*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.18 (Thu)

☆祝 2周年!!!☆ 

本日、6月18日で我がブログも丸2年となりましたー

2th-02.jpg

めでたいっつーのに何だか地味ですな・・・

だって、こーゆーの作るの苦手なんだもーん



そんな中・・・

「お祝い画像」チングから頂きましたー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ありがと~

【More・・・】

yoriちゃんから

kokko ちんへの画像

いつ見てもこのジフニはカッコイイ(*´з`)

そっか~アタシも【RAIN to ASOBO】って英語で書けば良かったかな。

【SIX to FIVE】みたいでいい?(笑)





なおちゃんから

2kokko.gif

笑ったわーーー!!! サイッコー!!!

ホントこーゆーの作るのうまいよね~。さすがだわー。

しかも・・・タプ君も入ってるしー(笑)





yukoさんから

by yuko

イヤンアップでドキドキしちゃう。

アタシを見てるーーーーー\(*´▽`*)/

好きにしてっ(笑)






そして・・・yukoさんのにも書いてあるように

今月はyoriちゃんの所も2周年でしたー

もぅ過ぎてしまったけど・・・おめでとう~
2th-yori-02.jpg
yoriちゃ~ん、遅くなってゴメンネ~。





=追加=
みっちゃんからも頂きましたー(´∀`)
2周年おめでとう
うぅぅ・・・みっちゃんアンガトーーー!!!

Rainismのココんとこ好きなのよね~♥

マイク持ってる小指がエエね( ̄m ̄〃)






しかし・・・2年だよ。2年!

良くまぁ続いてるよね~?

去年の暮れあたり、ちょっと挫折しかけたんだけど

盛り上げたもんねぇー。

しかも・・・たまに「あ~GIF作るのめんどくせー」なんて思う時もあるけど

出来上がっていくのを見ると、楽しい~♪なんて思ってしまう訳で・・・。

やっぱりだわね・・・(*´з`)





最初はJOY PLACE(今のAHABA)でシコシコGIF作ってて

そこからお友達が出来て、夜な夜な遊んで・・・(遠い目・・・)

RAIN部屋とかにもちょこちょこGIFアップしてたんだよー(知ってる人いるかなー?)


そしたらば・・・JOYがなくなるってゆーでねーのさΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

「そらー大変だ!オラ達の遊び場がなくなる!」っつーんでココを作ってみたわけさ。

だけどまぁAHABAに移行しただけで、JOYの部屋はそのまま使えたんだよね(^-^;)



しばらくはAHABAでも遊んでたんだけど

気づいたら・・・いつの間にか・・・一人減り・・・また一人・・・(笑)

ちょっと淋しいけど、仕方ない事だもんね。こればっかりは。

アタシだって元はスンホンさんでしたから(笑)

タプ君のRAP聴けば「やっぱエエなぁ~♥」とか思っちゃうし・・・



ナニはともあれ続けてこられたのは、

月並みでございますが遊びに来てくれる皆さんのお陰なんですわ。

2年もやってる割に、アクセス多い方ではありませんが・・・

それでも、ココに遊びに来て「あらこのGIFイイわね♥」なーんて

思ってくれたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ






では・・・最後に・・・ワタクシの代わりにRAINさんから・・・






2th-01.gif

どーぞよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


良かったらコメもくださいねー(*´ェ`*)




いつもありがとうございます!!!
本日もポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
★おめおめおめでとさん
kokkoちゃーーん
2周年だねーチト出遅れたけどさぁー
アタイもお祝いカード送ったからさぁー
見てくれよなー!一人減り二人減りしても・・・アタイは変らんよー
但し・・ジフニが結婚などしたらヤ・メ・ル
もしかしたらワタイのモンに・・・なんて望みのあるうちはやめねぇー
あはっ・・・とにかくおめでとうー
これからもよろしくねーーー
みっちゃん |  2009年06月18日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】
★おめれと~~~♪♪♪
kokkoニムニム~~~

ブログ開設2執念☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

あれっ?ナニかが違うよ~な~v-403(笑)

ま~~~気にしない、気にしない~~~v-73【はうんっv-344

これもチコッと違うよ~~~な~~~v-389(爆)


それよりも!!!!!!!

