*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.07 (Tue)

マカオのリハ 

=追記=

公知あがってましたーーー!!! 

海外クラウド7期の日本ファンクラブ加入方法案内告知   → 公式HP
        

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





さぁ~いよいよ戦闘開始・・・みたいですね~!(笑)

実はまだCloud行って読んでましぇーん(´_`。)グスン

だってーー重くてなかなか開かないんだものーー!

RAINさんたら人気者~~(*´з`)

ま・・・昼間に覗いてみよう。




さて~先日yukoさんからOK頂いた動画ですー♪

yoriちゃんのトコロからいらしてくれた方は、もぅすでにご覧になってると思いますが

良かったらココでもどーぞ♥

なんかね~、一気に見れちゃう感じよん。



yukoさん、どうもありがとう~(´∀`)






お次はマカオのリハを少々~。

090630-macau-01.gif



【More・・・】

090630-macau-02.gif
納得のイクまでヤル、RAINさん。




090630-macau-03.gif


090630-macau-04.gif


090630-macau-05.gif
ずっと見てると気持ちわりー(笑)
でも、久しぶりのナップンはエエのぅ~( ̄m ̄〃)
次回では本番のを作ろうかな。




では・・・最後に♥
090630-macau-06.gif
こちらで〆させて頂きます..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





♥本日も良かったらポチお願いしますー♥


【編集】 |  01:20 |  イベント  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
★yukoさんありがとう
yukoさん
ありがとうございます
可愛いーーーv-207ジフニが満載でした
初めてみる画像もありまして・・・かなりニタニタになりました

もしよかったら
在住でも紹介させていただきけたらなぁーうれしいですが
そうだ
kokkoちゃんチに見に来るように検索イリンクをはらせていただきますね

kokkoちゃん
明日までこのままにしといてねーーーー
みっちゃん |  2009年07月07日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
そーでしょー?
私も大好きです~♥
yukoさんは色々作ってるんだよー!
すごいよね~。
動画作れる人って尊敬しちゃう!

紹介は・・・多分大丈夫だと思うけど・・・(アタシが言うな?)
きっとyukoさんがこれ見てくれるはず!
そしたらお返事くれるかな?
もちろんこのまま貼っておくからね~~(´∀`)

みっちゃんーー公知見たか~~い!!!
いよいよだよーー!!
kokkoya |  2009年07月07日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます~
kokkoちゃん みっちゃん ありがとうございます~v-435
きままに 自己中で作ってますですv-356
yoriちゃんに ムリを言ってUPさせてもらってました~
よろしかったら またお願いします~
 youtu アドレスです 
http://www.youtube.com/user/yukityan0909

kokkoちゃん 公知ありがとうございます~どきどきですね~
今回はなんとか無事にできるかな~終わるまでやっぱり 心配v-355
yuko |  2009年07月07日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
わ~♪良かった(´∀`)
色んな人に見てもらいたいもんね♥
こちらこそありがとうー。

公知発見したのアタシにしては珍しくて~
日本語のがUPされた時はまだ3人しか見てなかったのよー!
何かドキドキしちゃった(笑)

さっさと済ませてしまいたいけど、あせらずやるわv-356
メールしてから2日以内に振り込まなきゃだし・・・来週にしよっかなぁ~
kokkoya |  2009年07月07日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
★こちらこそです~
kokkoちゃん みっちゃん ありがとう~
youtuのmy部屋です、よろしかったら また覗いてみてくださいv-435
おすきなVでも ございましたら、なんなりとお持ち帰りくださいましぃ~v-441v-441
yuko |  2009年07月07日(火) 23:00 | URL 【コメント編集】
九時過ぎにkokochan所、ただいまアクセス集中のため~
と中々ココに入って行けなくてアセリましたv-12
公知のお知らせv-344
ありがとうございまーすv-222
いよいよですねーv-238
頑張って登録v-5してみます!


