*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

「I'M COMING」 part2 

「part2」でやんす221


 


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 


ただ並べただけですが・・・229


早いDANCEのGIFを作るのは、疲れるっちゅーのが良くわかりました183


そして、踊ってるジフニって・・・本当にスゴイッ363363


 


さぁ、WTも後ちょっと218


頑張るよ~~~290290

【編集】 |  17:34 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい、すごい、すごい、すごい
すごい、すごい、すご~いv-218

kokkoちゃん有難うv-221

取り急ぎ、お礼まで。(笑)
Fam |  2007年07月31日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょん~v-222

ありがと、ありがと、ありがと~~~v-290

あら?お忙しいの?(笑)
もっとゆっくりしてらして~~v-344
kokkoya |  2007年08月01日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】
kokkoやん あんにょろv-222

はげしいねv-91 すばらしい~v-17
カレンダー8月になったらどのチョンジも脱いでるの~
あ~ん恥ずかしいv-10 いくつやねん!!
WT終盤ですね  来い 来い ハルド~~v-42
まだやねv-75
ともやん |  2007年08月01日(水) 02:48 | URL 【コメント編集】
★すんばらすぃ~
kokkoちゃん、お見事ですv-218

こうやって見せてもらっても、ジフニどれだけ動くねんっちゅう位
激しくダンス ダンスしてるねv-41v-42

は.げ.し.く...v-398v-63

mamachi |  2007年08月01日(水) 09:48 | URL 【コメント編集】
★ともやん~♪
あんにょろ~v-222

CJのカレンダーなんて8月入る前から変わってますからv-218
ジョルのは今月やっとチウニ登場だわねi-229
ずっと4月のままでしたから(笑)
って・・・誰が恥ずかしいって?v-217

ハルド・・・あんまり・・・っつーか、動いてないから多分1枚しかないかも・・・v-355
kokkoya |  2007年08月01日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょん~v-222

ありがとです~~v-290
ほんと、ずっと踊りっぱなしなのよ~~v-516
改めて感動した~~~~~v-406

でも・・・激しいのも良いけど・・・スローなのも・・・たまには・・・ね・・・v-73(←無理矢理使う・笑)
kokkoya |  2007年08月01日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】
★あざ~っす♪
kokkoしゃん!

怒濤のジフタン、スゴいよ~~~v-466v-466v-466
あんだけ歌って、踊って、腰振ってv-352
どんだけ体力あんの?!

ワタチ・・・もうダメv-73v-356
クタクタ・・・(なんで?笑)

次の方、どーじょv-48
sana |  2007年08月01日(水) 19:15 | URL 【コメント編集】
★sanaチン♪
あざ~~っすv-222

終盤にきてこのDANCEはマジすごいと思いますわ~~。
若いって・・・スバラシイね・・・v-352v-352
オバチャン・・・頑張るよっv-218
いつでもどこでもキャモンニョ~~~(笑)v-73
kokkoya |  2007年08月02日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
