*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.27 (Sat)

マカオ・・・そして6to5のアルバム~♪ 

RAINさん、無事にマカオに到着。


まず仁川空港にて・・・





【More・・・】

マカオに到着~。
macau-01.jpg

macau-04.jpg

macau-03.jpg

macau-02.jpg
                                charlotteluさん、ありがとう~(´∀`)





そして・・・記者会見!
05_20090627014044.jpg

08_20090627014045.jpg

10_20090627014422.jpg

12_20090627014423.jpg

11_20090627014423.jpg

07_20090627014424.jpg

06_20090627014424.jpg
                                nita@macauさん、ありがとう~('∀'*)

最初見た時、思わず声が出たけど(笑)

これまた慣れるとカワイイんでねーの?(もぅ何でもコイよっ!)

韓国ペンの方達も「カワイイ♥」って盛り上がってたし。

訳すと「巣頭」って言ってるトコもあったよ(笑)

空港のサジン見ると丸っこく見えるけど・・・(特に2枚目・・・|ω・`) )

記者会見のはそーでもない・・・よね?ね??


本番はどんなかなー(´∀`)

楽しみだねー♪



        


      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






tomiさんが注文してくれた6to5のアルバムが届きました~

かなりの量だったよね~。

梱包大変だったと思います!!tomiさん、ホントに感謝です!!


しっかし未公開ショットが盛り沢山でイイですわ~♥♥♥

DVDもついてるけどまだ見てない。楽しみ~( ̄m ̄〃)

090627_004605.jpg

01_20090627021059.jpg


ちょぴっと中身を・・・
090627_005219.jpg

090627_004920.jpg
oh!!ギャランドゥ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

他のは股のお楽しみ♥






本日も良かったらポチお願いしますー(´∀`)






スポンサーサイト
【編集】 |  02:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★私的には・・・
v-399kokkoやーーん
ワタシ的には・・ハ・ズ・レ
なんでかと言うと・・小太りジフニには
この髪型は・・・アカンやろー

無理に若作りしてるみたいやん
例えばワタシみたいに
みっちゃん |  2009年06月27日(土) 12:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あらん。みっちゃんダメ?
まぁ、確かにクルクルし過ぎやね・・・。
でも!きっと見慣れてくるわよっv-391
安心して(笑)

若作りは大事よ。
アタシみたいに・・・
kokkoya |  2009年06月27日(土) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。