*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.30 (Thu)

スカラ 

今日は、股股わっかーいジフニをイッてみよー(´∀`)

チョコレートのCMです。

スカラ

スカラ2

2003年2月の放送だってよー!

こちらで見られます → スカラのCM





【More・・・】

スカラ-02
ちょっと画質良くないんだけど・・・



スカラ-03
可愛いジフちゃん健在♥



スカラ-04
う~~ん・・・あどけないなぁ~(*´з`)



スカラ-05


スカラ-06
やっぱり体もまだまだ発展途上な感じで・・・( ̄m ̄〃)




スカラ-08
そっ、そんなに見ないで!!・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



スカラ-10
のっ、のっけてもイイですか?'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ(ナニを!?笑)



スカラ-11
可愛いーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




最後に・・・
スカラ-01



今のジフニ
assassin-01.gif
おっさん・・・じゃなく大人になったのぅ~(笑)




討論会のジフニ。
090728-01.gif
しゅてきっ






本日も良かったらポチお願いしますー

       


      blogram投票ボタン
【編集】 |  00:31 |  CM  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★かわゆい~
kokkoちゃん~ さがしてくるねぇ~~くぅ~v-356 v-352
若いジフニんだいすきぃ~ v-413
最後に と今のジフニ・・・あれ いいわ~v-424 さいこ~v-424 ほんと おっさ・・アニ!おとな になったのねぇ~v-390
わたしの 知らない間に どんどん うすく・・アニ! どんどんおとなの男になってしまって・・v-390 母はさみしい~v-406
アサシン・・なんでデコちん 出すのん・・v-356
 あ!kokkoちゃん 埼玉 当たったわよぉ~v-437
yuko |  2009年07月30日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
うんうん♥若いジフニ、何だか好きなんだよね~v-9

いいでしょ!?あの、今のジフニとの比較。
ちょーどうまい具合に顔上げてて・・・
果たして良かったのかどーか・・・v-390(笑)

埼玉、ワタチも当ったよ~v-432
yukoさんは両日参戦かな?
ワタチは30日だけですぅ~。
ちょこっとでもイイから会いた~~い(´∀`)
kokkoya |  2009年07月31日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
★いやぁ~ん
kokkoちゃん v-401 はずかちくて 会えないわよ~v-422
しどいんだから~v-405 何が!って すべて・・v-406
 とても 人間と思えない・・v-38
わたくし 2日間 がんばりますよぉ~v-424
yuko |  2009年07月31日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】
★な~んだ
読み返してたら・・な~んだv-389
kokkoちゃんてば わたひに会いたいんじゃ ないのね~v-394
 ジフニに会いたいんだわ~ そりゃそうでしょ・・
わたくしとて ジフニに あいたいv-413
 コメじっくり読まなくて・・はずかちぃ・・v-401
 こそこそ・・v-106v-106 穴があったらは入りたい・・・
yuko |  2009年07月31日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoしゃん!
あにを仰る~~~!
もちろんyukoさんに会いたいって意味だわよ~~~(´∀`)

yoriちゃんと会う予定はあるのかな~?
その時にでもちょこっと会えたら嬉しいッスi-184i-184
bubblyちゃんにも会えるかな??( ̄m ̄〃)

yukoさんは両日参戦ですか~。
イイなぁ~~~|ω・`)
kokkoya |  2009年07月31日(金) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