↑のyukoさんの動画昔もありがとうございますv-238
若い頃の可愛い懐かしいジフニを久々に見ました~v-238
やっぱ可愛いv-10
初めて見る動画もあり嬉しかったです。ありがとうございましたv-238
あおぴょん |  2009年07月07日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~~ん♪ありがとー。
いいのー??
では、お言葉に甘えて今度ゆっくり見に行かせて頂きます~(´∀`)
kokkoya |  2009年07月08日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
そうなのよ~!
アタシもそれで自分さえ入れない時が・・・v-11
でも、特にアクセスが多い訳でもないんだよー?
何でなのかわからないのだ・・・v-292

登録、頑張ろうね~♥

うんうん。やっぱお茶目なジフニはイイよね~(*´з`)
こっちまでニコニコだよ~v-343
kokkoya |  2009年07月08日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
★yukoさん
yukoさん
ご親切にありがとうございました
在住でもkokkoちゃんブログの検索リンクを貼りました
チング連がこちらに飛んできます
ステキなMVを感謝です
my部屋にも遊びに行かせてね

ありーー「あおぴょんさん」こんにちは
先日からありがとうございました
みっちゃん |  2009年07月08日(水) 10:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!今コメ入れてきたどー。
わざわざリンク貼ってくれてありがとです。

yukoさん有名だから、見た事ある人いると思うよ~~( ̄m ̄〃)ウフ。
kokkoya |  2009年07月08日(水) 11:25 | URL 【コメント編集】
★またまた~
kokkoちゃん ほめてくれすぎ~v-356 やめちくでぇ~v-29
kokkoちゃんこそ~すごいからv-352
あたしなんぞ~そんなの作れないから 尊敬だよ~v-435
ブログやってる人みんな 尊敬するし~v-343
あおぴょんさん みっちゃん これまた ありがとございますv-435
 みっちゃん~見に行きたいけど・・どこv-361
 おしえてください~ ごめんなさい 知らなくて~v-435
yuko |  2009年07月08日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】
★yukoさんありがとうございました
kokkoさん、おひさしぶりです、こんにちは
その節にはお世話になりました!
私のgifの師匠さんだから忘れてないんですけど、いろいろやってみたいこと
一杯で、ご無沙汰してます

だから、映像こんなに出来る方羨ましいで~~す
yukoさんのMVジフニがとっても優しい表情でひと時いやされました
私も見たことのないジフニがいて、かじりつきたい思いで見させてもらいました^^
私のツボジフニばかりで、ほんとに素敵なMVありがとうございました!
ホームへもお邪魔させて頂こう~!

登録も始まるようで、どきどきの日々ですよね、スペシャリストさんも沢山いらっしゃるので頼りながら見習って、頑張りたいところですp(^_^)q
kokkoさんにもまたお会いできるといいなぁ~その時は是非お声をかけて
下さいませ~~(^O^)/ 

マカオのしばらくぶりのステージリハは見入ってしまう(=^m^=)ちゅてき♡
ごちそうさまでした
クミアン |  2009年07月08日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです
kokkoさん お久しぶりです。
youさんです 覚えてるかなぁ~~~~v-40
覚えてるっちゅう設定で (勝手です ハハハ)

みっちゃんの所で「可愛いジフニ」が御在宅とかで 急いで飛んできましたv-19

すごい素敵な映像~~~~
yukoさん はじめましてですが 感動しています。
最初の電話 何話してるんだろう?

あんな風に 電話するんだぁ~~~v-10
思わず 自分の携帯を ガン見しちゃいました 
もしかして・・・ 電話コナイカナァ~~ってv-214
( くるわけないか・・・)

kokkoさんの gif に いつも尊敬の眼差しです すごいなぁ~~~~!!
また 遊びに来ます。

ところで 覚えてるかなぁ~~~~???
youさん |  2009年07月08日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
kokkoちゃん、こんにちは。
また久々になってしまいましたが、お邪魔します。
yukoさんのMVほんわかしていて、選曲もいいですね。好きです。

