*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.02 (Thu)

「WITH U」&おまけの「COMING♡」 

18曲目「WITH U」


 


 



 



 



 



 



うぅぅ・・・こんな近くで見られたら・・・9


色~~んなモンが出そうやね398


 


 


**********233おまけの「I'M COMING」233**********


 


in237オーストラリア編



は・激しい・・・62


 


 



い・生きてる・・・・・184184184


 


 


いつものイッてみっか?(笑)


 


興味のある方は「続きを読む」で・・・・・73


【More・・・】

 


 


はいっ344「エンドレスバージョン」です。


このモザイクが却って良かったりして??(笑)

【編集】 |  00:59 |  WT  | CM(17) | Top↑
★ダウン
あんにょろりんこ。

with Uの可愛いダンス~~e-414
んが、今の時期ダウン姿を見るのは辛いわね・・・e-263
ははは・・・

comingの腰振り・・・ヤバイってv-405
昼間っから、マズイってv-405

v-73v-73v-73(何が何でも使う 笑)

ほ~ら、妊娠しちゃったv-344v-398

うっ・・・陣痛が・・・(笑)
Fam |  2007年08月02日(木) 12:30 | URL 【コメント編集】
★うぅぅ~~!
kokkoしゃん、いいですよ~~!最高です!

ラストのエンドレスバージョン!
モザイクが逆にそそります~~!v-29

jifuちん |  2007年08月02日(木) 14:32 | URL 【コメント編集】
★やっぱさ~
あんにょろろv-531

んも~~~~~v-413v-383

そ~んなにもてあましてるんだったら
ここはひとつ
日本の少子化対策で
ジフタンに頑張ってもらえないかしらんv-421

Famちんもおめでただし(笑)

うちのダンナもv-539ですのv-290オホホ!
ダメ~?(←あたま膿んでるし・・・笑)
sana |  2007年08月02日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんにょん~v-222

うぅぅ・・・ホンマや・・・ダウン・・・あぢぃ~~~v-11
でも、ジフタン可愛い~~からいっかv-398

はいっv-364Famさん!産まれましたよ~~v-300
お父さんにそっくりの・・・あらっv-362
この赤ちゃん「ピンクのネクタイ」してますけど??(笑)
kokkoya |  2007年08月02日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】
★jifuちん~♪
あんにょん~v-222

jifuちん、ありがとうねぇ~~v-207
このエンドレスバージョンは前~に作った物で、
実はsanaチンのリクエストから産まれたのですv-73(笑)

モザイク・・・NICEな所v-264にいい~~ぐあいにあるよねぇ~v-218
kokkoya |  2007年08月02日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょろろ~v-531

ウチの旦那もv-539だわよっ??
やっだ~~~~~全然問題ないぢゃない??
いつでもキャモンニョ~~v-413v-383だわね??v-73
               ↑の絵文字の組み合わせ・・・v-218v-218v-218
kokkoya |  2007年08月02日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】
★暑ッ!
kokkoしゃ~ん

この夏一番の暑さの日に(関東)。。。v-42
「WITH U」のオレンジダウン。。。v-41
고마워요。。。v-389

も~~~腰フリエンドレスもv-415
チョッとチョッとチョッと~~~
お父さんにそっくりの・・・「ピンクのネクタイ赤ちゃん」
ワタチも産んだ記憶が・・・・v-73i-205v-511

なおなお |  2007年08月02日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
kokkoya~ん あんにょろv-286

本当に・・こちらの方々は、コメント最強爆笑メンバーが揃っていて
おもしろいのです~v-407
 ここはひとつ・・・『笑点』が出来そうかも。。
ワタシは、『山田君』(座布団運び)希望v-360
たま~にキレて、座布団全部持って行ってみたいからです。

そうそう・・『With U』は、スキスキなナンバー&ダンスなんだけど・・
それは、何だか自分も出来そうな部分があるからv-363
ラストの部分もそうですが・・・サビの部分もイケますよね~v-361

でも・・・まっv-315エンドレスな『ソルトシェイク』に勝るものなし~~v-424ですね!!
『In my bed』も捨てがたい。。。。?
かがじ |  2007年08月02日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~♪

今日はこっちもあづがっだよぉ~~~v-11
今年初v-18のエアコンを付けました。

そう・・・そんな日にダウン・・・v-411v-356
でも、ジフタンの汗なら・・・v-344 じゅるじゅるじゅる・・・i-271

なおちゃんとこの「ピンクネクタイbaby」はもぅ5人位いたっけか??(笑)
kokkoya |  2007年08月03日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
★かがじしゃ~ん♪
あんにょろ~v-521

おひさです~(そうでもないか?笑)
なんと!!「笑点」とな??
歌丸さんは?菊蔵(合ってる?)さんは?誰????

そして、かがじさんは「山田君」なのね。
ヤッベー。毎回座布団持ってかれちまう感じだな、こりゃ(笑)
ねぇ?ヨロブン?v-398

「WITH U」のDANCEは可愛いよねぇv-344
オチリペンペンのトコなんて、オチリに釘付けだよね?ね?(笑)

『腰』については・・・「ソルトシェイク」「In My Bed」も捨てがたいですが
アタチは・・・「アクス」が好きですv-218はい。
kokkoya |  2007年08月03日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】
★あら・・・
いっけな~い。
アタチったら、ジフニの前にキムとv-73だったわ~(爆)

かがじさんは、naoちゃんがJOYで座布団集めている事を知っていた?!
是非、座布団係りをお願いします。v-411
Fam |  2007年08月03日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】
★おは^^
昨日何故か、kokkoちゃんとこ 開かなかったのv-395
誰の陰謀や~v-362
ウンッ、キムv-356
mamachi |  2007年08月04日(土) 08:31 | URL 【コメント編集】
★あ~ん、コメまで飛んでった
やっほ~v-63
エンドレス、最高v-19v-41v-42v-19
mamachi |  2007年08月04日(土) 08:35 | URL 【コメント編集】
オモッv-237 kokkoyaん・・・・
こちらをば少々お借りしましてv-286

famさん・・いつも勝手に楽しませて頂いております、かがじですv-344
naoさんが・・JOYで座布団を集めていらしたですとv-362
全く知らなかったのです~v-356

ですので、自分で山田君と振っておくながら・・・びっくりドンキーですv-354
ですが、これで晴れて正式に『山田君』になれたというコトでしょうか。(笑)
かがじ |  2007年08月04日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょん~v-222

あらやだ・・・忘れてたの?
キムとのv-73
ジフニの事は任せておいてちょv-398
kokkoya |  2007年08月04日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

昨日・・・もしや・・・「夜」に「何か」あったのかちら???
「お疲れ」で寝ちゃったのかなぁ~~~v-9
いや~~~んv-344mamachiさんたらっv-402
え??mamachiさんもキムLOVEv-345でした??(笑)
kokkoya |  2007年08月04日(土) 11:15 | URL 【コメント編集】
★山田君~~(笑)♪
あんにょん~v-222

そうそう~アタシもビックリしたのよ~!
なおちゃんはねぇ、10枚おざぶ集まったらキム氏をゲッチュー出来るのよ(笑)
でも、持っていかれる事もまたに・・・(爆)
kokkoya |  2007年08月04日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
