fc2ブログ

*All archives  *Admin

2009.06.11 (Thu)

お誕生日プレゼント企画&香港インタビュー 

前にお知らせした「お誕生日企画」の募集のお知らせです(´∀`)

みっちゃん達が昨日買って来てくれたそうです。

GUCCIのベルトですって~♥

お写真は当日まであげられませんが・・・

お値段も素敵よ~(笑)

詳しくは → RAIN ピ に在住

みっちゃんの所に直接メールしてくれてもOKだし、

左のメールフォームからワタチにメールしてくれても、どちらでもOKです('∀'*)

みっちゃんがRainセンイルプレゼント企画の名簿

も作ってくれたので、こちらに書いて頂いてもOKざんす。



~追記~
カードも一緒に募集してます。

出来上がったカードはcacoさんがキレイにまとめてくれて、ジフニへ送ります。

ペイントでも作れるようにcacoさんがブログで紹介してくれてます♪

私もペイントたまに使いますが、こんな使い方も出来るのね~とビックリ!

のぞいてみてください(´∀`) → アトリエcaco

(あおぴょーん!見るんだよー!笑)





費用はだいたい2・3000円くらいだと思います♪

あ!締め切りは15日です。

一緒にお祝いしちゃいましょ♥




香港インタビュー


これ見た? かわい~よね~( ̄m ̄〃)


【More・・・】

090609-hongkong-02.jpg



090609-hongkong-01.gif
又、「一重の目が自慢」と言ってるのだろーか(笑)



090609-hongkong-02.gif
かわいー♥

つい一緒に頷いちゃうのよーん(*´з`)






おまけ

090609-グローバル-01
「後でな♥」と言ってるわけでは決してございません(笑)   くれぐれもお間違いのないよーに・・・






昨日はなんと!!5位までいってビックリΣ(´д`ノ)ノ
ありがとうございます!!

本日も良かったらポチお願いしますー♥



スポンサーサイト



【編集】 |  18:21 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★最悪よ・・・
kokkoちん。。。
もう知っての通りMy PCが今壊れてる。。。
あ~最悪~~~
まともな更新もできひんし・・・
カードも作れないよ~一枚だけでも送ってて良かったよ。
復活いつになるかわからんけど、待っててな~
yoriyori |  2009年06月12日(金) 09:00 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
やっぱりダメなのー?(´;ω;`)
前にも調子悪いって言ってたけど、
良くなったのかと思ってたよー。

いきなりクルもんなの~?v-40
ウチのも騙しだましやってるから怖いわー。

パソ見られないのはツライよね・・・v-406
何か情報GETしたらメールするね!(出来るかな・・・)
kokkoya |  2009年06月12日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】
★あんにょん!
kokkoちゃん
ワタシんちの紹介をありがとう

さっきさあーcacoさんちでkokkoちゃんのコメをみたんだけど
お嬢チャマ関ジャニファンなのーー
うちの子も今!突然・・関ジャニにハマッタ
先日は熊本コンサに行ってきたんよ
お互い親の子やねーーー
みっちゃん |  2009年06月12日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
HIP KOREA 観てた~~♥
やっぱ大きい画面で見るのはいいね(´∀`)

で!こちらこそお世話になります。
いつもおんぶにだっこで申し訳ないですv-435
よろしくお願いします。

え!?みっちゃんのお嬢さんも関ジャニ!?
あらら~。熊本コンサ行ったんだー。
ウリ娘は仙台行って来たよv-266
ちなみに たっちょんが好きなようですv-398
kokkoya |  2009年06月13日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
kokkoyaさん、こんにちはv-238

ここでアトリエ紹介してくれて、ありがとうございます。
あの説明でちゃんと作れるかちょっと不安ですが…。

「HIP KOREA」良かったですね~。
昨夜は一人で見て泣き、今朝、娘ともう一度見ました。
娘はファンにはならないかもしれませんが、生き方は学ぶ事ありますよね。


この香港のインタビューは可愛いですよねv-10
ヘアスタイルもこれの方がいいけど、時間かかるのかな。

とかなんとか、kokkoyaさんとは、もう他人とは思えない気かしてきたので、また遊びにきますね~v-222


caco |  2009年06月13日(土) 16:49 | URL 【コメント編集】
★cacoさんへ♪
cacoさ~ん♥ いらっさーい('∀'*)
こちらこそありがとうございます。
実は前からcacoさんのブログ、皆さんに紹介したいなぁ~って思ってて
狙ってたんです(笑)

HIP KOREA、私も泣けましたよ~(T□T)
娘さんも一緒に見てくれるなんて羨ましいー!!!
うちの娘も見て欲しいなー。

うんうんv-290
cacoさんとはもぅ他人ぢゃないわよっ(笑)
同じ年はまだしも、同じ誕生日はそういません!
今度会ったら、母の年も告白しましょ( ̄m ̄)

またいつでも遊びに来てくださいね♪
kokkoya |  2009年06月13日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】
★見たよ~♪
kokkoyaちゃーん!
アトリエcacoさん所、紹介してくれてあんがとうv-238
お陰様で、私にも夢のカード(笑)が何とか作れそうですv-221
ありがとうございました❤
あおぴょん |  2009年06月14日(日) 13:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーーーー!!! あおぴょん♥
無事出来たみたいで良かった(´∀`)
アタシの説明じゃーとても無理だったと思うわ(笑)

で・・・そういうアタシはまだ出来てないし・・・v-356
頑張りまっすーv-355v-355
kokkoya |  2009年06月14日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】
はじめまして
Love |  2012年06月11日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
★Loveさんへ♪
Loveさん!初めまして🎶
すっかりお返事が遅くなりました!
ごめんなさい(>_<)

こんな更新もさっぱりな所に遊びに来てくれて
ありがとうございます!
良かったら過去ログ見て行ってくださいね(笑)

又、遊びに来てくださいね~(^-^)/
kokkoya |  2012年06月20日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |