*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.17 (Fri)

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN 

HPが出来たんだね~。(今頃!?) → こちら

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

おぉーーー何だか盛り上がってくるねー

この写真・・・とゆーか、このお洋服は・・・



【More・・・】

090627_005219.jpg
これですよね?

ツアー用のサジンて訳ではないのだね。




Rain's Comingの時の・・・そう。あのロン毛で黒の長いコート着てたやつ・・・

あれどこに保存したんだか、見つからなくて~

そしたら!!!
mogumogu.gif
こんなんあったー。前に作ってあったみたい。

ファイル名「mogumogu」って・・・(笑)






=Rainy Day 33回目より=

090711-rainy day-33-02
イヤン♥こんなとこで?




090711-rainy day-33-03
ど、どこへイクの!?




090711-rainy day-33-04
え?




090711-rainy day-33-05
え??




090711-rainy day-33-06
え?????


あ~~~~~ん(*´ェ`*)  ジフニったら~~~♥

一緒にね






さて、今日当り先行予約のお知らせが出るかな~。

ドキドキだね!




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  02:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あっらまっ~
kokkoしゃ~ん

もう始まってるのね・・・先行予約・・・

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

ワタチマダクルムナイアルヨ(大笑)


いままで散々遅いと言われたからって・・・

お知らせのその日に始めるって・・・

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー(しつこい?笑)


もうひとつ・・・

26日お台場ハズレタ・・・・

RAINさんのペンミ蹴って(爆)BBに賭けたのに・・・・・

アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー(だからしつこいって 大爆)


でもこれでわかったの・・・・

RAINさんに会えないことより

テソンに会えないのが悲しいって・・・・( ┰_┰) シクシク


ってココで告ってみた(大爆笑)


でも裂い玉スーパーありーなで会おうねv-414(爆)(爆)(爆)





なおなお |  2009年07月17日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
コラコラ、なーにをここで告っているんだね?(笑)
大爆笑してごまかされないわよ!!!

そっか~、外れちゃったか~。
Fちんはどうだったのかな。

ってか、なおちゃんが少しでもファンミに行くつもりでいたくれた事が
あたしゃ~嬉しいよ(T□T)

エントリー無事終わったかい?
さいたまで会いましょう!!!(´∀`)
(当る前提・笑)
kokkoya |  2009年07月18日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
