*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.08 (Mon)

香港のアクスーーー! 

アクスーーーーー!!!!!




たーくさん動画あがってますね。

見る時間がない・・・(/x_x)/

でも!!

やっぱこれだけは外せねぇー!!

後ろから見るアクスもたまらんのぅ♥ホホホ




  yukoさーん!お返事のお名前間違えてごめんなさーい(´_`。)




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【More・・・】

フッフッフ・・・GIF作っちゃったー♥

090606-hongkong-01.gif


090606-hongkong-02.gif
う・うしろーーーーー(笑)





昔のも持ってきてみた(*´з`)

BKK-hs-01.gif
いつ見てもエエのぅ~~♥


BKK-hs-02.gif
このオテテがイイんだわー♥





更に昔のも・・・(  ̄ m  ̄ )

handshake1.gif

handshake2.gif

handshake3.gif

一体なんなの?この若さにしてこの色気・・・

でも、昔の方が丁寧にシテくれてるわね・・・

今のは何かオラオラって感じ・・・(ナニが?笑)

ま・・・それも良いけど・・・(良いんかい)

でもやっぱり優しくシテ・・・♥ハヒーン♥(アホか・・・)



【編集】 |  02:04 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ほんまほんま・・
kokkoさ~ん
いいよんv-432 なんぼでも間違えてくらさい・・v-424
わたくし・・どんだけ あの マイクスタンドになりたかったか・・v-390
ジフニのお腰にからまれ・・あげくのはてに・・ひきずられ・・v-401
たまりましえんv-413
ほんとに ジフニったら若い頃から お色気振りまいて・・v-389
お顔はかわいいのに・・師匠に色気ふりまけ!とか言われたんやろか・・v-403 でも ジフニ 師匠の後をついで ・・
あみタイツ姿に ならなくてよかったv-356
yuko |  2009年06月08日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoしゃーーん!!
お待ちしておりました・・・。
良かった・・・出てきてくれて♥
ホントごめんなさいね!!

そうそう~あのマイクスタンドね~(*´з`)
アクスも良いけど、nice&slowのマイクスタンドもエエよね♥
あーん・・・倒されたい・・・(*´ェ`*)

師匠には色~~~んな事を教えてもらった事でせう・・・v-389
あみタイツ!!!(笑)
さすがにそれは抵抗したのかしら・・・v-398
kokkoya |  2009年06月08日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
