*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.07 (Sun)

090606 香港ファッションコンサート 

写真あがってこないなぁー|ω・`)

でも、無事に終わったみたいですね♪


曲目が少し書いてありました~(rainhkにて)訂正あり←何度訂正したか・・・(汗)

1. you (youって書いてあったけど・・・Only you?)
 ↑でなくて「you」って今回のアルバムに入ってたね!     ・・・覚えてねー(笑)

2. Rainism

3. Touch ya

4. アクス

5. Love Story

6. テヤン

7. I do

8. アンニョン

9. Fresh Woman

10. It's Raining


他は合ってますかー!?(笑)


やっぱり予定通りの10曲だったんだね~♪




【More・・・】

2枚あがってました~。

090606-01.jpg

090606-02.jpg
                     <benamooより>
1枚目のジフニの隣にいる、黒いジャケットがダヘちゃんやね。

2枚目のがオープニングかな?

確か、黒のベストに黒のパンツって書いてあったような。

隣のおねーちゃん、顔ちっちぇーΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!



ま・・・またその内どどーんとUPされるでしょう(´∀`)

今日は寝まーす!

明日、バドの試合なので・・・。





ネイチャーの new CF

nr-new-01.gif

nr-new-02.gif

やっぱりちょっと物足りないかもー(´;ω;`) アヒーン

こんなけの露出ぢゃーすっかり満足しなくなっちまった・・・|||l_| ̄|○l|||





本日も良かったらポチお願いしますー('∀'*)


【編集】 |  00:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★バドって?
バトミントン?の試合?
元気やねぇ~v-424kokkoちゃんすごい!若いv-424
試合無事終わりましたか?
ジフニも無事終わったみたいで よかったね~
なんか、行事?・・があるたび(ジフニの行事だよ!)、参加できなくても ドキドキする・・v-343
からだに悪いわ・・
yuko |  2009年06月07日(日) 13:45 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 16:21 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 16:34 |  【コメント編集】
★は~ろ~
あにょっこv-222

>4. ???    握手って書いてあったんだけど・・・ 握手したのかな?

アクス歌ったんじゃないの~?(笑)

てか、まだ曲名覚えてたわ!アタシ!!(爆)
凄いぞ、自分。
Fam |  2009年06月07日(日) 17:42 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
ワタシも大好きです~♥♥♥
順番まで覚えててスゴイ~~~(´∀`)
聴けた方、羨ましいですネ!!
kokkoya |  2009年06月07日(日) 18:18 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
おぉ~~~!Famちんではあーりませんか!

そうなのよ!アクスだったわ♥
いや~<4曲目 握手>って書いてなくてさv-356
ホンヤッキーだから良くわかんなくて・・・(´_`。)グスン

アクスは忘れないでしょーv-391
忘れたら・・・フッフッフ・・・お仕置きよっ(笑)
kokkoya |  2009年06月07日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月07日(日) 22:31 |  【コメント編集】
★ワタチにも~
kokkoしゃ~ん

Famニムニムみたいに。。。v-391

ワタチにも突っ込ませて~~~v-73v-156あんっ(爆)

>1. ???(youって書いてあったけど・・・Only you?)

あの~~~

5集にちゃんと【YOU】って曲あるんでつが~~~v-389

歌詞がヒワイだから(He4的にはぢぇんぢぇんお~毛~ 笑)

韓国で歌えなくて香港で歌ったんでね~の~v-403


あらっ!!!やだっ!!!

ワタチもまだまだジフタンのこと覚えてるわ(大爆)

すごいぞv-308 おなおな(大爆笑)
なおなお |  2009年06月07日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
いえいえ~。
こちらこそわかりにくい文章で失礼しました(笑)
気にかけてくれてありがとうございます^^

また遊びに来てくださいね~(´∀`)
kokkoya |  2009年06月07日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
オモッ!!!!!
そーいやー「you」ってあったね(今、調べた)
良い曲だよね~あれ(しらじらしー)

でも・・・そうやって考えると5集の題名・・・全部覚えてないかも・・・( ̄◇ ̄;)

皆さん、ツッコミありがとね!!!
これで、さっくりスルーされてたら・・・さみしーーー(T□T)(T□T)(T□T)

なおちゃんも~~~忘れたらお仕置きだわよ!
さぁ出して!!!v-73v-73v-73

ってか、アタシに言われたくねーってか!?(笑)
kokkoya |  2009年06月07日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月08日(月) 00:25 |  【コメント編集】
★yukoさんへーーー!!!
きゃーーーー!!!!( ̄◇ ̄;)
アタシったらyukoさんのコメなのに・・・・yukoさんのコメなのにぃーーー
間違えてyoriちゃんとだとばかり・・・ごめんなさいー!

yukoさん、読んだかな?読んだよね・・・(T□T)
あーん・・・yukoさんツッこんでぇーーーv-406v-406

ホントあたしったらなんて失礼なんでしょ!

yukoさん・・・ごめんちょー(´;ω;`)
kokkoya |  2009年06月08日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
