*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.15 (Wed)

いよいよ・・・!そして、もぅいっちょ!アジアドリームコンサート♪ 

アジアツアーの案内出てました~!(mちゃん、お知らせアンガトー!)

     公式HP notice(日本語) 

いよいよですね(∩´∀`)∩ワーイ

んが、しかし・・・おっとけー。

中学校の体育祭と1日ぶつかるぅー(T□T)

両方イキたいよぉー。



=追記=
やはり、席はファンクラブ・モバイル・一般のようですね。

cloudのニポン語部屋のNo.949、大変ですがコマメにチェックしましょう! → The Cloud





<韓国料理世界化広報大使>に任命されたそうですね。

一体いつの間に!?

何も連絡しないでーー(誰に?)

20090713120910676.jpg
つっこみたいけど・・・ツアー始まればイケてるRAINさんになるから!

ガマンするっ!!!!!



20090713115908271.jpg
お口カワイイ~(*´з`)

その割り箸・・・ください!







お次は本題。Dream Concertを少々。

【More・・・】

<Rainism>
090712-dream-01.gif
良く動く首だ。意外と難しい。



090712-dream-02.gif
ベローーーーーン。



もいっちょ。
090712-dream-03.gif
ベローーーーーン。
ずっと見てると変な気分になりそう~~(*´ェ`*)



<sun>
090712-dream-04.gif
(/ω゚\)オウ♥



大きく・・・(*´з`)
090712-dream-05.gif
良く見るとまさぐってる??(笑)




更に大きく・・・(*´з`)
090712-dream-06.gif
ちょっとビミョーなトコで止めてみた(笑)

こらこら、そんな事してるとホントにおっきくなっちゃうぞっ♥♥♥

(こんな事書いてるからヘンなコメきちゃうんだよー




    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




どーやら、モバイルの方では先行予約が始まってるんだね。

えっと・・・なに?

どっちで申し込んだ方が良いの!?

FCと、モバイルだと確保してる場所が違うんだもんね?

どーしたらええのーーーo(TωT)o


ってか、FC申し込みまだしてなかった(笑)

メールしてこよう。






本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ




【編集】 |  00:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★爆笑~
kokkoちゃん 笑わせていただきました~v-424
あじがと~v-407
何回も じっ!v-416v-416 ・・って見てふふふ~って
  ヘンタイかも・・v-356 でも楽しい~
ジフたんべろ~ん ってなめなめして おもいっきりTシャッでふきふきしてる v-424 そないに まさぐらなくとも・・・
 あ!あまりに楽しいから ジフニのコンサすっかり忘れてたぁ~
も~突然だから びっくらこんだわ~kokkoちゃん行くよね~て 行きたいよね~
 抽選だよ~v-406 運悪いからなぁ~・・ いつ申し込みあるんだろ・・
不安な毎日だぁ~体にわるい・・v-406
yuko |  2009年07月15日(水) 18:38 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ふふふ~~~♥
楽しんでいただけたかしら(*´з`)

ヘンタイかも・・・?

いいえ!!!

かもではありません!!

ヘンタイなんです!!!(笑)

楽しいからヘンタイでも良いよね( ̄m ̄〃)ネッ♥

コンサいよいよだね~v-9
もちろんイクわよ!
・・・まだ土曜は悩んでるけど・・・v-390
yukoさんに、会えるかな~。
会いたいなぁ~(´∀`)

申し込み31日からだって~!出てたよー!見たかな?
→ http://rain2009.jp/

31日からってのは間違えでした~!
あれは一般の先行予約だったみたい。
ごめんねー(´_`。)
kokkoya |  2009年07月15日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】
★お知らせありがとう!
今朝のkokochanからのv-5
コンサがあるってお知らせ貰った時にはぶったまげたわ~v-405
最初、アジアツアー香港、台湾の申込が始まったよってお知らせかな?
なんて思っていたの(笑)
今年中はコンサないと思っていたので本当に突然でビックリした!!
ジフニさんいつも突然すぎて心臓がバクバクv-344

kokochan嬉しいお知らせ本当にあんがとうねv-343
もう嬉しくって!!v-406
しかし、チケットが問題です。
私もクジ運ないやつでゃんす~v-406

↑のジフニ様の割りばし欲しいv-414

あおぴょん |  2009年07月15日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ホントに決まったんだね~。
何だかまだ「ホントかな!」みたいに思っちゃってるワタシ(^-^;)
韓国の情報にはいつも翻弄されてるからね。
変なくせがついてしもうたのぅ~。

