*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

ファンミーティング in ソウル 

ファンミも無事終了~。

今回のジフニはイイね~♥

ってか、サッカーも良かったよね。

やっぱ髪型って左右されるのね・・・。


色んな所で見てると思いますが・・・サジン貼ってみましたー。

たくさんあがってるよねー!

100枚近くあるんでない?

昨日保存してたらそれだけで1時間以上かかったー!

しかも、気に入ったのしか保存してないし・・・


090726-03.jpg


【More・・・】

090726-0003.jpg

090726-021.jpg

090726-19.jpg

090726-27.jpg

090726-32.jpg

090726-42.jpg

090726-042.jpg

090726-28.jpg

090726-49.jpg

090726-55.jpg

090726-22.jpg

090726-30.jpg

090726-31.jpg

090726-04.jpg

090726-14_20090727182331.jpg

090726-47.jpg

090726-45.jpg

090726-44.jpg

090726-52.jpg

090726-50.jpg

090726-0024.jpg

090726-25.jpg

もぅいっか?お腹いっぱいになった?(笑)

でも、どのジフニもハズレなしだね(´∀`)




benamooのトーク部屋で見たのですが

この間のサッカーのイベントを撮ったカメラマンさんのブログのようです(´∀`)

おっきくて、綺麗な写真です!!(カメラマンさんなので当たり前ですが


例えば・・・
090723-1.jpg

090723-2.jpg

他にもたくさんありました♪(動画も少しありました)

良かったらど~ぞ → http://blog.naver.com/zenzang75?Redirect=Log&logNo=10058115411&vid=0
               http://blog.naver.com/zenzang75?Redirect=Log&logNo=10058114990





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  20:54 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがと
kokkoちゃん Vアップしてくれて ありがと~v-435
みっちゃん 見てくれてありがと~v-435
わたくし ここに時々おじゃまさまの bubblyちゃんと ファンミ行ってました~
2階席でしたが ジフたん がわいかったぁ~きゃぁ~きゃぁ~v-356
kokkoちゃん 可愛いお写真ありがと~このサッカージフニ スキv-413
yuko |  2009年07月29日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~~ん!
ちょっとココの所、姿が見えないので「もしや・・・?」
と思っていましたよ~~んv-290
「他の所」でも読ませて頂きました(笑)

bubblyちゃんも行ったのね~。
いいないいな♥
あの可愛い~ジフニに会えたんだ~!

サッカージフニもイイよね!
アタチも好きですv-415

あ!動画お借りしました。
どうもありがとう~(´∀`)
股、よろしくお願いします~v-352
kokkoya |  2009年07月30日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
