*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.25 (Thu)

♪Happy Birthday♪ 

RAIN-Birthday.gif

今日はジフニのお誕生日~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジフニ~~~おめでとう~~~ 素敵な1年になります様に・・・





yoriちゃんから~♥
kokko (3)
「I love you」なんてのあった!?
yoriちゃん探すのうまいね~。さすがッス





あおぴょんのカード♥
6 誕生カード
かわいいね(´∀`)
良く見たら髪の毛がこの頃から・・・おっと~~(笑)


【More・・・】


いやぁ~おっさん・・・でなく・・・大人になったねぇ~。

もぅすぐ30ぢゃん。

たいして変わんない変わんない          ・・・・・・・・




プレゼント公開

今回、在住のみっちゃんやtomiさんが色々と企画してくれました。

在住の姉妹ブログの仲間に入れて頂いて・・・一緒にお祝い出来てホント嬉しいです

cacoさんにはカードのファイル作成や、韓国へ送ってもらったりと、ありがとうございました。


プレゼント2

プレゼント3

Tシャツ

22プレゼント最終ph

素敵~~~

ベルトも♥形になってて可愛い!

ベルトはみっちゃんや在住の方が、Tシャツはcacoさんが選んでくれました~。

皆さんどうもありがとうございました

着て欲しいなぁ・・・

ってか!着て!!!!!(笑)




アタチの送ったカード。 恥ずかしー。
birthday12.jpg

皆さんのカード、cacoさんがcloudにもUPしてくれてます。





携帯のサイトにもお祝いメッセージ送ったかな?

今日中みたいだからね~♪





あ!そういえばHIGH CUT頼んじゃった~(笑)

早く来ないかなぁ~。

こちらで買いました → innolife





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


スポンサーサイト
【編集】 |  18:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★センイル チュカッへ~
v-308ジフニお誕生日おめでとうv-346

開いた瞬間、驚いちゃった!!v-402
でっかくって~(笑)v-399
kokochanもyoriさんのカード、
とーって素敵v-352センスいい~v-353


あおぴょん |  2009年06月25日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★おめでとう!!!
ジフニ誕生日おめでとう!!!
もう30前のおっさん。。。いやいや大人の男になったのね~

あおぴょんちゃん。。。ほめていただいてありがとうです。
でも間違え発見・・・Jihoonの i がぬけてた。。。
遅れたうえにまた間違えてて。。。ほんとにごめんね~
おバカで困るわ~

さ~風呂入ってねま~す!
yoriyori |  2009年06月26日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ハハハ~。
確かにあおぴょんのデカイね!(笑)

これ、ペイントでやったんでしょー?
韓国語なんかも入ってたりしてすごいぢゃん!
しっかり使いこなしてるやーんv-290
kokkoya |  2009年06月26日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん、何だかお疲れだったのにお願いしちゃってごめんね~v-393
でも、作ってくれてありがと~。

オモ!ホントだ!「i」が抜けてたね!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
でも、良く見なきゃわからんわからん。

あ、フォントですがオレンジの方のはBlingeeに入ってるフォントだよv-219
下の黄色い方は、どっかでダウンロードしたやつだと思う~。
ココで答えてゴメンネ~v-356

アタシもそろそろ寝ま~すv-280
kokkoya |  2009年06月26日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
