*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.13 (Mon)

090712 アジアドリームコンサート 

アジアドリームコンサートも無事に終わったようですね。

ま・・・色んなトコで見てると思いますが・・・。


090712-07.jpg

【More・・・】

090712-13.jpg

090712-16.jpg

090712-15.jpg

090712-14.jpg

090712-09.jpg

090712-08.jpg

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

指、2本入っちゃってますけどぉーー(笑)

ココの動いてる所見たいね~!

ん?映像よ?指ぢゃないよ?(同じ事?笑)

今回まだ動画がUPされてないですね~。

その内あげてくれるかしら?

楽しみにしてましょう( ̄m ̄〃)


=追記=
ファンカメあがってました~。ありがとうございます!

やっぱり太陽だったね(*≧m≦*)





おまけ

090711-rainy day-33-01
=Rainy Day 33回目より=

可愛い~(*´з`)





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  01:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんありがとう~
早々にドリームコンサ 動画ありがと~
指2本の つかみv-401 太陽v-278 やったね~
ど~も ジフたんは おててがおシモに向かうのは なぜv-361なぜv-389
 安心するのか~v-356 それともわたしを誘ってる・・v-413
 ぎゃぁ~ v-356はずかちぃ~←ってなんでわたし限定v-435 ごめん・・ちょっと言ってみたかっただけv-435
youtu見ながら kokkoちゃんの おまけ見てると曲に合わせて ジフたん、お首
くねくね~してるぅ~v-424
 かわいい~v-343
yuko |  2009年07月13日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
やっぱり太陽だったねぇー♥
Rainismのベローンの所と、太陽の突き上げの所しかまだ見てない~(笑)

おててがイッちゃうよね~。
やっぱマイケルが先生だったからかなv-398
でも落ち着くのかな・・・。
落ち着くならいくらでもお手伝いするのにねー?( ̄m ̄〃)

って・・・yukoさんたら珍しく恥ずかしがっちゃって~~~~~(笑)
kokkoya |  2009年07月13日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
