑いが止まらないみたいだけど・・・(笑)
股、何かイイ事あったんかい?

さいたまでゆ~っくり聞いちゃるわよ~!
kokkoya |  2009年08月05日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
