*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.25 (Sat)

サンドゥ! 

090723.jpg

何度も言うけど、良かったね~。

今回の(の?)ジフニは!

モリもこんなに茶色だったんだ~!

イイ感じ♥



さて!今日はyukoさん作の動画をご紹介~
可愛い~サンドゥがたくさん!つい見てて、笑っちゃったよ。
yukoさん、ありがとう~。



実は・・・サンドゥって後半悲しくなるから、あんま見ないんだけど・・・

yukoさんの動画見てたら、GIFを作りたくなってきたので、作ってみました(゚∀゚)


サンドゥ-01
パクッ!! はい!頂きました!

【More・・・】

サンドゥ-02
カワイー(´∀`)



サンドゥ-03
しっかし、♥の形作るの上手だよね~。(って、今やってみたら出来た・笑)



サンドゥ-04
背中がカワイイ~(*´з`)



サンドゥ-05
ゴム手袋がカワイイ~(何でもイイんか?笑)



ここからは、ジフンさん迫真の演技をご覧ください!
サンドゥ-06


サンドゥ-07


サンドゥ-08


サンドゥ-09
カワイ~やっちゃ!!



そういえば、フルハウスのGIFも作った事ないかも~。

たまにはヨンジェも見ようかな。




明日はファンミだね!

司会は又、ジェドンさんみたいだからジフニもリラックスだ。

お写真と動画がUPされるのを、お留守番して待ってましょー(´∀`)






本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  22:15 |  サンドゥ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★アンニョン♪
久しぶり~e-265

上のモリe-465だね!!
でもジフニあんましサッカー得意じゃない???
明日はファンミ・・・すっかし忘れてたよ。。。e-456

ワタチはお台場に行ってきま~すv-422

みぃちゃん |  2009年07月25日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
v-154でブロークンハート使っちゃったよ(笑)

老眼で判別できずe-350ミアネ~
みぃちゃん |  2009年07月25日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃん!
あんらまぁーーーーーΣ(´д`ノ)ノ
みぃちゃんではあーりませんか!!
お久しぶりぶりです(´∀`)

で・・・オモオモ・・・またここで告白してるお方が・・・(笑)
なおちゃんだけかと思ったら~~~v-389

ファンミ忘れてたって・・・v-11
そして明日はお台場って・・・v-11
当たったのぉ~~~~~v-237
いいねぇ!
盛り上がってきておくんなまし~。

たまにはRAINさんも見に来てね~~~v-406
kokkoya |  2009年07月26日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】
★サンドゥちゃんはワタイの恋人
kokkoちゃーーん
久しぶりにサンドゥちゃんに会ったら!可愛くて又見たくなった

ワタチの初恋の相手だよ
声だして笑っちまった・・いまだにサンドゥちゃんはワタチの心を掴んで
はなしてくれない

yukoさん
素敵ですツボばかりで再び落ちました
ありがとうございました
みっちゃん |  2009年07月27日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】
★追加
kokkoちゃん
ヨンジェのGIFも見せてね
みっちゃん |  2009年07月27日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
サンドゥはみっちゃんの初恋だったんだぁ~。
アタイは先にサンドゥ見たんだけど落ちず・・・
ヨンジェに落ちましたi-184

サンドゥの笑顔は良いよね!
NGもおかしいーー!

ヨンジェも今度頑張っちゃうよ~~~v-352
kokkoya |  2009年07月27日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