んが、しかし!いよいよ・・・やっと・・・(T□T)
嬉しいね~。
チケットGET頑張ろうね!
又、メールするね~(´∀`)

割り箸、1本づつ分けるか?(笑)
kokkoya |  2009年07月16日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】
★いいわ~
kokkoちゃん あんにょ~んv-351
放浪の旅から、帰ってまいりました^^
・・・て、ごめんね・・不義理なヤツでv-406

ここの所、公私ともに精神的、肉体的にどっぷり疲れちゃっててさぁ~
毎日、時間が足りないv-356
そんなんで、心がドロドロしてたらね。
とある人から、メールが・・
「bubblyちゃんの元気のもとがkokkoちゃんとこに・・」みたいな^^
ある人・・・そりゃ、最初にコメしてるあの方っすよ!

で・・・

ブラボ~~~~~~~v-441v-441v-441v-441v-516

一発(なんか、この単語すらヤバく聞こえる)で、元気回復っすよv-315

ありがとう!kokkoちゃんv-351
♪RAINと遊ぼう♪~オウ!!!遊びまくりじゃ~~~v-363

もう、どれも力作^^
ベローン系も好きですが、そりゃ、「あ・・ダメよ!そのお手々!ぺんv-344」系はもっと好き^^
う・・今日の仕事休んで、一日見てようかな・・・。

さて、kokkoしゃん^^
役員(学校の)bubbly~
立派に8/29は役員会ですわ^^しかも、大切な議題v-363
休まれへんがな~v-406
30日にかけるわよv-363
家族あっての!家族あっての!わたくしだもの^^
・・・と、思っとかないと
「あの・・叔父が急に・・」とか言ってサボりそうになる自分がいるv-389
bubbly |  2009年07月16日(木) 06:10 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
bubblyしゃ~~~ん!!!
来ないわね~~って思ってたのよ~。
捜索願い出そうかと思っちゃったよっ(笑)

まぁ・・・旅に出てるんだろうとは思ってたけどさv-391
たまには帰ってきてね♥

あらん。yukoさんからそんなメールが・・・?
元気でた??
そりゃ良かったよぉ~~~(σ゚∀゚σ)⌒♪
アタシも自分で作っておいて、ニヤニヤしてますわ(笑)

持って帰ってイイから、ゆっくり眺めてね。
あ、仕事はしてね(笑)

bubblyさんも29日はダメなんだぁ~v-393
アタシ・・・まだ悩み中・・・|ω・`)
うぅぅ・・・。

役員会・・・休んじゃえ~~~(悪魔の囁き・笑)

でも、30日は行けるよね♥
bubblyさんにも会いたいなぁ~~~~~\(*´▽`*)/
kokkoya |  2009年07月16日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】
★妙なもの
kokkoちゃーーん

夕方コメしょうと訪れましたが・・・妙のものがあったから
さすがに・・コメントできずに
すごすごと帰りました・・・

あのさぁーkokkoちゃん
ワタイ埼玉には参上でけない・・・所要あり!

なんでワタイが2日間!まったく動けない日にするのかなぁー
1度連絡が欲しかったよなぁー

そんなわけで今回もkokkoちゃんとの再会は・・無理でした
次ぎの機会に期待するねーー
みっちゃん |  2009年07月16日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
アハハ~変なコメあったよね!
全く困るわ!

って・・・んな事よりも~~~~~
エエェェ(゚△゚)ェエエエ
みっちゃん、ホントにダメなのぉー(T□T)(T□T)(T□T)
そんなのイヤだぁーーー!!!

みっちゃんに久しぶりに会えるのすんごく楽しみにしてたんだよー!
ショックだわ・・・

行けないみっちゃんが一番ショックだよね・・・。
うぅぅ・・・(T□T)(T□T)
kokkoya |  2009年07月17日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
