*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.22 (Mon)

疲れがとれなーい(´;ω;`) 

土・日・月と中総体(中学総合体育大会の略)がありまして

朝5時半起きでお弁当でした。

娘の試合の応援行ったり~息子の歓迎会に行ったり~で

疲れましたよ(/x_x)/

そして・・・そう・・・

いつまでも疲れがとれないのさ!

全く・・・サイン会に行って、疲れがとれません~

なんて報告がしたいもんだわ。ちっ。


しっかし最近明らかに体の調子がおかしいわねー。腰も痛いし・・・

一体この疲れはいつのだい?

みたいな感じだもんなー|||l_| ̄|○l|||

昔はこんなぢゃなかったのになー。


違うわよ!更年期なんかぢゃ決してないわよ!



さて・・・そんな中、RAINさんのサイン会終わってましたね~。

動画見たら、ハグしてるし!!!!!( ̄◇ ̄;)

かぁーーーーー羨ましい!!!

もぅ動画見ない!(心が狭い)





=♥あおぴょんからお祝い画像頂きました♥=
あおぴょん
ヨンジェヤ~~~~~(´∀`)

ワタシのHNもあなたが「コッコヤ~」と呼んでたからつけたのよ~( ̄m ̄〃)

1度でいいから呼んで♥

あおぴょん♪ありがとうね!

【More・・・】

まず20日の仁川
090620-06.jpg

090620-05.jpg
ちくしょー。可愛い口してるしー。



この日、NATURE REPUBLICに立ち寄った模様
090620-03.jpg



そして21日の釜山
090621-01.jpg 
ちっちぇー。

これ・・・benamooで見たんだけど、クリック禁止になってたから

(お子さまが写ってるから?)お持ち帰りダメなんだーと思ったら・・・

動画ありました~。





ヨコにいらっしゃるSPの方、なんだか怖そう・・・|ω・`)

いかにも「何もするんぢゃねーぞ」みたいなオーラを感じるのですが・・・

いいぢゃん!!!ちょっと位触らしてくれたって!!!!!

いいぢゃん!!!ちょっとくっつけてみたりしたって!!!!!  (ナニを?・・・ナニを・・・笑)

で・・・

カメラマンの方、すっごいお写真撮ってますが・・・見せてーーー。





<HIGH CUT vol.7>

これは・・・なぁに?

コンビニとかで売ってるみたいですね。

オンラインサービスとかもあるらしいけど、お金かかる感じだし・・・

ってか!外国人は登録できないよね


Baidu様から頂いてきました!

03_20090622174151.jpg

05_20090622185125.jpg

04_20090622185125.jpg

08_20090622185126.jpg

07_20090622185126.jpg

06_20090622185126.jpg

09_20090622185127.jpg

11_20090622185206.jpg

10_20090622185206.jpg

13_20090622185207.jpg

12_20090622185207.jpg

いいなぁ~これ♥

韓国行った方は買ったんでしょうね♪





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  19:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お疲れさん
そうよ~kokkoちゃん なかなか疲れとれないよ~v-355
これは いつの痛みなのぉ~v-356 って あっちe-390
こっちe-391 調子悪いわ~
ジフたんってv-343 やっぱ しゅてき~v-352
ドライヤーのジフたんすきv-413
りんごの皮 むいて わたちの 口に あ~んv-419
うううぅ・・ なんか つらい~v-406
  じふにぃ~
yuko |  2009年06月22日(月) 21:39 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~ん・・・キテくれると思ったよ~(笑)
やっぱりそうなのねー(T□T)
ホントあっちこっち調子悪くなるよーv-292
かなしぃー。

ジフたんエエね♥
ドライヤーのジフにはあれ、鏡に映ったやつかな~?
分け目が逆だよね。
でも、「あんま引っ張ったら取れちゃうちゃうぞー」(笑)

アタチはあの寝てるのが好き♥
そんな無防備だと・・・
「乗っかっちゃうぞっv-343」(笑)
kokkoya |  2009年06月22日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】
★あんにょん
kokkoちゃん
あんにょんだよー
HIGH CUTはアタイのお好みのジフニが出揃っております
どれでも1つ持って毛ーーーって
ほんぢゃーお目々を閉じてるジフちゃんにするべーー
アタイkokkoちゃんの次ぎでエエです・・・
最近気になるチンヂャラのアクセ
みっちゃん |  2009年06月23日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん。あんにょんだよー(´∀`)

HIGH CUTのジフにはハズれがナイね♥
良くみたら・・・最後の色んなカットが載ってるやつ・・・
右下から2番目の,剥いたおりんごv-378食べてる腕が好きーv-9
ムッキー(*´з`)

オモオモ!アタチの次でエエなんて・・・
みっちゃんらしからぬお言葉・・・(笑)

アクセ、多いね~。
ちょっと多すぎ・・・かな・・・v-390
kokkoya |  2009年06月23日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
v-402画像アップありがとう(笑)
作成の仕方をアップしてもらって何とか作れるようになりました。
ありがとねーv-291
しかし、初心者でこんなんしか作れなくってごめんです。
来年はもうちょっと上手くできれるようにがんばりまっすv-414

私も最近疲れが取れないの~時々めまいが・・・
ジフニがコンサートでもしてくれたら元気が出るのにな~v-91
電池切れかも・・・v-239
私も握手したーいv-238
あおぴょん |  2009年06月24日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
こちらこそありがとーね(´∀`)
いいのいいの。うまいへたなんて全くもって関係ないッス!
「アタシに作ってくれた♥」って気持ちが嬉しいわん(*´з`)
来年もヨロチクね(笑)

オモオモ。あおぴょんもそう?
ホント疲れがとれなくてね・・・(x_x)
休みの日に寝てりゃーイイって感じでもないしさ・・・。

あらやだ!めまいまで?
遊び過ぎぢゃなーい?(笑)大丈夫?

握手・・・したいね・・・
kokkoya |  2009年06月25日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
