*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.05 (Sun)

ロッテCF Making その3 

さぁ~久しぶりのこのタイトルです!

その3もあったんかい!みたいな?(笑)

その1 その2 は こちら → ロッテCF Making その1    ロッテCF Making その2



090525-lotte_20090704002136.jpg

もぅみんな最近見てないよね

時間経ち過ぎだっちゅーの。ねぇ?

そんなに作ってないけど・・・良かったらどーぞ。


【More・・・】

090525-lotte-rain-13_20090704002138.gif

090525-lotte-rain-14_20090704002318.gif
指の動きしか見てましぇーーん(笑)



090525-lotte-rain-15_20090704002318.gif
どーも気になる・・・その前髪・・・。



090525-lotte-rain-16_20090704002341.gif
スタッフさん、ビッベンの代役なのね~。
・・・って・・・CGぢゃーないよね!?



090525-lotte-rain-17_20090704002341.gif
これ・・・可愛いよね~~~(*´з`)


これでMakingは終了ざんす。

お次は何にしようかな~。








HIGH CUTが届きました~~~♥

んがっ!!!

半分に折られて来た為・・・
090703_202839.jpg
 ヌグセヨ~~~~~( ̄◇ ̄;)



090703_201420.jpg
090703_202356-tile.jpg
最初、UPされてる画像でOKかなー?なんて思ったけど、やっぱおっきいのはイイね♥




ところで~ジフニ、今ココに居るの?
090703.jpg
韓国サイトで見つけたので、訳も怪しいからホントかどーかわからんけど・・・(^-^;)

フランス?なの?

違ったらミアネ~~(いい加減だな~)




では最後に本日のRainy Dayより。
090704 RD-01






♥本日も良かったらポチお願いしますー♥



【編集】 |  02:10 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃん
kokkoちゃん かわいいジフたん ありがとう~
最後の おちゃめでめちゃ可愛いねv-343
 お返事遅くなって ごめんなさい~v-435
しばらく おじいちゃんの法事とかで 田舎に帰ったりなんかしてv-394
ばたばたと忙しく~ yoriちゃんから メールもらってv-435
今から コメ見に行ってきま~すv-29
あ!私のVで よろしければ 使っていただいたらうれしいです~v-437
ありがとございます~v-435
 http://www.youtube.com/watch?v=BZoYVyX4ycc
yuko |  2009年07月05日(日) 14:14 | URL 【コメント編集】
★どこまで
kokkoちゃん
こんばんはー☆どこまで可愛いんやろーね
そして!どこまで惑わしたらきがすむんやろーね

嗚呼ーいつまでワタイを縛り付けておく気やろー
結構!金縛りで辛くなってる今日この頃です

特に最後のジフちゃん
こんなの見たら・・・また落ちる
みっちゃん |  2009年07月05日(日) 19:42 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~ん!色々忙しいのにありがとー。
早速この次にUPさせて頂きまーす(´∀`)

最後のジフニかわいいよね~。
でも良くみると顔の首の色が違う!?影ぢゃないよね?
結構塗ってるのねー(゚△゚)

ま、可愛いからいっか(笑)
kokkoya |  2009年07月06日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!ホントだよーー(´_`。)
アタシらいつまでコヤツの事追っかけてるんかねー。

かっこいージフニもエエけど
やっぱ可愛いのも・・・エエね♥

みっちゃんトコのRainy Dayもいつも楽しみにしてるよーん(ノ´∀`)ノ
いつもありがとーね♪
kokkoya |  2009年07月06日(月) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