みっちゃ~~~~~~~~~~~~~ん

>もしかしたらワタイのモンに・・・なんて望みのあるうちはやめねぇー

って。。。。。工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?

さすが。。。GODみち~~~~(大爆)

この一言で本日のお祝いの言葉とさせていただきまつ~~~~~(超大笑)

みっちゃんには敵わなね~~~な~~~v-390

おなおなもお手上げよ~~~v-437v-437v-437

なおなお |  2009年06月18日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】
★祝祝祝
おめれと~~~
今日やったのね~うちの下の娘の誕生日とおんなじって前にも言ったっけ?

うちも今2周年記事にしてきたよ~
わたい一枚しか作れなくてごめんね~
なんせPCトラブルあり~の、仕事の失敗やなんやで落ち込みあり~ので
参っておりましたぞよ・・・

これからもできるとこまでがんばろうね~~~~~~~~!!!!!!!
yoriyori |  2009年06月18日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】
★おめでたや~~
kokkoニム~ 2執念ちゅっかちゅっかーv-308 

そーとー久しぶりにお邪魔しちゃってちょっと恥ずかしv-73
で。脱落枠を触れられると。。。 なんだか胸が痛いわ(笑) 
みっちゃん。 リスペクト・・・。

AHABAねぇ・・・ 懐かしいねぇ・・・ 
夜な夜な部屋めぐりしてコメ&レスに爆笑。。。v-398
特にF部屋。

kokkoニム。某場所も騒がしくなって参りました。
近々会えそうな予感もしてるよー(笑)
そういえばRainさんのファンミ以来だよね? 
haskyon |  2009年06月18日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】
★おん。めでとう。ございまする。
kokkoちゅわ~ん
2周年 おめでとう~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

JOY・・・懐かしいね・・。夜な夜な遊んだよね?
いっそチャットでもしろよ!って位のコメントの嵐だったわよねぇ・・・
コメント欄2ページ行った事もあったし(笑)

そんなアタシも今では・・・・(遠い目)

いや、でもさ。
ココは いつも覗いてるし
ツッコミ所があれば、前記事のようにコメントするから・・・・v-221
えぇ、たぶん空気は全く読みませんがね。(笑)


これからもチングやでぇ~~~v-406

そんなワケで、これからもファイチンv-73v-156

■追伸■
GOD・・・物にする気満々なんだ・・・
さすがだぜっv-218
Fam |  2009年06月18日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん!
お祝いカードわざわざ作ってくれてアンガトー!!!
嬉しかった~(*´з`)

みっちゃんがいてくれてホント心強いよ!
これからもよろしくお願いしますねv-290

ヤツをモノにするまでガンバよっ(笑)


kokkoya |  2009年06月19日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃんもカードありがとね~。
半ば「強制的」でしたが・・・(笑)
ホント!マジで良くこーゆーの思いつくよね~v-424

タプ君のGifもちょこちょこ作ってるんだけどね。
もぅちっとタマったらUPしようかな。

あんな泣けるRAINさんでも、これからも頑張っちゃうよー(笑)
そして・・・オラもモノに出来るまでヤメないどーーー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年06月19日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃん、ありがと~~~~~(´∀`)

え?お誕生日!?そうだったの!?一緒だったんだ~。
んだば、今日はお祝いだったんだねv-308
おめでと~~~~!

カードありがとうね♥
そうそう~パソ調子悪かったもんねv-40
ナニをおっしゃる~1枚でも十分だよん。

yoriちゃんもいてくれたから、頑張ってこれたよ。
こちらこそこれからもヨロシク~~~~~!!
kokkoya |  2009年06月19日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
★kyonさんへ♪
オモナ~~~~~~~━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
こら股、おめずらすぃーお方の登場で!
いらっさいましー(´∀`)

あらやだ奥さん。脱落枠だなんて・・・v-398
たんなる心変わりだわよー(笑)
でも・・・胸が痛いなんて・・・kyonさんたら、かわいーわね♥
(あ、別に他の方達がかわいくない訳では・・・笑)

某場所って?会えるって?誰に?アタシに?
ほら、あたし知らない事多いからー(汗)

RAINさんのファンミ???
え?あの去年のー?懐かしいー!

