*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.18 (Sat)

ロッテワールドオールナイトパーティ♪ 



太陽・・・今回もニギってます( ̄m ̄〃)

Rainism・Love Story・sun・Fresh Woman・Rainingを歌ったみたい。



benamooに見に行かれた方の後期があって、

それをホンヤッキーにかけて読んでたら・・・

10月にコンサートがあるって言ってたそうよー。

どこでやるかは書いてなかったんだけど・・・やっぱソウルかな!


で!RAINさん!

・・・髪の毛切ったよね!?違う!?

おっきなサジン見たーーい!



【More・・・】

LEGEND OF RAINISM
おっきくしてみた~。顔全部写ってないけど(笑)





先行予約始まったね~。

結局今日の昼ごろに申し込みしたんだけど・・・

皆さん、もぅ昨日のうちにやったのかな。

先着順ぢゃないとわかっているけど・・・うぅぅ・・・ドキドキするー。


さいたまアリーナ、以前ケミのコンサで2回程行きました。

アリーナとスタンドだったんだけど、スタンドでも結構見えたよ。

ただ、正面でなく端のほうだったからかもしれないけど・・・。

アリーナは、前から7・8列目くらいだったかなぁ~?

えぇ、そりゃー良く見えましたとも!!!


オモ!ここで運果たしちゃってる!?( ̄◇ ̄;)


でも、行きたくても行けない人だっているんだし・・・

行けるだけでもありがたや~と思わなくちゃ!!(すっかり行けるつもりでいる)




あ!あと、今日は「ピと一緒にピザハット愛の分け合いイベント」ってのがあったんだよね?

これのサジンはないのかなぁ~~~。




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


スポンサーサイト
【編集】 |  19:33 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★早々にUPありがと~
ジフニ最近 ちょこちょこがんばってますね~
韓国ファンは よく見る機会があるんでしょうね~ うらやましv-390

 kokkoちゃん e-390 写真・・・v-401 v-401
  ええわぁ~~v-352
yuko |  2009年07月18日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
そうだよね~。色んな行事に出てるよね~。
韓国ペンは嬉しいだろうね。
このオールナイトパーティだって、すごい人だったもんねー。

しかし、こんなの毎年あったのかしら?

お写真・・・イイでしょ( ̄m ̄〃)
右のポチもイイしね・・・♥
あっちも、後ちょっとなんだけどなぁ~~~(ナニが!?笑)
kokkoya |  2009年07月18日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