娘さんもお元気ですか。
我が娘は今日は学校がお休みで、生意気にも三浦春○の舞台見に行ってます。
そろそろ夏休みですよね。誘惑の多い夏…。
あれこれ心配だわ…。

kokkoちゃん、ビーチバレーってことはそんな姿になって…なんてことはないですよね。
すらりとしているからピッタリですね。
世間話になってきたので、また…お邪魔しますね。
caco |  2009年07月08日(水) 15:31 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
いやいや。絶対gif作る方が簡単だと思うでー。
ブログはyukoさんもできそうだけど・・・。

みっちゃんトコはリンク貼ってる「RAINに在住」です↓
http://blog.goo.ne.jp/michi1108

遊びに行ってみてくださーい♥
kokkoya |  2009年07月08日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】
★クミアンさんへ♪
クミアンさ~ん、お久しぶりですぅ。
きゃー!やめて~~~師匠は~~~(笑)

FC申し込みもいよいよですね!
みんな明日手続きするのかしら。
わからなくなったらtomiさんに聞こう(笑)
コンサでクミアンさんに会えるかな~?
その時は一緒に飲もうね~(´∀`)

ジフニのリハはどれ見ても良いよね♥
タンクだと更にグーなんだけど・・・。
最後のテヤンは美味しいネ(*´з`)
kokkoya |  2009年07月08日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
あら~~~~~どなた様~~?
ちゅーのはもちろんジョーダンで!!!(笑)
youさんではあーりませんかぁ~(´∀`)
お久しぶりですね~。
みっちゃんトコではいつもお名前拝見してますよ~。

あの最初の電話してる映像は・・・
確か女子高生とのバラエティドラマみたいなやつだったと思います~。
ディスクに保存してあったと思うけど・・・探してみっか~。

またいつでも遊びに来てちょーv-290
kokkoya |  2009年07月08日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさん~、いらっさいましー。
そうそう、yukoさんのMV・・・曲も良いですよね♥

cacoさんのお嬢さんもお元気そうですね(´∀`)
三浦春○君ですか!娘さんたら結構メンクイですね( ̄m ̄〃)
カッコイイよね~。私も好きですわ~(笑)

そろそろ夏休み・・・。その前に三者面談・・・|ω・`)
こちらの夏休みは短くて、お盆過ぎたらもぅ2学期が始まるのよん。
その代わり冬休みは長いけど・・・。

と・・・私も世間話が始まりそうです(笑)
また、遊びに来てくださいね~('∀'*)

あ!!ビーチバレーでなく、ビーチボールバレーです!
そうです。プ~っと膨らませるあのボールです。
水着は着ません~~(笑)ってか、着られません~(T□T)
kokkoya |  2009年07月08日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】
★えらい人気やな~
yukoさん!
えらい人気でんがな~
うちでなくもっと早くkokkoちんとこに貼らせてもらってれば良かったね~
でもみんなに見てもらえて良かった良かった!!!
よろしかったら、うちの弱小ブログにもいらして~なんのひねりもないブログですが・・・
今は特にやな。。。疲れてます。。。
yoriyori |  2009年07月08日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございました。
kokkoちゃ~ん おひさv-221

行ってきましたー。IDもPASSも忘れててー登録してきましたが・・・
大丈夫なのかしらん??

まずは報告までv-410
iitan |  2009年07月08日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ
なーにを仰るの~~ん。
yoriちゃんトコで見させてもらったお陰でやんすよ~。

・・・ってか!アタシは何もしてないのさ!(笑)
みっちゃんの所から皆さんいらしてくれてますから~v-352

yoriちゃん・・・疲れてるね・・・大丈夫!?
仕事がお休みの時はゆっくり休むんだよーーーv-393
ま・・・なかなかそういう訳にもいかんか・・・(´_`。)
kokkoya |  2009年07月09日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】
★iitanちゃんへ♪
キャーーーーー!!!
ど・どなた!?(笑)
こりゃお股・・・間違えた!こりゃまたお珍しい方が・・・!

登録し直せるモンなのね(知らなかった・・・)
良かったよ~~~~ん(´∀`)
ちゃんとログインできた!?
明日チェックに行くどーーー(笑)
kokkoya |  2009年07月09日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