って・・・アタシ達、最後にあったのは彼らのライブの時だよね?(笑)
kokkoya |  2009年06月19日(金) 01:55 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あん。りがとう。ございまする。

JOY・・・懐かしいでしょ~?
ホント毎晩通ってたよね?
行けない時はわざわざ「今日はお休みします」ってコメント書いて・・・
学校か?みたいな・・・(笑)

そんなアナタも今では・・・(遠い目)

いいのよいいのよ。
いつでもツッコミにキテ!!!v-73v-73
キレイに磨いて待ってるから~~~(このフレーズも懐かしいー)

でも・・・最近、センサー鳴らないからサミシ~~~~~(´;ω;`)
kokkoya |  2009年06月19日(金) 02:05 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
2周年おめでとうv-238v-308v-307

v-279v-276v-276v-278
いつでも頑張って更新していてスゴイですv-425
これからも、素敵な映像v-415
おもちろいコメで楽しませて下さーい♪

あおぴょん |  2009年06月19日(金) 14:05 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~♪ ありがとう~(´∀`)

おもちろいコメ書けるかわからんけど
これからも頑張るねぇ~。
あおぴょんも遊びに来てね♥

で・・・そのお天気の絵文字の意味はナンだろう?(笑)
kokkoya |  2009年06月19日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】
★↑の意味は・・・
v-279雨の日も風の日も、v-276雪の日も、
クリゴ~寒いv-276岩手の雪の日も・・・って意味でした(笑)
あおぴょん |  2009年06月19日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ははは!なーるほどね!
そーいえば、ぶっとい氷柱のサジンのっけた事もあったなー。

ちなみにこちら岩手は寒いッスv-40
今朝なんてストーブつけたよーって友達は言ってました( ̄◇ ̄;)

岩手の春はいつじゃのぅ~i-181
kokkoya |  2009年06月20日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】
★おめでと~
kokkoちゃん 2周年おめでと~v-314
kokkoちゃんとこに おじゃまさせてもらって 長くはないけど
ここに来ると楽しい~v-441v-441v-441
・・時々 v-405v-356 へんなコメに遭遇したりするけど・・
それが楽しいんじゃないよぉ~~v-422
 ここまで よくがんばって~愛だねぇ~v-352
・・わたしのだけ デカくて ごめんねぇ~v-435
これからも 楽しく がんばってねv-424
なおちゃんの サイコー笑うわぁ~
yuko |  2009年06月20日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】
★出遅れた・・・
kokkoさ~ん 2周年おめでとうございますv-307v-315
・・お祝い・・出遅れちゃった~v-406
ごめんねぇ。

真面目なばっかりに・・学校の役員にされちゃう貴女様がbubblyは大好きv-351

放浪しちゃあ~kokkoしゃんとyoriちゃんのところに戻り
発散してまた放浪する旅人bubblyを
いつも温かく迎えてくれて・・
ありがとうv-398

裸のあたしをさらけ出せるのは・・ここだけよんv-351

これからもファイティンv-363
そして よろしく~~v-441v-442
bubbly |  2009年06月20日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさーん。お返事遅くなってミアネ~|ω・`)
色々忙しくて・・・そして疲れがとれん!!!v-406

お祝い画像どうもありがとねん♥
めっちゃ嬉しかったです!
おっきいの好き♥だから全然OKよー(*´з`)

これからも遊びにキテくださいね!
yukoさんのコメ・・・楽しみにしちょりますからー( ̄m ̄〃)

で・・・ヘンなコメ・・・せっかくだから残しとく?(笑)
うそうそ。後で削除しときまっせ。
kokkoya |  2009年06月22日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
bubblyさんもお返事遅くなっちってミアネ~|ω・`)
お祝いコメどうもありがとうございますー(´∀`)
嬉しいですv-290

色々旅に出てるみたいですね・・・?(yoriちゃんトコで見ましたー)
いーだよいーだよ。
で・・・いつでも戻ってキテね。
この大きな胸で受け止めてあげましょー!!

そして・・・さぁ・・・お脱ぎ!!!!!

おいおい、ナニが始まるんぢゃーい(笑)


これからもこんな真面目なワタクシをよろしくね♥
kokkoya |  2009年06月22日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
